teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暮れまして・・・

 投稿者:つよし  投稿日:2008年12月29日(月)22時54分50秒
  皆様、この一年、ご活躍の事でしたでしょうか(^-^)

ワシは・・・ボチボチ幸せにやってこれました(^-^ゞ

明日より、埼玉に帰って来ます。

新年も、皆様にとって、良い年で有りますようにm(_ _)m

たけっちゃん~ 新年会やらない(^-^?
 
 

あけまして

 投稿者:つよし  投稿日:2008年 1月 6日(日)22時46分48秒
  とっくに明けて、今日から寒中お見舞いですね(^-^;)
本年もよろしくお願いいたします。
皆様のご健勝をお祈りしております。

年末年始は、埼玉の親元に帰っていました。
めちゃくちゃ寒かったです(>_<)
 

週末

 投稿者:つよし  投稿日:2007年12月 3日(月)22時59分1秒
  土曜日、京都で 二代目中村錦之助襲名披露 歌舞伎に行って参りました。
勧進帳で富樫左衛門の役でしたが、堂々と勤め上げ、また凛々しかったです。
松本幸四郎の弁慶はさすが! 見得も素晴らしいですし飛び六方は感激ものでした。
機会がありましたら、ご観覧くださいませ(^-^)
歌舞伎の後、八坂さんへ行ってみましたが、たいそうの人出で早々に退散致しました(^^ゞ
祇園の町並みを楽しんだ後、帰途につきました。

日曜日は、紅葉を見に島根県安来市の足立美術館へ行ってきました。
ここは素晴らしい庭園と、横山大観や上村松園、北大路魯山人などの近代美術品の
コレクションが素晴らしく、見応えのある場所でした。 相棒様が以前に行った事があり、
今回初めて訪問いたしました。 話に聞くよりずっと素晴らしいところでした(^-^)
 

そろそろ

 投稿者:あし  投稿日:2007年10月 5日(金)00時35分11秒
  また飲みに行きましょうか(^-^?)


なんとか、無事に1年過ぎました(^-^)
 

ことよろ~~~~~(^0^)/

 投稿者:  投稿日:2007年 1月15日(月)21時24分55秒
  正月実家に帰ったときに、式の写真を持っていきました。
ところが、従兄弟連中の風体が変わっていたため、
なかなか見分けがつかなかったようです。
大分長いこと写真を見てましたわ。

ワッフルの失敗はホットケーキの素で作ろうとしたのが間違いの始まりでしたが、
本命のホットサンドはよく作っています。
まー中身はワンパターンになってますけど・・・

ところで、ずいぶん長い間交換日記になってますね。
純ちゃんはPCクラッシュでURLがなくなってしまったそうです。
メールを送ろうとしたんですけど、こっちの方もアドレスを登録していなかったようで、
毅ちゃんとこでアドレスがわかりましたら、一度送ってあげてください。

ではまた(^O^)/
 

あけおめ~~~~~(^0^)/

 投稿者:あし  投稿日:2007年 1月10日(水)00時17分41秒
  しばらく放置してしまってごめんですm(^-^;)m
年が明けて、やっと時間的に余裕時間もできてきました(^-^ゞ

年末は、サイタマの親元で、のんびりしてきました~
近いうちに、ウチの嫁連れて耳原のお墓参りに行く予定です(^-^)/

式はお楽しみ頂けましたでしょうか(^-^?)
また、時間が有れば飲みに行きましょうね(^-^)/

んで、ワッフル作戦は、もお成功しているのかな(^u^?)
 

一月経過

 投稿者:  投稿日:2006年11月 5日(日)21時43分20秒
  なんやらかんやら慌しかったでしょうが、もう落ち着きましたか?
当日はあまりお話しする時間はありませんでしたが、堅苦しくない良い式でしたね。
私にとっても結婚披露宴はしばらく機会がなかったので、
久しぶりのご馳走を堪能させていただきました。
引き出物の品ですが、前から欲しかった「ホットサンドメーカー」をいただきました。
昨日届きましたので、早速朝食に使いまして好評を得ました。
調子に乗っておやつにワッフルにチャレンジしましたが、ベーキングパウダーの役割を
あまく見た結果、テーブルの上が大惨事となってしまいました・・・(T_T)
 

でわでわ(^0^)/

 投稿者:あし  投稿日:2006年 9月30日(土)08時43分57秒
  大阪にて前泊しにいきます~
昼過ぎに、親&弟がやってきます。
天満のホテルに泊まりますが、今日は弟は子供を連れて奈良へ遊びに行くようです。
母はもうコチラに来ていますが、弟とは別に先にチェックインしておく予定です(^-^)/
明日、いよいよo(>_<)o ガンバリマス(m>_<m)
 

ほほ~い!

 投稿者:  投稿日:2006年 9月21日(木)00時13分54秒
  おひさです。
もう何年も出席する機会がなかったので、本当に久しぶりです。
大任?引き受けまして、大丈夫かな~(^_^;)
ま、何とかがんばりマス。
 

10月1日計画

 投稿者:あし  投稿日:2006年 9月19日(火)23時26分22秒
  皆さん お世話掛けます m(_ _)m

案内にも有りますように、午前11時45分までにおいでくださいませ~(^0^)/

当日、司会者が各席を回りますので、名前、続柄、エピソードやお祝いの言葉など
頂きたく存知ますので、各自お覚悟のほどをよろしく(^-^)//
 

レンタル掲示板
/9