teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この時期の信楽町

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2017年 5月24日(水)13時57分24秒
  ゴールデンウィークもすんでこの時期は、大変すごし易い季節となりました。

バイクでツーリングも良し、車でドライブも最高ですよ、町中も陶器通りで、写真も愉しい!
ゆったりと回って頂けたら楽しいです、お越しをお待ちしております。!(^^)!

http://www.otanitoki.jp/

 
 

しだれ桜

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2017年 4月16日(日)17時10分30秒
  信楽のしだれ桜が開花しています。あちこちのソメイヨシノもキレイです。
ぜひ来てくださいね。!(^^)!お弁当をもって(笑)

http://www.otanitoki.jp/

 

3月17日(金曜日)リアル店舗

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2017年 3月16日(木)16時28分6秒
  この日は実店舗は、勝手ながらお休みさせて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

http://www.otanitoki.jp/

 

ほんのり暖かい信楽

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2017年 3月 4日(土)17時44分29秒
  信楽もやっと少しばかり陽気が暖かくなってきました、行動範囲も少しづつではありますが、
足元軽ろやかに動き始めました(*^▽^*)。そんなこんなでまた信楽にも遊びに来てください、
待ってます~!(^^)!

http://www.otanitoki.jp/

 

2月19日(日曜日)は休み

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2017年 2月18日(土)12時47分35秒
  2月19日(日曜日)は、お店実店舗のほうは、休みにさせて頂きますので、
誠に勝手ながらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

http://www.otanitoki.jp/

 

信楽焼産地

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2017年 2月14日(火)14時56分44秒
編集済
  今年はよく雪が降りますが、道は問題なく走れています、融けていますよ。
家並みの瓦には、まだところどころ雪が残っているところも有ります。
まだまだ寒いですが、皆さんご自愛して下さいませ。

http://www.otanitoki.jp/

 

お客様へ年末ご挨拶

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2016年12月29日(木)10時38分33秒
  本年も頑張れることが出来たのも、皆様のご愛顧のおかげのたまものと思っておりますm(__)m
来年も皆様のご期待にそえるように信楽焼も発展するよう頑張りますのでお引き立ての程
どうぞ宜しくお願い申し上げます。ではよいお正月をお迎え下さいませ。お礼まで。

2017年が良い年でありますように。

http://www.otanitoki.jp/

 

来年の人気の酉です

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2016年12月 5日(月)11時11分26秒
  ご来店のお客様で、干支酉置物を見て笑顔になってくれてますこの^皿^ニワトリチョキプレゼント狸付き酉干支置物は、
たいへんご好評を頂いております。幸を酉(鶏込ん)で狸(他抜き)ですよ。

限定販売中です!!

http://www.otanitoki.jp/

 

秋深まり

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2016年11月 2日(水)13時09分35秒
  ずいぶんと信楽も肌寒くなってきましたがみなさん、秋の紅葉信楽に足を運んで下さいませ。
空気も澄んですっきりしています。火鉢の季節もやってきました。OKニワトリ^▽^懐かしい火鉢でご家庭で
松茸やお餅等を焼いて下さい、きっと風情がありますよ。ハート100点夕日

http://www.otanitoki.jp/

 

新しい手洗い洗面ボウル

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2016年 9月19日(月)13時52分13秒
  清々しい色合いの主に洗面用に使える洗面鉢(洗面ボウル)が焼き上がり完成致しました。
店内にもたくさん洗面鉢ボール展示しております、実際に触れて見て頂くと納得できます。
お越しをお待ちしております。【国道307号線沿い 窯元中心地 三代出橋 歩道橋 直近】ホームホームチェッカーフラグ

http://www.otanitoki.jp/

 

レンタル掲示板
/16