teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よろしくお願いします&頑張りましょう

 投稿者:くまごろう@管理人  投稿日:2015年10月12日(月)05時58分1秒
  ガボテン二郎さんよろしくお願いします。
そうなんですよ・・・なかなかどころか全く行けていませんが、まぁ仕事だし今は我慢の時だと思っております。
この時期黒鯛もメジナも大物のチャンスだと思いますので頑張ってくださいね。良いお知らせが届くのを待ってます。
 
 

南房日記

 投稿者:ガボテン二郎  投稿日:2015年 9月10日(木)09時18分37秒
  初めまして、釣行のお便りを時々拝見させて頂いております。海の状況や釣果がリアルに描かれていますね。楽しみにしております、最近は釣行のお便りがアップされていないので行けてないようですね!私もS港や近隣の港によく行っていました。メジナ、黒鯛を求めて!S港方面は自宅から2時間くらいです、最近は私もなかなか行けてません。ちなみに私の釣り歴は30年くらい今だに50cm、2kg超えがありません、50cm級がタモに入るまではやめられません。今日はこの辺で失礼します、良い釣果が出ましたらご報告いたします!

 

おだいじに!

 投稿者:くまごろう@管理人  投稿日:2012年 2月10日(金)21時35分1秒
  私の場合、最近は右肩を上げると痛いんです。いわゆる50肩? なのかわかりませんが、あちこちガタガタになってるみたいです。
肘は、医者にも通いましたが、結局改善しませんでした。今も釣りに行くとしばらく痛みが出ますが、シップするくらいで放置してます。ニックさんはしっかりなおると良いですね。

ではまた。なかなか釣れませんが、行ったら釣り日記更新しますんでよろしくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:ニック太郎  投稿日:2012年 2月 9日(木)23時50分30秒
  くまごろうさん、少しずつ釣り回数が増えてきましたね。
ジェットさんと一緒に楽しく釣りをやられている姿が目に浮かびます。
沿岸は特に風の強い日が最近とても多いですから、水温が安定しなかったり、
寒くてたまらなかったり、大変ですよね。

メジナを釣るなら今でしょうし、私自身、初釣りはまだなんですよ。
昨年末から腕を痛めてしまって、整形外科→整骨院に通っているのですが、
なかなか治りません。くまごろうさんが過去にやられたテニス肘だと思います。
仕掛けを投げ入れたり、柄杓でコマセを撒く時が結構痛いので、
もう少し休養しようと思っています。
 

波浪注意報

 投稿者:くまごろう@管理人  投稿日:2011年 6月 1日(水)19時02分41秒
  いやぁ、海まで行きましたがとても釣りは無理という感じでした。
夕方から合流する予定のびんちゃんにそれを伝えて帰ってきました。
釣りができなかったことより、びんちゃんとお会いすることができなかったことが残念でした。7月になったら・・・行きましょうね。
 

そろそろ復帰します

 投稿者:くまごろう@管理人  投稿日:2010年 9月19日(日)17時55分32秒
  9月から再開しようかと思っていましたが、なんか暑い日が続いておりまして・・・

いやぁ、今年は異常に暑かったですね。やっと暑さも収まってきたようなんでそろそろ再開することにしました。情報も全く見てかなったんで、とりあえず潮風にあたってくる程度のつもりで出かけてみようかと思います。
行ってきましたら釣り日記を更新しますのでよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ジェット  投稿日:2010年 7月25日(日)18時02分51秒
  くま兄さん、首をながぁ~~くして(笑)復帰をお待ちしていますよ!
それまでに新しい場所を開拓しておきますので。

びんちゃん。お久しぶりですm(_ _)m
最近釣行の書き込みが無いので、どうしたのかなぁ?と思っていました。
びんちゃんも転職されるのですね。ぜひ頑張ってください。
最初は奇しくも3人共同じ業界で驚きましたが、なんだか僕だけ取り残されてしまった感じです。
7月は前打ちに行きたかったのですが、ちょっと行けそうもない感じで・・・
来月には久しぶりにスイカをやってみようかなぁとも思ってます。
前打ちは一人で行くにはちょっと気が引けるので、もし行かれるのであれば誘ってくださいね。
 

ありがとうございます

 投稿者:くまごろう@管理人  投稿日:2010年 7月24日(土)23時19分21秒
  ジェット君、びんちゃん ありがとうございます。

親父は今年3月から入院しておりまして、快復を願っておりましたが力尽きてしまいました。

釣りのほうは、とりあえずしばらくはお休みすると思います。行けるようになりましたらご連絡しますのでその時はよろしくお願いします。

このところ異常と思われるくらいの暑さですので、釣りに行かれる際は十分注意してくださいね。何年か前・・・一人で前打ちに出かけた時、熱中症になりそうになったことがありますので・・・
 

ご冥福をお祈りします

 投稿者:びんちゃん  投稿日:2010年 7月24日(土)16時58分47秒
  ご無沙汰しています。
ジェット君の投稿で知りました。
お父様はご病気だったんですか?残念でしたね・・。心からご冥福をお祈り申し上げます。
私の九州の親父も昭和元年生まれですので多分同い年ですね。

先月から私は就活に入りましてハロワ通いでして、中々釣りに行けない状況でして、また落ち着いてからと思っていますが、気晴らしに前打ちに行ってみようかなとも思ったりしてます。
いよいよ本格的な猛暑になりましたので、くまごろうさんも御体ご自愛ください。
 

ご冥福をお祈りします。

 投稿者:ジェット君  投稿日:2010年 7月21日(水)21時19分37秒
  お久しぶりです。
今日ブログを読んで知りました。
お父様残念でした。私の父も84歳でした。
これから色々大変でしょうけど、体を壊さないようにしてくださいね。

釣りの方は暫くお休みですかね・・・
また行けるようになったら連絡下さい。

心よりご冥福をお祈りいたします。
 

レンタル掲示板
/11