teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:かいちょー  投稿日:2011年 1月 8日(土)18時13分29秒
  与謝の海は年末からすごい雪です。今年もよろしくです。  
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:りりり  投稿日:2011年 1月 8日(土)01時33分22秒
  大変ご無沙汰致しております。
ご連絡が遅くなりすぎましたが、昨年四月より阪大薬学研究科に戻ってきております。
わずか3ヶ月の関東進出でした。

年末の石橋の会に参加してきました。
いやー、どんどん独身者が少なくなるねぇ。
ねぇ、バードマン。
 

ことしは

 投稿者:かいちょー  投稿日:2010年12月22日(水)23時24分26秒
  年末は勤務で石橋の会には参加できなさそうです。皆様によろしく。  

ボストン

 投稿者:かいちょー  投稿日:2010年 8月17日(火)21時58分22秒
  10月に学会でボストン行ってきます。  

4月から

 投稿者:かいちょー  投稿日:2010年 3月22日(月)22時26分22秒
  与謝の海です。がんばってきます。  

石橋忘年会

 投稿者:かいちょー  投稿日:2009年12月31日(木)22時17分17秒
  おつかれさまでした。久々に会う人もいて楽しかったです。飲みすぎましたが(反省)。  

12月30日

 投稿者:かいちょー  投稿日:2009年12月17日(木)20時30分22秒
  年末宮地会ですが、石橋で別に同窓会予定とか。そちらに合流の方向で。詳しくはメールで。  

年末宮地会

 投稿者:かいちょー  投稿日:2009年11月 8日(日)20時39分52秒
  今年も12月30日夜6時から開始予定です。場所は梅田の予定です。
参加希望者は連絡よろ。

↓お、ひさしぶりですな。宮地会待ってます。
 

潜伏中

 投稿者:じょんいる  投稿日:2009年11月 7日(土)08時48分0秒
  ご無沙汰しています。

近況報告を致しますと、
7月に会社を辞め、大阪に帰ってきております。
今はちょっと勉強中。
また年末楽しみにしています。
 

地方開催宮地会

 投稿者:バードマン  投稿日:2009年11月 5日(木)23時29分29秒
  久しぶりに書き込みます。
宮地会の基準でいうと東京は地方ってことになるかな?
新橋、和光と関東開催2回参加しました。
年末はぜひ本場の宮地会に参加したいものです。

りりり様
和光に来られるんですね!
私は中国から帰ってきてまた和光市に住んでいます。
また和光に宮地会を誘致しましょう。
 

レンタル掲示板
/11