teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スタジオ予約

 投稿者:ミチコ  投稿日:2009年11月19日(木)23時43分40秒
  ゆうちゃん予約ありがとうございましたm(__)m中会議室のみで大丈夫かと思います。スタジオ予約はあくまでも自主練なので、全然だれでも参加OKかと^▽^
家族友達もOKかと^皿^
土曜日のレッスン出るので領収書受け取りま~すキラキラ
 
 

スタジオ(??)

 投稿者:ゆぅ  投稿日:2009年11月19日(木)18時20分9秒
  23日(月)神奈川地区センター、13時~17時『アルカマラーニ』で予約とりました。1400円でした。仮予約が中会議室だったのでそのままそこで予約したけど良いですよね??あとCDラジカセとオーディオセットを借りれるようにしておきました。
自分自身すごく残念なのですが発表会に出れませんTдTなので練習に参加して良いのかも怪しいですが、お手伝いできることがあればしますので言って下さいね。
今日貰った領収書を当日持って行かなくてはいけないらしいので、土曜レッスン時にどなたかに託します^o^ヒラメイタ!
でゎでゎまた^▽^パー
 

ご案内

 投稿者:ミチコ  投稿日:2009年11月17日(火)20時31分52秒
  発表会・自主練スケジュールです。

★11/23(月)13~17時
【練習】
神奈川地区センター
(2040円)
東神奈川駅 徒歩6分
〒221-0046 横浜市神奈川区神奈川本町8-1
045-453-7350

★11/28(土)17~21時
【練習】
白幡地区センター
(1240円)
「白楽駅」より徒歩8分
〒221-0075 横浜市神奈川区白幡上町44-12
045-430-3050

★11/29(日)10~22時
【練習&衣装】
急な坂スタジオ
(4500円)
日之出町駅徒歩5分
〒220-0032 横浜市西区老松町26-1 旧老松会館
045-250-5388

★12/5(土)17~21時
【練習&衣装】
神之木地区センター
(1440円)
JR横浜線 大口駅下車徒歩4分
045-435-1712

<補足>
●衣装作りはメイン11/29(日)予備12/5(土)の予定です。どちらか一日(最低2h位は)参加できるようお願いします。以外は参加自由です。
●施設利用料は参加者で割ります。できればその日、無理なら後日精算かと。前払いなので予約係さん、ご負担かけます<(_ _)>
●各練習、直前まで参加者は不明です。音源の準備や場所の確認は、基本各自でお願いします。お互い声をかけ合うと心細くないかと(^v^)

★私の参加予定
11/23 13-1530
11/29  10-22(途中消えるかも)
12/5   17-21
です。
 

 投稿者:サトコ  投稿日:2009年 9月 1日(火)00時52分36秒
  Angelaさん、私が間違えてしまいました。家まで気づかず、ごめんなさいm(__)m
土曜日持って行きます。来ますか?晴れたら荷物になっちゃいますね、
ホントすみません。。
 

 投稿者:Angela  投稿日:2009年 8月31日(月)23時26分13秒
  今日のレッスンの帰りに誰か間違えて私の傘持って行きませんでしたか~?  

みなとみらい大道芸♪

 投稿者:Angela  投稿日:2009年 4月18日(土)23時14分42秒
  横浜の皆さま
今日はジル持参での応援ありがとうございました土下座
手拍子も心強かったです花丸
明日も頑張って来ます(^-^)/
 

明日の横浜レッスン

 投稿者:Angela  投稿日:2009年 3月 1日(日)23時07分54秒
  明日の横浜レッスンはマハさんお休みの為自主練習になるそうです。
私は予定が入ってしまっているのでお休みですがみんなで仲良くひな祭り練習とかしてね♪
場所代はまとめてマハさんへお願いします土下座
あと先週の月曜日にタエカ先生に音源を頼んでまだもらってない方はCDをともちゃんに預けたので受け取って下さいませ。
 

Lolole

 投稿者:Angela  投稿日:2009年 2月26日(木)08時40分37秒
  タエカ先生からCD預かりました。2/23のレッスンでお金を払ったけどまだCDをもらってない人は私まで~♪
来週の月曜日に横浜に行けるか微妙な為、土曜日のレッスンお休みの方はお友達にお願いして頂けると助かります。
よろしくです。
 

(無題)

 投稿者:Taeka  投稿日:2009年 2月25日(水)23時56分54秒
  お疲れ様です。
この間の月曜日にいらしてくださって楽曲を希望されていた残り3名の方
アンジェラさんに今日CDを託しました。
どうぞ楽しんで踊ってくださいね☆
 

明日の横浜レッスン

 投稿者:Angela  投稿日:2009年 2月22日(日)23時59分23秒
  明日の横浜レッスンはタエカ先生が来て下さいます♪ベールとスカートを持って来て下さいとの事です。  

レンタル掲示板
/14