teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


超絶久しぶりに

 投稿者:ゆう  投稿日:2015年 8月 5日(水)19時46分29秒
  ログインしてみたよ。  
 

きゃ♪

 投稿者:うえちん  投稿日:2011年12月 5日(月)18時17分47秒
  久しぶりにのぞいたら…ななたんの写真、バッチリだね~。
あの時はスマホを使いこなす姿に惚れ惚れでしたわ。
そんな私は未だスマホデビューできていませんww

いや~それにしても2人揃っての結婚にはびっくりでしたな。
先日のMステで岩沢さんの左手薬指にくぎ付けになりました。
おめでたいねぇ。

めでたい関連で皆さま、ご報告です。
先月、ベイビーを授かったことが分かりました。
10周年の時とか、色々アドバイスをくれた皆さまありがとうでした。(^^;
震災以降、病院に行ったりするのも億劫になり、自然にまかせてました。
基礎体温を測るのもやめちゃったら…その途端ってやつでした。
まだ初期段階なので色々心配はありますが、ご報告まで。
何とかこのまま大きくなって欲しいと願っております(^^;
 

おめでた続き

 投稿者:かなちん  投稿日:2011年10月23日(日)21時14分26秒
  「ゆ」の方もですねー!めでたい!
先日の岩生婚祭チャット行けなくて残念でした~。
 

がんちゃんおめでとう!

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 9月27日(火)21時55分38秒
  わたしたちの、岩沢さんが結婚ですよ!

おめでとう♪
 

時代はすすむ

 投稿者:きいろ  投稿日:2011年 6月23日(木)19時40分24秒
  いつのまにか機能満載になってたこの掲示板

↓ななちゃんが撮ってくれた写真

http://music.geocities.jp/yuzuad10/top.html

 

ありがとう!

 投稿者:きいろ  投稿日:2011年 6月23日(木)19時31分45秒
  みんな大好きですハート

http://music.geocities.jp/yuzuad10/top.html

 

慌ててて(笑)

 投稿者:うえちん  投稿日:2011年 1月15日(土)13時19分43秒
  Guestになったのは入室する時に
名前入力してなかっただけだねー^o^;
ボケボケでしたわ。

チャット、すっごい久しぶりで楽しかったー!

思いのほかいろんな人に会えたし♪

みんなありがとう~ハートx2
 

THX

 投稿者:JAM  投稿日:2011年 1月14日(金)23時52分51秒
  ちょっとだけチャット参加できました。
出遅れちゃったけどうれしかった。

みなさま今年もよろしくー!
 

最初に

 投稿者:うえちん  投稿日:2011年 1月14日(金)21時49分30秒
  新しくなってからbookmarkしてなくて
チャット行ったらGuestになっちゃった(^^;

やっぴ、おめでとう~!!

まだいるかな?チャットに戻るよ!
 

本日は

 投稿者:きいろ(管理人っぽい)  投稿日:2011年 1月14日(金)20時48分48秒
  北川さんのお誕生日~~

チャットパーティやーるーよーー



やっぴおめでとう♪
お名前はなんだろうな~~。やっぴに似て元気な女の子に違いない!
会える日を指折り数えたりして~~♪

じゃんじゃん私用で使っちゃってください。

http://music.geocities.jp/yuzuad10/top.html

 

レンタル掲示板
/52