teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃい

 投稿者:よこ  投稿日:2008年 6月15日(日)23時08分3秒
  ようこそ。
うん、移動ばかりしていると時間の経つのが早いね。まあ週末に集中しているけど時間を見つけてなんとか楽しんでます。

5月の連休会えずに残念でした。祇園のころに一度帰れたらいいんだけれどまだ未定です。
 
 

おじゃまします

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年 6月15日(日)14時11分45秒
  少しは暇が出来たのかな?

まあ、ゆるりと更新してください。

みんな元気でやってるよ。
 

前のやつをほぼそのままアップロードしました

 投稿者:よこメール  投稿日:2008年 6月15日(日)11時36分19秒
  古くてすいません。ついでに独り言的なブログも始めました。

http://yaukazou.web.fc2.com/

 

復活

 投稿者:よこ  投稿日:2008年 6月10日(火)00時03分35秒
  突如、数年のブランクの後ついに復活しました。  

復活

 投稿者:Nobuko  投稿日:2005年12月 1日(木)22時50分46秒
  よこ氏サイトの復活、楽しみに待ってマース。  

おおっ

 投稿者:mina  投稿日:2005年10月16日(日)19時12分59秒
  どれくらいぶりに訪ねたのかはっきりしませんが、「復活はまだ…?」と心待ちにしている読者がいることを伝えたくて、残しておくことにしました。

ご健闘祈ります。
 

HP復活の兆し

 投稿者:よこ  投稿日:2005年10月 9日(日)21時15分8秒
  あれから「一年」が経ちました。
もはや誰も見ることがなくなったこの掲示板に、もう少ししたらHPをどこかで(まだ決めていない)復活させようと思っています、と書き込んでみる。
本当に復活したらメールなどでお伝えします。
 

開通メール要請

 投稿者:そのだメール  投稿日:2004年10月30日(土)10時23分53秒
  この前は本当にありがとう~。いつも驚かせてくれますね。
さて、前のパソがウィルスに感染してメールデータの大半を失ってしまいました。短いので構いませんので、一本そちらから連絡開通用メールくださいませんか?
おニューのパソで心機一転。ではまた。
 

あれま

 投稿者:akky  投稿日:2004年 7月16日(金)09時29分38秒
  引越し先は自分で見つけろ、というのがなかなかチャレンジングだ(^^  

サイトをしばらく休止します

 投稿者:よこ  投稿日:2004年 7月15日(木)19時54分4秒
  皆さん、すっごくお久しぶりです。

5月に入ってから一時帰国やらパリでの引越し+準備やらで更新を怠っていました..。
このカオスな街での引越しもようやく終わり今は少しずつ落ち着いてきています。引越しの際にまたも日本ではありえないようなヘマを目撃することになったのは僕の日記の読者にとってはお決まりのパターンだと思いますが。

そのヘマの筆頭格、昨年から僕を散々むかつかせ続けた「フランステレコム」+系列のプロバイダー会社「ワナドゥー」と引越しを機に完全決裂することにしました。

固定電話とADSLはやはり自宅に欲しいので、弱小な競合他社に乗り移る気でいます。どうせどこもフランステレコムと大差ない欠陥会社でしょうから(!)、次は時間をかけて残りの「貧乏くじ会社」の中で最も終わってなさそうなものを選ぼうと思います。

というわけで今後は電話もインターネットも繋がらなくなるのでサイトをさらに休止することにしました。

次にどのURLで登場するか分かりませんが、同じウェブ構成でやっていくつもりなので、ネット上で見かけたら声をかけてください。

ではまた。
 

レンタル掲示板
/10