[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


制限します

 投稿者:団長  投稿日:2017年 9月16日(土)06時14分37秒
  投稿モードを変更します。皆様の思いは同じでしょう。残念ながら、初めて書き込みが出来ないモードに切り替えます。解除時期は、現在のところ未定です。宜しくお願い致します。
 

情けない

 投稿者:OB2  投稿日:2017年 9月15日(金)22時07分46秒
  OBとして本当に情けないです
多くのOB、ファンを失望させたこと忘れないように
東海大浦安野球部卒業なんて恥ずかしくて二度と言えないわ
とにかく残念です
 

失望しました

 投稿者:OB  投稿日:2017年 9月15日(金)19時30分26秒
  しばらく、縦縞のユニフォームは着ないでください。今の君たちには、それを着る資格は無い。
 

対外試合禁止の処分

 投稿者:団長  投稿日:2017年 9月15日(金)19時08分10秒
  日本学生野球協会は、審査室会議を開き、東海大浦安高に、1ヶ月の対外試合禁止の処分。明日からの、秋季大会には出られません。(日本学生野球協会に関するニュース、スポーツ報知より)  

明日は

 投稿者:団長  投稿日:2017年 9月15日(金)08時57分11秒
編集済
  明日の試合は、他に予定がありますので応援と写真撮影は出来ません。台風の影響で、雨が心配ですが、勝ち進む事を願っています。  

県大会組合せ

 投稿者:ねっとうら  投稿日:2017年 9月 8日(金)21時05分51秒
  東海浦安──┐
     A├┐
長  狭──┘|
      C├
柏  南──┐│
     B├┘
八 千 代──┘

A:16日 袖ヶ浦 13:25
B:16日 船 橋 11:05
C:18日 ナスパ 13:25  
 

写真を掲載

 投稿者:団長  投稿日:2017年 9月 5日(火)19時57分33秒
編集済
  ☆福キタルさん、速報ありがとうございました。
☆父母会の皆様、応援の皆様、お疲れ様でした。県大会出場決定、おめでとうございます!
☆千葉日大一戦の写真を、掲載しました。本日のアクセス回数は、4000回突破!

http://www4.hp-ez.com/hp/katteniouendan

 

コールド勝ちで県大会出場決定!

 投稿者:福キタル  投稿日:2017年 9月 5日(火)19時48分23秒
   時おり吹いてくる風が秋の気配を感じさせる今日の国府台球場。秋季大会予選敗者復活戦の代表決定戦で、前戦で6回コールド勝ちをしてきた千葉日大一高校戦でした。これまでの東浦の2戦は、よそのチームを見ているような歯がゆさでしたが、今日はやっと力の一端を示してくれて、8回コールド勝ちで県大会出場を決めてくれました。

東海浦安  205 100 05=13
千葉日大一 001 120 00=4(8回コールド)
東)水町・高木・栗林ー高橋 千)中村・増井・中村ー北方
東)18安打、5四死球、2失策 千)5安打、5四球、0失策

 東浦先発は、一昨日に続きエース水町投手。一昨日に延長12回で137球投げた疲れか、今日は今一歩の出来で、5回までに106球を投げてしまうほど。4回裏は四球を4つも与えて押し出しまで。5回裏も、3・4番に2本の本塁打を打たれしまいました。それでも被安打4で4失点はエースの貫禄。リリーフした1年高木投手が、無安打と見事な投球を見せてくれました。

 打撃陣は、奪18安打、うち本塁打3本、三塁打二塁打各2本と、いつもの練習試合の力をそのまま出してくれました。安食君が4打数4安打で、あと二塁打が出ればサイクルヒットでした。水町君も4安打、軽部君が5打点と絶好調です。このチーム、最初に先取点を取って先攻すると無類の強さを発揮するチームです。県大会では、投打がしっかりかみ合って勝ち進み、神奈川のあの大会に進みましょう。

【1回表】先頭矢部君が中前二塁打。犠打後水町君が三内野安打でまず1点。2死後安食君が右越タイムリー三塁打。
【3回表】2連打と四球で無死満塁。安食君が左前タイムリー。軽部君が走者一掃の中越三塁打。更に1死後高橋君がスクイズ成功。
【3回裏】振り逃げの走者を置き、2死から2番が左中間タイムリー三塁打。
【4回表】2死後安食君が左中間ランニング本塁打。
【4回裏】4つの四球で押し出し1失点。
【5回裏】1死後3・4番に左越本塁打を打たれる。
【8回表】1死1塁から白井君が右中間に弾丸ライナーの2点本塁打。更に安食君が右前安打後、軽部君が左越2点本塁打。更に2死1・3塁から矢部君が左前タイムリー。
 

おめでとう!

 投稿者:センターラインメール  投稿日:2017年 9月 5日(火)15時43分22秒
  福キタルさん、速報ありがとうございました。

選手達おめでとう!
県大会でも思いっきり打ちまくって頂点を目指しましょう!
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2017年 9月 5日(火)15時33分5秒
  速報ありがとうございました。
やっと打線が目覚めかけてきた感じですね。
本戦も期待しています!
 

/465