teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


定演

 投稿者:カイザー  投稿日:2009年12月 7日(月)11時16分3秒
  皆さんお疲れ様でした
本当に楽しい定演でした

>>タマちゃん
親が部長挨拶褒めてたよ
 
 

第42回

 投稿者:タマちゃん  投稿日:2009年12月 6日(日)12時10分18秒
  昨日は定演お疲れさまでした。
がんばりました!
一番部長挨拶が緊張しました。何を言おうかと考えてはいましたが、
ブザーが鳴っても「本日は~」のところから先は何を言わせて頂こうか、今のまさにそのままを表現したかったのですが(そしてポッターさんのような挨拶素敵だなと思っていたのに)・・・きっちりしてなくてすみません。
でもその後の演奏は緊張も解け、弾けました。(^_^)
あぁ、これでタマちゃんが誰かわかってしまったかもしれませんね。
ちなみにたまやんさんのタマではなく、サザエさんのタマ寄りのニュアンスでとっていただければ幸いです。

クレールの女性の方、ドレス似合ってましたね~♪
来年は着るのかなぁ?・・・

さーて来週の土曜日は おんびです。 IN香川
 

いよいよ

 投稿者:こたつ  投稿日:2009年12月 4日(金)15時11分37秒
  明日はついに定演です!
長いようで長かった。忘れたけどいろいろあった。まだまだ仕事が残ってる。嫌でも明日はやってくる!

自分のために!みんなのために!
 

あと

 投稿者:カスピ海の妖精  投稿日:2009年12月 4日(金)00時26分7秒
  一日!
毎日書こうかと思ってたけど早速むりでした。

いつの間にか最後の定演。

がんばろー
 

あと

 投稿者:カスピ海の妖精  投稿日:2009年11月30日(月)01時32分52秒
  5日ですね。不安7割、ワクワク2割、どちらでもない1割です。

ギタマンみてきました。ギターの音色とかラスゲとかとてもきれいでした。ただもうちょっと荒さが欲しかった気がします。いろいろ勉強になりました。

がんばろー
 

発表会

 投稿者:タマちゃん  投稿日:2009年11月28日(土)23時39分24秒
  今日の発表会はまさかのピーチ3Fでしたね。
OBの方が来られて少し緊張しました
当日いい顔で弾きたいですね~(^_^)
 

(無題)

 投稿者:うぃき  投稿日:2009年11月10日(火)22時07分25秒
  お久しぶりです~。

発表会行けなくて残念でした(>_<)そして口内炎がいたいよ~!手洗い・うがいは抜かりないです。

こちらは相変わらずギター弾いてます。

OB・OGの皆さんは、ギターしてるかな‥‥‥?
 

(無題)

 投稿者:はっぱの人  投稿日:2009年10月25日(日)14時38分23秒
  新型も季節性も,インフル予防は手洗いうがいが一番。
みんな風邪に負けずにがんばってね~。
 

(無題)

 投稿者:タマちゃん  投稿日:2009年10月21日(水)22時40分39秒
  最近、インフルエンザがはやってます。
今度の発表会は教育実習で3年が少ない上に、体調を崩してる人が
多くてピンチです!
まずは、自己管理ですね。
みんな気をつけよう(*_*)
 

(無題)

 投稿者:おこた  投稿日:2009年 9月17日(木)12時45分28秒
  只今昼休み。会社からこんにちわん!
皆さんは合宿中ですね!私も後から追いかけるでやんす(=゚ω゚)ノ
あぁん、昼休み終わっちゃう!!
 

レンタル掲示板
/10