teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:夢織時代  投稿日:2009年 2月22日(日)02時16分10秒
  かつて大変お世話になった夢織時代です。
現実世界での懸案がようやく終わり、再始動しようとしております。
いくつものサイトが消滅しているのを確認しているところですが、
昨年の書き込みがまだ残されているのを見て、思わず書き込ませて頂きました。
お元気でいらっしゃるでしょうか。

http://www3.osk.3web.ne.jp/~jidai/

 
 

また転勤!

 投稿者:ひでじい  投稿日:2008年 5月 4日(日)23時13分24秒
  4月異動で予想外でしたが徳島へ戻ってきました。
山奥は以前のように頻繁にはないですが、早速8日早朝剣山が決まっています(汗)
今度は徳島だから無理が利くような気が…するような…(汗)
 

お久しぶりです

 投稿者:おおや  投稿日:2008年 5月 1日(木)22時16分0秒
  お仕事の方はだいぶ落ち着きましたか?

ショスタコ11番! 今度こそ、東広島で会えるのを楽しみにしています☆
 

申し訳ありません(涙)

 投稿者:ひでじい  投稿日:2007年 8月16日(木)21時06分1秒
  最近仕事が非常にタイトで思うように行きません。今回は2週間前で息の根を止められ
ました(号泣)今回は厳しいでしょうが耐えてください。タニモト氏にもよろしくお伝え
ください。
 

東広島

 投稿者:おおや  投稿日:2007年 8月15日(水)21時38分15秒
  マラ5、4人は寂しいです・・・

また徳島でお会いしましょう♪♪
 

無念!

 投稿者:ひでじい  投稿日:2007年 5月 7日(月)22時36分1秒
  連休は身体を壊して自宅安静でした。せっかく仕事を片付けたのに~とつらい気分でした。
楽器の次は自分の修理になってしまいましたね(汗)某CD店にも行けず、です(涙)
 

ヴァンスカも

 投稿者:おおや  投稿日:2007年 5月 1日(火)11時57分54秒
  結構な年齢になってますよねぇ。アバドも身体は大丈夫なんでしょうか・・・"(_ _) いろんな所で時代の移り変わりの兆しが・・・。

あ、マラ5、連絡来ました~☆ 楽しみにしてます~~♪♪
そして、弓を新しく買い換えたいのにタイミング掴めず、です・・・。
 

備忘録

 投稿者:ひでじい  投稿日:2007年 4月21日(土)21時09分25秒
  Cマシーンが壊れていたので修理に出していましたが、今日帰ってきました。楽器も
久しく弾いていませんね(汗)
ロスフィルのHPに行くとエサ・ペッカ・サロネンが来年で音楽監督の地位を譲ると
書いてありました。青年のときの僕の音楽傍らには彼の音楽があったように思いま
す。後進の若い指揮者に道を譲るようです。一つの時代が終わったのかも知れませ
ん。
 

今は金計算の毎日です(泣)

 投稿者:ひでじい  投稿日:2007年 3月20日(火)22時57分43秒
  日曜に合奏に出ました。握力が全然なくなっている自分に衝撃!フニフニでした。現役の
毛替えができていないので先生に修理に出してもらうことになり、僕の弓を貸し出しまし
た。間に合うといいんですけど…。
マーラーは僕もどうでしょうかね~(思案)人吉の演奏会もあるし、人事異動次第かも知れ
ませんね。
 

舞台お疲れ様です☆

 投稿者:おおや  投稿日:2007年 3月18日(日)00時42分52秒
  え~、20日に徳島帰省が決定しました♪ とりあえず楽器を高校に持っていくだけになりそうですが(汗)

東広島の夏のお誘いが来ましたが、練習日程などの都合上、今度は私が(ちなみに室オケの彼も)出られそうにないということに・・・(苦笑) うぅ~、マーラーはちょっと・・・です(困惑)
広島での夢の共演は、まだ先のようです・・・(残念)
 

レンタル掲示板
/4