teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お盆営業

 投稿者:わっしょい店主  投稿日:2012年 8月 9日(木)22時46分31秒 KD124209012206.ppp-bb.dion.ne.jp
  お盆は休み無しで営業しますよ まずは電話下さいね  
 

お知らせ

 投稿者:わっしょい店主  投稿日:2012年 5月 5日(土)23時44分9秒 KD124209012206.ppp-bb.dion.ne.jp
  すみません 明日日曜日お休みします!  

(無題)

 投稿者:わっしょい店主  投稿日:2012年 4月25日(水)22時53分51秒 KD124209012206.ppp-bb.dion.ne.jp
  GWのお知らせ
みなさま もうGWですね
5月1日だけお休み頂きます 後は6日まで頑張ります

もしかしたら予約が無かったら6日お休み頂くかも? ふふふっ
 

感無量

 投稿者:わっしょい店主  投稿日:2012年 2月26日(日)00時43分48秒 KD124209012206.ppp-bb.dion.ne.jp
  10周年を終えて・・・
本当に沢山の方にお越し頂き お祝いを頂いたり 来れない方お電話を頂いたり・・・
幸せをかみ締めております
用意した食材も きれいに完売して 冷蔵庫はガラガラとなり 月曜日からまた仕込みをしなきゃと思い 一人残り調理場を洗っていたら この10年の出来事が走馬灯のように思い出されました。。。
怒ったり 泣いたり 傷つけたり 傷つけあったり そして 笑ったり・・・
沢山の人の顔が思い浮かびました。
10年 すごいね~とか言われるけど 俺の年の10年はあっという間で もう10年?と思ってしまいます。充実していた証拠なんやろうか?
開店してすぐに詐欺にあったり 大切な友人を亡くしたり 喧嘩したりして もうあえなくなった人もたくさんいたけど 俺には全て学習やと思えます
それは きっと 過ぎたこと 時間が解決してくれた事やと思うんです
沢山の人からの幸せのおすそ分けも頂きましたよね
そして まだ誰も離婚してへんし・・・
離婚しそうな カップルは別れさせたし・・・笑


とにかく とにかく ありがとうしか 言えへんよ
俺は人に恵まれてます 俺が足らない所を沢山の愛情で埋めてくれています
もっと努力せなあかんよね~ 俺は・・・
そして また水曜日から お客さんと一緒に年を重ねて行きたいと思います
ほんまにありがとう!!! そしてまたよろしくお願い致します

追伸
尾崎家!!! 盗撮するなよ!!!
 

お知らせ

 投稿者:わっしょい店主  投稿日:2012年 2月19日(日)23時02分1秒 KD124209012206.ppp-bb.dion.ne.jp
  2月26日 日曜日はお休みさせて頂きます
すみません
 

お知らせ

 投稿者:わっしょい店主  投稿日:2012年 1月30日(月)18時46分12秒 KD124209012206.ppp-bb.dion.ne.jp
  おかげさまで2月末にて10周年を迎える事ができそうです
日頃の感謝の気持ちを込めて

2月23日木曜日~25日土曜日の三日間 スペシャル価格とさせて頂きます
早めに予約してくださいね ほんまにできるだけ予約して下さいね
 

お知らせ

 投稿者:わっしょい店主  投稿日:2012年 1月 4日(水)05時50分17秒 KD124209012206.ppp-bb.dion.ne.jp
  1月4日5日とお休みを頂きますね 疲れ切っております・・・リフレッシュしてきます

正月にも来店されたお客様 感謝感謝です!
 

お知らせ

 投稿者:わっしょい店主  投稿日:2011年12月17日(土)02時51分35秒 KD124209012206.ppp-bb.dion.ne.jp
  年内のランチの営業は終了しました 来年1月11日水曜日から ランチを営業致します
夜営業は20日以降30日まで休みはありません 31日と元旦はお休みを頂いて 2日より営業致します よろしくお願い致します なお正月営業はなるべく世予約を下さいね 食材の都合を年内に済ませないといけませんからね 
 

お願い・・・

 投稿者:わっしょい店主  投稿日:2011年12月12日(月)18時53分20秒 KD124209012206.ppp-bb.dion.ne.jp
  忘年会 新年会 下さい!!! 予約を・・・  

12.4大阪

 投稿者:とり万。牧  投稿日:2011年11月27日(日)06時18分24秒 p6228-ipbfp304yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
  お久しぶりです!

12.4に某知人の結婚式で上阪しますんで、もしかしたら、ひょっこり顔出すかもしれません ノシ
 

レンタル掲示板
/13