teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


優勝(^◇^)

 投稿者:親11  投稿日:2013年 9月30日(月)12時22分44秒
  小学生のバスケットボール大会がありました。
な~んと、優勝しました♪♪♪
みんな出場でき、チームワークも良く感動しました。子供達の底力すごいですね(^◇^)
夏から、保護者、先生の指導があったからと思います。ありがとうございました~(^◇^)
その後のBBQ♪♪♪みんなの笑顔素敵すぎましたね~最高の思い出です。
 
 

おつかれさまです

 投稿者:(^-^)  投稿日:2010年 9月27日(月)12時49分49秒
   昨日はPTAバレーボールお疲れ様でした。盛り上がりましたね、是非とも次回も頑張ってください!!  

子供達へ

 投稿者:m-m  投稿日:2010年 8月31日(火)22時51分56秒
  明日から2学期ですね☆まだまだ暑いのでばてない様にがんばってね!  

子宮頸がん予防ワクチンについて

 投稿者:ヌルミズメール  投稿日:2010年 4月30日(金)22時11分38秒
  はじめまして、
日本でも2009/12月に子宮頸ガン予防ワクチンが
任意で接種が可能になりましたが・・・
発売元:本社英国:グラクソ・スミスクライン社
(日本名サーバリックス)HPVワクチン

発売元:本社米国:メルク・万有製薬
(ガーダシル)HPVワクチン
このワクチンに自治体が助成する働きがみられますが
2009/12/14日の時点でアメリカでは1万5千人に副作用が発生し
少女たちが44人が死亡しています。
世界各地でも死亡者や
麻痺などの重篤な副作用が報告されています。

日本のニュースや
医療関係者のサイトをみますと、熱烈大歓迎という傾向です。
副作用情報がハッキリと公表されておりません。
サイトにて海外情報を配信しております。

http://www.life119.net

 

おめでとう!!

 投稿者:現役T  投稿日:2010年 3月21日(日)05時49分18秒
  卒業おめでとうございました!!

卒業生さん、1年間、いろいろな面で活躍してくれてありがとう。
中学での活躍、祈ります。また顔みせてね。
 

(無題)

 投稿者:現役保護者  投稿日:2009年12月14日(月)12時37分22秒
  斎藤先生(青木先生)おめでとうございますo(^^)o
末長くお幸せに~。

 今年もあとわずかとなりました。年末に向かい徐々に気騒がしい様な気がしてきました。
交通や体調に気をつけたいものですネ。
 

(無題)

 投稿者:現役T  投稿日:2009年11月17日(火)05時21分36秒
  寒くなってきましたねえ・・・
先週は寒い中、運動会の応援にたくさんきていただきありがとうございました。
今週末は、サンクスデイです。子供たちががんばっている様子、みてやってください。

インフルエンザは少し遠ざかっているようですが、まだまだ気はぬけません。
学校では、塩番茶うがいもはじめました。
 

マクド杯予選!Ⅱ

 投稿者:クモモカガヤッ君  投稿日:2009年10月 2日(金)22時54分54秒
  チームは生馬学童野球クラブ(IKC)です。試合は午後3時からです。
パパ&ママが応援に行きます。姉二人は本土から応援です。
 

明日マクド杯予選です!

 投稿者:クモモカガヤッ君  投稿日:2009年10月 2日(金)22時45分11秒
   4年前、有木小を後にした3人の子どもたちも高1、中2、小6になりました。
3人とも、有木オリーブスで白球を追いかけました。上の娘たちはバドミントンと陸上に、
そして、末っ子の坊主は学童野球に燃える毎日です。
 明日は、その坊主がマクドナルドカップ松江隠岐ブロック大会(隠岐の島町総合運動公園)に出場します。ソフトボール大会のときは、年齢制限(?)により、本大会には出場できませんでしたが、2年前の4年生時のマクド杯準決勝敗退の悔しさを晴らすべく練習してきました。
 隠岐の強豪、五箇ミラクルズと戦えるところまで行けるよう勝ち抜きたいと思っています。応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:OBです  投稿日:2009年 9月30日(水)22時21分58秒
  ありがとうございます。
本当に久しぶりの更新ですね。
これからもよろしくお願いします。
「はらふみさん」久しぶりでした。
楽しいひと時ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/11