teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


半年越しのレスで申し訳ありません

 投稿者:まきまき  投稿日:2005年 5月29日(日)20時07分56秒
  レスも年越しかいぃぃ!
申し訳ありません。

chisaⅡさま
なぜか近くに軽井沢という地名があるですよ。世界七不思議のひとつであります。
冬の間、温水プールとはいえ水に入るという根性が無かったけど、
そろそろ浸かろうと思っとります。バーバになっても水着を着てやる~!ファイトォ!

渡辺類さま
その節はお世話になりやした。
いつもドタバタで毎回徹夜作業は当たり前のイベントですが、
ほんとお疲れ様でした。
pianoとっても素敵でした。あんなにカッコよく弾けるといいなぁと憧れました。
「さがしもりのうた」脳みそに焼いたですかぁ?
ふふっっっ。見事作戦成功です♪なんて♪
せっかくなのでちゃんとレコーディングしたいと思っとります。
そのうち自分のライブでもニ胡を弾きながら歌いたいなんて考えとります。
その時はよろしくですぅ♪
 
 

お疲れさまでした!

 投稿者:渡辺類  投稿日:2004年11月23日(火)15時12分14秒
  弾丸お世話になりました。
「さがしもりのうた」の歌が、頭の中をぐるぐるしてます。
すっごい気に入ってしまいましたですよ(笑)。
本番中、ピアノの所から「いいな~、おいらも一緒にハモりたいな~」
と思いつつ聴いていました。
シングルカットの予定とかないんですか?
絶対買います(笑)。

http://sound.jp/tagui/

 

いいですな!

 投稿者:chisaⅡ  投稿日:2004年 8月16日(月)12時37分58秒
  しかも「さわやか軽井沢」。なじょして?
ジムで汗を流してバーべキュウも最高!
焼肉でもいいね。
ねぇさん拉致って行きます(笑)
またシューマイ差し入れますよっ
 

もう暑いのはイヤじゃぁ~

 投稿者:まきまき  投稿日:2004年 8月16日(月)09時42分3秒
  ちさちゃんは元気ですかぁ~!
田舎は暑くて脳みそが腐りそうでし。
バーベキューは少し涼しくなってお願いしましゅ。
この暑さだとみんな倒れそうだす。
けど家の中だと大丈夫♪♪
いつでも待ってまっせ!飲み会♪

近くに自治体がやってる湯沸し温泉とプールがあるの(さわやかプラザ軽井沢)
車で15分くらいのとこだけど…
水着&キャップ持参コースもおすすめですら。
http://www.shonan-shiroi-kamagayakankyoeiseikumiai.or.jp/sawayaka/index.html
 

暑中お見舞い申し上げます!

 投稿者:chisaⅡ  投稿日:2004年 8月 5日(木)14時48分47秒
  お元気ですかー!
毎日暑いですな。
夏はバーベキューに鎌ヶ谷温泉(笑)。
行きまっせ!
 

おひさしぶりぶりぶりっ!!

 投稿者:まきまき  投稿日:2004年 4月28日(水)12時04分33秒
  びっくりぃぃぃ。
忘れるわけ無いよう。ほんと嬉しいじょなもし。
もう15年になってしまうのね…はやっ。うぅぅぅぅ。
JUNちゃんは元気に頑張ってるよ♪
>バックストリートシャッフルやランブル、テンダネス・・今でも弾けます。
この言葉を聞いたらとっても喜ぶと思うです。ちゃんと伝えとくね。

このsiteを発見してくれてありがとです!!
 

中村さん!お久しぶりです。

 投稿者:こうへい  投稿日:2004年 4月25日(日)21時44分10秒
  覚えておりますでしょうか??かれこれ15年ほど前博多でJUN&NEIGHBOURSでギターを弾いてた宮本康平です。ジュンさん元気にしてるんだろうか??今さいたま市に住んでいます。バックストリートシャッフルやランブル、テンダネス・・今でも弾けます。っていうか俺のこと覚えていますかね??  

レスが遅くなってごめんちゃい

 投稿者:まきまき  投稿日:2004年 2月20日(金)14時27分32秒
  お願いでしゅ。来てくりぃ~。
田舎は寂しいじょなもし。
先週、車で30分くらいの所に巨大なホームセンターを発見したです。
「ジョイフルホンダ」東京ドーム3.2個の広さ、 5000台 収容。
あまりの広さに圧倒…。まるで空港みたいだったです。
お弁当を持ってホームセンターで一日遊べる勢いでした♪
でも結局タイル3枚だけ買って帰りました…。
近いうちに遊ぼうね♪わ~ぃ♪
 

昨日・・・

 投稿者:chisaⅡ  投稿日:2004年 2月10日(火)10時40分45秒
  あらら、チケット取れなかったのですか・・・。
たまちゃんと話していたのですが、近いうちに鎌ヶ谷へGO!
私は極楽湯に入りたい(笑)。
今度はみゅうみゅうも引っ張ってゆきます。
本郷でも集合しなくちゃ。
 

『なぎら・ブラックとゆかいな仲間たち』

 投稿者:まきまき  投稿日:2004年 1月29日(木)10時43分12秒
  SOLD OUTだったの。
チケットが取れなくて…。
楽しみにしてたんだけど残念。
次回を楽しみにしてまふ。
温泉いいなぁ♪ちゃっぷん。
温泉につかりながら雪見酒…憧れだにゃぁ。
月末大変そうだね。お仕事頑張ってね!
落ち着いたら、本郷焼き鳥ツアー楽しみにしてるよ~。
 

レンタル掲示板
/2