teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


手洗い鉢の種類

 投稿者:水道設備関係  投稿日:2010年 6月 3日(木)13時38分49秒
  御社に行けば、いろいろ見られますか?  
 

陶人さま

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2010年 4月 9日(金)15時53分17秒
  陶芸材料に関するお問合せについて

はい、材料、機械等売っているところが御座います、
数店御座いますので道の案内をさせて頂きます。

どうぞお越しをお待ちしております、
遅くなってすみません。

http://www.otanitoki.jp/

 

陶芸の材料について

 投稿者:陶人  投稿日:2010年 4月 4日(日)17時17分7秒
編集済
  陶器の材料(小道具、粘土等)信楽へ行けばありますか、その他ロクロの
機械等も売っていますか、教えて下さい。
 

更新♪

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)13時15分30秒
  書き込んでみた(笑)☆
暇なのでよかったら仲良くしてくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪お返事くれたら嬉しいです☆
 

ひまわり様へ

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2010年 1月 6日(水)14時09分20秒
  この度は信楽焼の干支をお買い上げいただき誠にありがとうございます。
気に入っていただきなによりです。
信楽に来る機会があれば、陶店へお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

http://www.otanitoki.jp/

 

寅の置物

 投稿者:ひまわり  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時00分23秒
  寅年の私のために、昨日主人が伊賀上野の道の駅にて、寅8番を買ってきてくれました。

箱がなかったので、伊賀焼かと思い、何者かを探しておりましたところ、こちらの作品と

わかりました。りっぱで気に入っております。

主人にも感謝しております。
 

干支(寅)の置物について

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2009年10月27日(火)18時14分15秒
編集済
  毎度お引き立て賜り誠に有難う御座います。はい、ぼちぼち各窯元が
焼き始めています、店頭にも並び始めました。

どうぞ宜しくお願い致します、お越しをお待ちしております。

http://www.otanitoki.jp/

 

干支について

 投稿者:堺市の毎度の人  投稿日:2009年10月25日(日)10時36分52秒
  寅はもうそろそろ出ていますか?  

花火大好きマンさんへ

 投稿者:かねだい@管理人  投稿日:2009年 7月16日(木)18時04分14秒
  お問合せ有難う御座います。花火は夜9時前ぐらいから始まりますので、早めに来て頂いた方が宜しいかと思います。道路も一方通行になるところもありますので夕方には来て頂き、ゆっくりされては如何でしょうか、松明の炎も見所ですよ。詳しくは下記URLを
ご覧下さいませ。

http://www.otanitoki.jp/otani2/newpage43.htm

 

花火について

 投稿者:花火大好きマン  投稿日:2009年 7月15日(水)18時38分55秒
  信楽の花火の日は7月25日ですね、何時頃行けば宜しいでしょうか。教えて下さい。  

レンタル掲示板
/16