teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


skさんへ

 投稿者:村松ママンスキー  投稿日:2013年 8月16日(金)12時35分54秒
  こんにちは。村松ママンスキーと申します。
お返事が遅くて申し訳ありません。
鋼鉄村松の稽古場を見学されたいとのことですが、特に拒否はしておりませんので、劇団宛にメールを送っていただければご案内できると思います。
ただ、鋼鉄の稽古が参考になるかは極めて怪しいので、「演劇の稽古を体感したい」というのであれば、
各劇団がやっているワークショップに参加される方がskさんの望んでるものが得やすいかもしれません。
ご参考になれば幸いです。
 
 

練習場所について

 投稿者:sk  投稿日:2013年 7月31日(水)13時11分36秒
  初めまして。私は俳優になりたい19の男です。今週末に地方から一人で東京に出るのですが、次の鋼鉄松村さんが行われる舞台の内容をみてどんな稽古をしているのか見て見たくなりました。自分の将来のためとは言え、こんなお願いをするのは失礼だと重々承知の上です。ですがこの1回きりのチャンスを無駄にしたくないんです。お願いいたします。失礼なことを長々とすいませんでした。  

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2012年 6月21日(木)12時56分35秒
  更新ありがとうございます。改めてみますとものすごい数ですね^^  

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2012年 6月 1日(金)11時54分37秒
   過去公演の更新が止まっているのが気になりました。お手すきの際に更新して頂けるとありがたいです^^  

劇団やったるDAY!役者募集

 投稿者:伊東咲希  投稿日:2012年 4月17日(火)16時32分53秒
  突然の書き込み失礼します。
劇団やったるDAY!の制作の者です。

やったるDAY!では7月に16回目の公演を迎えるにあたり、
劇団員と出演者を広く募集しております。
舞台、芝居に興味がある方、やったるDAY!でその力を発揮してみませんか?

【日程】
2012年7月13日(金)~16日(月)
場所:中野MOMO

【募集資格】
18歳以上の健康な男女。
役者経験は問いません。
基本的に稽古に参加出来る方。

【稽古】
新宿及び、その周辺。
通常稽古は週1回。18:00~22:00
公演が近くなると、週3回。
3週間程前から毎日。

【チケットノルマ】
34枚程度(劇団員は変動あり)
ノルマ以上は劇団にバックあり(50%)

【応募方法】
下記のメールアドレスに簡単な自己紹介をお送りください。
*お名前
*ご連絡先
*身長と体重
*生年月日
*芸歴
*写真を添付して下さい。顔写真と上半身の写真を1枚づつ
(写メでも結構です)
yattaruchan@yahoo.co.jp
 

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2012年 4月 5日(木)13時35分51秒
  ありがとうございます。つい調子に乗ってコメント書きすぎました^^;  

(無題)

 投稿者:バブル  投稿日:2012年 4月 5日(木)00時22分36秒
  あ、すみません。何故かときどき勝手になっちゃうんですよ。エキサイトブログ。今日気づいて解除しますた。今後もよろしくお願いします。  

日高さんのブログ

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2012年 3月27日(火)10時32分6秒
  日高さんのブログコメント不可設定になったようで残念です。。(;;)  

ワークショップ

 投稿者:アレルギー集団メール  投稿日:2012年 2月23日(木)23時02分31秒
  アレルギー集団2012年の活動のために、劇団員・及び公演出演者募集ワークショップを行います

2012年、アレルギー集団は新たな演劇形態をとって、芝居に関わろうとしていますスタイルはワークショップで詳細説明しますが、
とにかく! とにかく! 芝居がしたくてたまらない役者希望さん
演劇にどうにか関わりたいけど、どうしていいかわからずくすぶっているスタッフ希望さん

でも、時間がない・・・
未経験者で自信がない・・・
とにかくどうしていいやら・・・
見ているだけならいいかも。

まとめてドーンっとこい!

ちょっとでも、お芝居に関わってみたいと思っているあなた!

とりあえず私たちと楽しく演劇に触れてみませんか?

ちょっとでも興味を持たれたあなた!
一緒に遊びましょ♪

<詳細>
日時:3月2日 18:00から22:00
3日 13:00から17:00
4日 13:00から17:00

持ち物:動きやすい服装、靴
場所:世田谷区内区民会館(参加者にメール連絡いたします)
参加費:無料
応募資格:芝居に関わりたいという熱い気持ちのある人
応募方法:お名前(ふりがな)、年齢・性別、住所、電話番号、メールアドレス、所属(あれば)、簡単な演技歴(あれば)、参加希望日
を明記の上、下記メールアドレスまで御連絡ください。
後日スタッフから詳細メールが届きます。

allergysyuudan@yahoo.co.jp

※ヤフーメールを受信できるように設定お願いいたします
 質問もこちらまで。
 連日の参加も、1日だけの参加もOKです。
 定員に達した場合応募を締め切ります。

ふるってご参加ください!
(不適切でしたらお手数ですが、削除をお願いします)

アレルギー集団
0704582316
allergysyuudan@yahoo.co.jp
http://allergysyuudan.web.fc2.com/

http://allergysyuudan.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:gen  投稿日:2012年 2月 1日(水)15時28分21秒
  池森さん、要さん、お久しぶりです。
芸専の植田です。覚えておられますか??なんとなく思い出して鋼鉄村松をネットで検索してみたら、HPを発見しまして、なつかしさに駆られてカキコしてみました。あ、すみません山岸さんもお久しぶりです。みなさんお元気ですか^^?僕は色々ありましたが、元気です.

過去公演の欄に「鋼鉄の処女」や「ロケットマン」ってありますが
懐かしいですね。ロケットマンの台本、まだ自分の部屋に眠ってますね。



http://genjiueda.com/

 

レンタル掲示板
/54