teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お返事ありがとうございます

 投稿者:まろん  投稿日:2006年11月11日(土)01時18分30秒
  おお!ビンゴです(笑)
むか~し一平さんにもお会いしました。。。お元気そうでなによりです!
今は連絡先も判らなくなって会えないのですが。。。
弟様が17歳ぐらいの時の元彼女です。
 
 

ども。

 投稿者:IPPEY  投稿日:2006年11月10日(金)18時39分9秒
  まろんさん>いますよ。名前は『健太』といいます。  

はじめまして

 投稿者:まろん  投稿日:2006年11月10日(金)01時06分6秒
  はじめまして こんにちは~
つかぬ事をお伺いしますが・・・・一平さんには弟さんいますか?
もしかして昔の知り合いのお兄さんかな~と思ったのですが・・
いきなりでごめんなさい!
 

おおおっ!

 投稿者:IPPEY  投稿日:2006年 6月 9日(金)16時25分51秒
  いいじゃん。
いや~っ、懐かしいなぁ~、PMSの発表会を思い出すよ。
あの時はわしもよく緊張してた。
実家にまだ当時のビデオ残ってます。笑
 

緊張

 投稿者:shinメール  投稿日:2006年 6月 9日(金)09時03分22秒
  どうも秋口に姉の生徒さんのピアノとエレクトーンの発表会に、ドラム参加しなければいけなくなりそうです。緊張です。ZEPP福岡だそうです。「シャカタク」やるそうです。
また譜面・・・・やだぁ
あんまり面白くない曲なので、ノリのいいキャンディーダルファーくらいしてって言ったのに。そうすれば譜面が無い(笑)
 

マジ?!

 投稿者:IPPEY  投稿日:2006年 5月30日(火)22時28分17秒
  チェックしてみるよ!  

いいねぇ!!!

 投稿者:shinメール  投稿日:2006年 5月30日(火)18時26分10秒
  夏目先生あいにいきましょうよ!
YAMAHA天神センターのHPみたら、相当おじさん(おじいさん?)になってましたよ。
髭もないし。
 

おーーーっ。

 投稿者:IPPEY  投稿日:2006年 5月27日(土)12時20分44秒
  久しぶりーーっ。元気???
TOTOかーっ、久しく観に行ってないなぁー。
福岡に行く時は連絡するよ。
ヨロシクー!!
P.S.二人で夏目さんに会いに行く??笑
 

おひさしぶりです

 投稿者:shinメール  投稿日:2006年 5月26日(金)19時05分37秒
  IPPEYくんお久しぶりです。ますますがんばってますね。
先日久しぶりに福岡へTOTOがやってきてもちろん行きました。昔サンパレスに一緒に行ったのを思い出しました。最近ドラムセットを購入して久しぶりにたたいたんですが、年を感じました。身体が頭に追いつかない!!福岡へ帰ってきたら連絡してくださいね!!
 

ありがとうでーーーす!!

 投稿者:IPPEY  投稿日:2006年 4月27日(木)13時13分37秒
  ゆみねぇさんありがとうーー!!
今度泡盛でも呑みましょうー!!
 

レンタル掲示板
/10