teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


手洗い鉢について

 投稿者:京都人  投稿日:2007年 9月 7日(金)10時53分2秒
  大谷さんのお店に行けば手洗いの鉢ありますか?  
 

火まつり

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2007年 7月 8日(日)10時12分56秒
  7月28日(土)に信楽において火まつりが行われます、夜には花火、松明を担いで愛宕山陶器神社に登ります、松明の炎が山々に映ります、見ごたえあります、来てや。

http://www.otanitoki.jp

 

彦根の人さんへ

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2007年 5月11日(金)16時57分36秒
  こちらこそ先日お越しいただきどうもありがとうございました。彦根城は今、400年祭が盛大ですね。信楽も歴史を勉強しないといけません、ではまたまた来てください。おおきにです。

http://www.otanitoki.jp

 

ありがとうございました。

 投稿者:彦根の人  投稿日:2007年 5月 5日(土)10時10分58秒
  道が混んでてなかなかたどり着けなかったけど、やっとたどり着いた時はほっとしました。ご親切に対応して頂きありがとうございました。良い物が見つけられて良かったです。また友達を案内したいと思います。本当の信楽焼の陶器祭りは10月ですね。また楽しみにしています。  

♪♪コンサートが開かれる♪♪

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2007年 4月 8日(日)14時02分46秒
  【三浦和人LIVE2007】in 信楽 4月22日(日)陶芸の森 信楽ホール/当日¥4,000/

 ・前売¥3,800 ローソンチケット、チケットぴあ、セブンイレブン信楽長野店・牧店

 ・お問合せ レッグミュージック TEL03-3869-4054

 ・代表曲 「愛はかげろう」 懐かしい名曲を心に染みるアコースティックサウンドでお楽しみ!

http://www.otanitoki.jp

 

卒業シーズン

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2007年 3月13日(火)14時12分44秒
  今日は、地元信楽中学校の卒業式でした。寒い日になりました。時代は変わっていくもので、卒業アルバムとは別に思い出をDVDにしてもらえる。制作もたいへんだな、先生ごくろうさまでした。

http://www.otanitoki.jp

 

しんちゃん様

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2007年 1月28日(日)11時54分19秒
  お問い合わせ遅くなりました、どうもすみません。(^_^;)
土鍋いろいろございます、9号鍋~10号鍋が宜しいかと思います。
寒い時期は鍋料理が一番ですね、どうぞお越しをお待ちしております。

http://www.otanitoki.jp

 

土鍋について

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2007年 1月24日(水)13時41分50秒
  お店に行けば、土鍋5人~6人用の土鍋ありますか。教えて下さい。  

たぬきさんへ

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2006年12月25日(月)15時42分38秒
  大晦日に写るんですね(@_@)今年はいろいろ5~6回テレビに登場されて、あんばい信楽のたぬきさんも全国版の有名人だ。ほんまや大晦日はバタバタですが、見ますわ。信楽焼のトリックな焼き物をみなさんもどうぞ・・・名前はテレビ朝日にて。

http://www.otanitoki.jp

 

やっと全国ネットが!

 投稿者:たぬき@亥年  投稿日:2006年12月23日(土)06時28分5秒
  こん**は!
世間はクリスマス一色ですね。と言っても赤と緑の2色ですが・・・

さて、全国ネットのお知らせです。
大晦日にテレビ朝日さんがやってくれます。
午後3時半からの【おもしろニュースグランプリ2006】って番組です。
以前の朝日放送さんの映像が使われるんですが、カットして編集されてるかも?
どんな風な番組かは詳しくは知りません。
見てのお楽しみと言う事で。(^_^;)
ただ大晦日のバタバタしてる午後にテレビ見てる人がどれだけいるか?ん~心配!

ほな、良いお年を!!!(^_^)v
 

レンタル掲示板
/16