teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はーい!

 投稿者:せら  投稿日:2008年12月 3日(水)23時50分31秒
  見てるよー。

こちらにも書いててびっくりしました。
おめでとう。
 
 

御報告

 投稿者:ぽにぃ  投稿日:2008年12月 3日(水)16時12分6秒
  私事ではございますが、私結婚が決まりました。3月末に式をする予定です。
改めてみなさんにご連絡致しますが、まずは報告まで。
ってこの掲示板最近誰も見てないでしょ?(笑)。
誰が最初に気づくのだろうか・・。
 

チャ!OB会のお知らせ

 投稿者:ぢょ  投稿日:2008年 8月26日(火)01時36分3秒
  今年も、OB会の季節がやってまいりました。毎年「8月最終週の土曜日・19:00に新宿駅東口集合」と決めて自由参加で開催してきました。今年はぢょーぢは参加できませんが、一応呼び掛けだけは広くおこなっております。みなさん誘い合わせの上、サークルの縁を懐かしんでみてはいかがでしょうか?  

おめでと

 投稿者:ぽにぃ  投稿日:2008年 5月10日(土)16時23分44秒
編集済
  よかったね!  

国家試験

 投稿者:せら  投稿日:2008年 4月 1日(火)00時15分26秒
  合格しました。
1年間長かったー。

ちゃれらん関係で、同じ職業についてる人はいないけど。
就職活動も頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:イチロー  投稿日:2008年 3月15日(土)01時02分32秒
  よさげでない文で止まってるので動かします。亡くなった友人は学生時代よく自分の家に泊まりにきていました、ある時彼は何を思ったのか『本当にバキュラに156発当てたら壊れるか実践する』と言いゼビウスというゲームを徹夜でやっていました、そしてついにはコントローラーが壊れ彼は一言『ジョイスティックを買いに行こう』と言い買いに行きなぜかシュオッチを買ってきて喜んでいました。今思うとあんなゲームに夢中になれた事、それ事態が素晴らしいと思います。ゼビウスって何という方もいると思います。以外とこのサイトは不特定多数の方が閲覧されているので詳細はMixiで。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月15日(土)00時48分45秒
  ふふ  

スープツアー延期します

 投稿者:いちろー  投稿日:2007年11月 2日(金)23時39分20秒
  今月予定の栃木ツアーですが、私事により延期します。
自分の中学からの親友が先月なくなり、
色々と準備しなくてはならなくなりました。
本当すいません、また企画します。
 

ぎゃー

 投稿者:せら  投稿日:2007年10月12日(金)22時51分13秒
  その次の週に、昔あった茨城支部の子の結婚式があります。。。
もう茨城支部は解散したような感じですが。
何人かとは、今でもつながっています。
(結構近くに住んでいるというのもあると思いますが)

二次会からですが、呼ばれてます。
試験の関係もあり、行けないかも・・・
 

スープツアー!

 投稿者:いちろー  投稿日:2007年10月 9日(火)18時42分49秒
  先日は渋谷になんと20人をこえるOBの方があつまり本当に懐かしかったです。チャレランのパワーをもらいおかげさまで昨年の屈辱をバネに五年ぶりのV奪回もドームにて生で見る事ができ充実した一年になりました。そしてお待たせいたしました。11月17日に第三次亀ツアーを行う予定です。チャレランの聖地足利に皆で行きましょう。東京に戻ってからの飲み会からの参加もOKです。亀井さんのまったりのルーツをわかちあいましょう。  

レンタル掲示板
/10