teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お世話に成りました。

 投稿者:くまさか  投稿日:2012年 8月 1日(水)14時19分4秒
  7/23と7/28AMのドルフィンスイム楽しかったです。
ガイドさんが変わったけど、イルカたちの歓迎ぶり
変わらずに楽しむ事が出来ました。
又、遊びに行った時は宜しくお願いします。
 
 

お疲れ様でした~

 投稿者:やながわ  投稿日:2012年 7月25日(水)13時36分56秒
  久しぶりに覗いてみたら、ヒロミちゃんに続き、ノンちゃんも!?

数回お世話になり、良いツアーを経験させていただきました。
ありがとう&おつかれさまでした!

新しい生活でも、頑張ってください♪

 

ありがとう

 投稿者:ミヤケ  投稿日:2012年 7月21日(土)12時18分12秒
  17日のツアーに参加させていただいたミヤケです。3回目ですが南島、クジラ、イルカ全部だめだったのは初めてでちょっと残念でしたが、岡本船長のとことん探す姿には感動です。ただ、ヒロミちゃんに続いてノドカちゃんまで卒業されるとお聞きしショックでした。今まで楽しいツアーをありがとうございました。  

お疲れ様でした

 投稿者:M.Maeda  投稿日:2012年 7月11日(水)22時31分57秒
  ご無沙汰しております。
冬場のクジラ撮影でちょくちょくお世話になっております前田と申します。
ひろみさん、退職されたのですね。
今冬は2年ぶりに撮影に行けるかなと思っていたので、
久々にお会いできるのを楽しみにしていたので少し残念ですが、またどこかでご縁があればと思います。
色々とお世話になり、ありがとうございました&お疲れ様でした。

http://homepage2.nifty.com/inthepictures/ogasawara/index.html

 

満喫しました!

 投稿者:いわほり  投稿日:2012年 7月10日(火)10時17分59秒
  今回はマンタ&ハシナガの競演に始まり、ベタベタ凪の海、マダライルカの大群などなど、大満足の航海でした。お世話になった小笠原観光の皆様ありがとうございます!特に7月6日の鯨類祭りは最高でした。撮影した映像を編集してyoutubeにアップしています。次はマダライルカとのスイムにチャレンジしてみたいな~。全く追いつかないだろうけど(笑)。また伺います!


★小笠原ドルフィンスイム&ホエールウォッチングツアー 2012年7月6日

http://youtu.be/8x87bCsKp8w

 

レンタルバイクを利用しようと考えています。

 投稿者:ほし  投稿日:2012年 7月 4日(水)23時19分30秒
  今年の7月10日におがさわら丸で到着予定です。

夕方から硫黄島ツアーに参加し、翌日父島に戻る予定です。

そこで、10日に原付を借りて、その日は波止場に駐車して、父島に戻ったら、おがさわら丸出港まで原付で観光しようと考えています。

10日には宿の送迎はないの

で、店舗までどうやって移動したら良いでしょう?
返却時もどうなりますか?


原付の台数には余裕があるのでしょうか?
疑問だらけなのでご教示いただけるとありがたいです。


 

黒こげ

 投稿者:小笠原観光 のどか  投稿日:2012年 7月 3日(火)11時38分40秒
  高木さんが日焼けした姿が、浮かびます~笑
どっからの噂??!
みんな情報入手早いんですよね(・・;)笑
とりあえず真夏の小笠原楽しんで下さ~い☆^^
 

ご苦労様

 投稿者:くまさか  投稿日:2012年 7月 1日(日)11時34分36秒
  ひろみちゃん、退職とのことでご苦労様、そして楽しいガイド有難う。小笠原フリークとしてきっと何処かでお会いする日が有るのではと感じてます。お元気で、行ってらっしゃい!  

毎度

 投稿者:タカキジュン  投稿日:2012年 6月29日(金)21時01分50秒
  8/8から8/18でお邪魔します小笠原!

楽しみにしてますw

いろいろうわさ?w島情報が届いてきますが。

ひろみちゃん。のんちゃんガンバ!w
 

老人ホーム入居??!

 投稿者:小笠原観光 のどか  投稿日:2012年 6月28日(木)18時04分46秒
  諏訪部さん
そこまで気に入ってもらえましたか!!!!ビックリ♪(・・)
その前に、、2月か3月にお越し頂けたらベストですね★
ザトウクジラが毎年沢山やって来る季節です^^
来るだけで大変な島ですが、、是非機会を作ってまたいらして下さい♪♪
今度は見送る側になられてたりして!!?笑
お待ちしております♪^^
 

レンタル掲示板
/19