teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


是非ご一緒しませう

 投稿者:GANJa  投稿日:2008年 1月 9日(水)21時01分19秒
  奈良県の方から書き込みをいただき感謝です。
遠いところから、ようこそ?です。

昨年6月より、配置転換で、土日が休みになりました。
もし都合がよろしければ、スキーに行きましょう。
平日スキーばっかしていた、GANJaも
リフト待ちを我慢できるようになろうとしています。

都合があえば、中井氏も誘って 田中氏も誘って
A県からは、GANJaが運転するで
野麦峠に行きましょう!!
 
 

DUNLOP 52R

 投稿者:tooru  投稿日:2008年 1月 7日(月)21時22分12秒
  おめでとうございます。長島温泉、はなみずきいらいです。初めて、ホームページ見ました。がんばって滑ってるんだ。私も、回数はへりましたが、数回は岐阜方面へ日帰りします。一度、ご一緒しませんか。業界の、積もる話や、昔懐かしい話もしたいし。  

あけまして

 投稿者:GANJ  投稿日:2007年12月30日(日)13時09分37秒
  あけましておめでとうございます。
1月1日(火)は、スキー場なので(きそふくしまかな)
本日カキコしたがね。
今シーズンは一人でスキーが多くなり
さびしいです。
12月31日(月)も 一人で泊まらせて
くれる宿が偶然に見つかり マイアへ行ってきます
ではでは
 

お近くで

 投稿者:kiso  投稿日:2007年 6月20日(水)21時57分18秒
  旧B市ですか?家からは近いです。
Y市からだと、ちょっとたいへんですね。
私は折角研修うけていたのに、一人入院のためなくなってしまいました。
毎週行ってても忘れてしますのにこれではふりだしです。

60だと2人くらいですかね。komaは一日数人だけど一人で
すべてやらねばならないので大変です。thaiさんが苦労している
ようです。
そのうち、邪魔しにいくかもしれませんが、お願いします。
 

早速の・・・

 投稿者:GAN  投稿日:2007年 6月13日(水)21時40分22秒
  taiさんの家からおそらく5~10分
kisoさんの家から10~15分位の
今I市、旧BS市HPの前です。
通勤時間だけで、疲れています・・・

60位です。総合HPとしては
少ないです。まっ 色々事情がありーの の
転勤配置転換です。
水曜日は 一番暇な日です。
よかったら 白衣を持って見学に来てください。
(午前中しか、患者はいません)

6月16日からは、おそらく上司はこなくなるので
興味があれば、見学?興味本位?遊びに来てください。
GANの恥ずかしい姿を、見ることができます!!!
 

いずこへ?

 投稿者:kiso  投稿日:2007年 6月12日(火)23時06分46秒
  ganさんどちらに転勤になったのですか?
一日、どれくらいきますか?
時々、komaで研修うけてますが枚数が少ないため
なかなか進歩しません。

tiyoさんを初めとする、我々も水曜が多いため反省会は
水曜がしやすいです。でも皆さんの予定が合えば是非土曜に
やりたいです。そのときは、よろしくね!
 

土日休みです

 投稿者:GAN  投稿日:2007年 6月12日(火)21時08分31秒
  季節は、確実に夏から秋へと向かう
そんな予感がされる、今日この頃です。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
さて、私ことGANJaは、転勤にあたり
土日休みの店へと、転換がありました。
もし、土曜日 夜反省会などあれば
是非、お誘いいただきますようお願い申し上げます。

山歩きが出来るほど、体力がありません。
最近 ぶくぶく太り 昔のように
ひざの痛みに悩んでおります・・・
悩むだけで、一向に 体重コントロールは
出来ません・・・・
 

ワッシー~white pia

 投稿者:kiso  投稿日:2007年 5月25日(金)23時07分20秒
  先日、tiyoさんとワッシーからpiaにかけて歩き鷲ヶ岳に
行ってきました。この山域は白い季節しか行ったことはなかったです。
緑の季節のski場は、やや味気なかったけど、真っ白な白山や別山が
きれいに見られて最高でした。
鷲ヶ岳山頂近くまで林道が伸びて、車でかなり近くまで行けます。
今度は、皆さんと山上宴会なんてどうですか?
 

冬が終わるとさびしくなる

 投稿者:GAN  投稿日:2007年 4月16日(月)21時18分32秒
  冬が終わり、スキーシーズン終了とともに
また カキコがさびしくなります。
誰も遊びにこな~~い!!

業務連絡です。
泰様 泰様 もし これを読んでいれば
連絡下さい。 待っていま~す
 

野麦峠

 投稿者:GAN  投稿日:2007年 2月26日(月)14時51分5秒
  野麦行ってきました。
いや~噂どおりの良いゲレンデです。
しまったゲレンデは、エッジが食い込み
ビユ~ンです。日曜スキーヤーでも
納得のリフト待ち時間5分以内
経営的は大変でしょうが・・・・
ぜひ、皆様も文字通り足を運び
経営を助けてあげて下さい。
 

レンタル掲示板
/10