teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


水無月

 投稿者:うそぴょん  投稿日:2013年 6月 3日(月)00時19分32秒
  みなさんご無沙汰してます。
すっかり暑くなりました。
春から部署が変わり、仕事も様変わり。
ぼちぼちやってます。
今夜はマラソン大会のエントリーですが、
アクセス集中で繋がりませんね。
長い夜になりそう。
 
 

如月

 投稿者:うそぴょん  投稿日:2013年 2月 2日(土)07時08分9秒
  ご無沙汰してます。
そろそろインフルエンザの流行が始まったそうです。
みなさんも気を付けて。
先日、労使フォーラムという経済界のトップが
集まる催しに行きました。
リーマンショック、超円高、震災の三重苦からの脱却が期待されます。
春闘ではアベノミクス効果がどこまで出るのか、興味深いですね。
って、マジメな話で終わっちゃっていいのかな?
 

師走

 投稿者:うそぴょん  投稿日:2012年12月 2日(日)13時29分14秒
  今年もラスト1ヶ月。
みなさん元気でやってますか?
先月は初めてハーフマラソンに挑戦しました。
大台を迎えつつある年の瀬に、人生も折り返しかと。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:TACO  投稿日:2012年10月28日(日)23時31分4秒
  ヨシノブさん、幹事、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
みなさま、お疲れ様です。
楽しいひとときをありがとう!!!
無事、帰宅致しました。
 

残念

 投稿者:神無月  投稿日:2012年 9月30日(日)08時13分11秒
  これか台風を迎える関東地方です。
今のところ平穏でなんとか運動会ができそう。

ですが、下期の異動の影響で同窓会に参加できなくなってしまいました。
大変残念ですが、皆さんで楽しんできて下さい。
又の機会を楽しみにしています。

幹事様 お手数ですが、よろしくお願い致します。
 

同窓会

 投稿者:ヨシノブ  投稿日:2012年 9月 6日(木)20時55分31秒
  現在返信のない方 小垂、笹村
現在参加予定 笠原、青野、市丸、王、小野、金子、鏑木、カマー、清水
現在欠席予定 池田、井上、神内

最終的に1週間前までに変更があれば連絡ください。

 

長月

 投稿者:うそぴょん  投稿日:2012年 9月 1日(土)09時03分42秒
  残暑厳しいですね。
いかがお過ごしでしょうか?
ヨシノブさん、返信忘れててすいませんf^_^;)
楽しみにしてます。
 

同窓会

 投稿者:ヨシノブ  投稿日:2012年 8月25日(土)10時16分34秒
  出欠そろそろ出して欲しいな  

お盆

 投稿者:うそぴょん  投稿日:2012年 8月16日(木)06時26分35秒
  残暑お見舞い申し上げます。

土砂降りで水害多数、皆さんは大事ないでしょうか?
オリンピックが終わってやっと寝不足から開放されました。
今週は単身赴任状態でのんびり過ごしてます。
 

船での研修

 投稿者:ヨシノブ  投稿日:2012年 6月10日(日)16時48分26秒
  昨日まで「踊る大捜査線2」のオープニングで出てきた船に乗って台湾に行ってきました。
7泊8日の旅行で船の中で研修をして、台湾では国際交流を行い、ギネスへの挑戦を行いました。
600人601脚でギネス記録を更新しました。感動・・・

この話は同窓会で・・・

その同窓会の日程を調整しなくては・・・
 

レンタル掲示板
/15