teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3月29日(日)について

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2015年 3月27日(金)15時55分57秒
  信楽焼窯元販売 大谷陶器(実店舗)

3月29日(日)は、お店をお休みさせて頂きます。

メール、電話のご対応が出来ませんので、
ご了承どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

http://www.otanitoki.jp/

 
 

年末

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2014年12月28日(日)15時18分10秒
  今年ものこすところあとわずかとなりました、みなさんにとってどんな
1年でしたでしょうか、、、

来年も引き続き当店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。お礼まで(*‘∀‘)

http://www.otanitoki.jp/

 

運動会

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2014年 9月27日(土)15時24分27秒
  どこもそうなんでしょうが、信楽も運動会があちこちでやっています。

パタパタと青い空になびく世界の国旗旗が青に映えます。校内アナウンスも
ここまで聞こえてきます、めちゃ楽しそうやな~。(*^▽^*)

http://www.otanitoki.jp/

 

夏の終わり

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2014年 8月30日(土)09時58分50秒
編集済
  今年の夏も終わり、ずいぶんとめっきり朝晩がすごし易い体も楽な気温になってきました。
なんかもうあっと言う間に秋がやってくるんでしょうね~(^^♪

http://www.otanitoki.jp/

 

花火も

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2014年 7月 6日(日)08時12分30秒
  信楽町の夜空に輝く「花火」もその日に上がります、見に来てくださいね。(*^^)v

http://www.otanitoki.jp/

 

しがらきへ行きます。

 投稿者:火まつり  投稿日:2014年 6月29日(日)12時02分58秒
  今年も7月の火まつりで松明かついで、陶製メダルもらえるのが楽しみです(^◇^)
 

信楽焼のメス狸について

 投稿者:信楽焼大好き  投稿日:2014年 5月28日(水)18時02分2秒
  信楽焼のメス狸を探しています。
高さは、90~100cmぐらいを探しています。
ネットでは25号(78cm)はあるのですが、30~35号がありません。
どなたか、信楽焼のメス狸を売って頂ける方はいらっしゃいませんか?
連絡先 田原
TEL 090ー7387ー2516
 

ゴールデンウイーク

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2014年 5月 1日(木)14時48分54秒
  休まず営業しております、行くところ迷ったら信楽焼き産地へゴオー!!

http://www.otanitoki.jp/

 

ジャンプ!!

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2014年 2月20日(木)10時28分50秒
編集済
  日の丸飛行隊団体、メダルを取ってくれましたね、個人個人の気持ちが
ひとつになった瞬間でした、本当におめでとう御座います!!

くじけずに粘り強く思い続ければ、出来るんやね、日本の誇りです。
感動を有難う~(*´▽`*)

http://www.otanitoki.jp/

 

大雪

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2014年 2月14日(金)16時13分55秒
  今日は、信楽も大雪になりました、数年ぶりに見る積り方です。

数店舗は、臨時休業をされているみたいですね、今も深々と降っています。

明日はどうだろうかな~(´・ω・`)

http://www.otanitoki.jp/

 

レンタル掲示板
/16