teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


独り言…

 投稿者:☆RICO☆  投稿日:2007年 3月20日(火)16時57分31秒
  えっと…
今年になってから検査で入退院を繰り返していた父が亡くなりました。

当分ライヴどころではありません。
今年ライヴに行けなかったのは父の世話をしていたからです。
でも、本当に大変なのはこれからなんです。

「●●のライヴ行ったよ!」というかたがいたら、可能であれば、セットリストとか感想とか書き込みお願いします。
 
 

すみません

 投稿者:りこ@怠慢管理人  投稿日:2007年 3月 6日(火)17時32分53秒
  本当に放置しっぱなしで…
去年5月に母が他界し生活環境が変わったと同時にウィークデーにネット環境が無くなり色々な更新が出来なくなりました。

そして年が明け1月半ばから父が入退院を繰り返し先月末から大学病院に入院しています。

そんなこんなで自分の自由になる時間も減りました。
その限られた時間の中で優先順位をつけています。
自分が一番癒される場所に時間を費やしているため、あれだけ行ってたライヴにもほとんど行ってません。

こんな状態で管理は出来ませんが、ここはそのままにしておきます。

では。
 

初めまして!

 投稿者:みく  投稿日:2007年 2月25日(日)21時33分1秒
  red rung再開するんですか?!  

2007年。

 投稿者:☆RICO☆怠慢管理人  投稿日:2007年 1月 4日(木)02時50分24秒
  明けました。

喪中なので、新年のご挨拶はできませんが、2007年もとりあえずよろしくお願いします。
 

ごめんなさい。

 投稿者:☆RICO☆放置管理人  投稿日:2006年11月19日(日)02時07分51秒
  ずっと放置してしまっているので閉鎖も考えています。  

(無題)

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 6月 9日(金)20時25分24秒
  独り言OKなんやぁ☆良かった(笑)
うん!『再開』って聞いたんだけど、違う子からは小関君がソロ活動するよ!って聞いたからよくわかんなくなっちゃった…。ゴメンね!嬉し過ぎて先走ってしまったみたい(苦笑)
マコト君は全然普通に東京でサポートしてるみたいだしね!!
又わかったら書き込みにきま~す♪
 

独り言

 投稿者:☆RICO☆怠慢管理人  投稿日:2006年 6月 6日(火)21時29分26秒
  ★りぃちゃん★
独り言、全然OKです。
というか放置でごめんなさい。
RED RUNG活動再開の噂?
そうなんだ。
マコトくんはサポートしてるんじゃないかな?
今年は全然行けて無いからわからないんだけど、、、
何かわかったらカキコしてね。


今日、コブクロの『永遠にともに』のCDを買いに渋谷のタワレコに行き2階のJ-POPに行くエスカレーターのところに懐かしい名前が、、、
“藤井尚之”
そうです。
元THE CHECKERSの弟くん。
大好きだったの、昔。
尚之が日本に戻って来た時やいいともに出るって決まる前には必ず夢に出てきたくらい。d(^-^)
新しいアルバムが出来上がったみたい。
うれしくて買っちゃった!
タイトルもらしい。
『ゆるり ふらり』
ほのぼ~のな感じ。
最近色々あって気持ちに余裕が無かったからね。
大事な人を傷つけてしまって誤解されたまま。(;_;)
そんな時には昔はよく尚之聴いて気持ち落ち着かせてたなぁ。
今回も気持ち落ち着かせてくれるかなぁ?
 

(無題)

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 5月31日(水)11時44分59秒
  どっちに書こうか迷ったんやけど・・・。こっちで(笑)
RED RUNG再開的な情報がチラホラと入ってます。
ほんまは、6月2日ライブ予定やったみたいやねんけど…。
マコト君は東京だよね?
メッチャ気になる~!
RED RUNGが聴きたいよぉっ!!

(独り言みたいでごめんなさいっ)
 

(無題)

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 5月18日(木)09時33分5秒
  RICOさん★
うん!今度こそ絶対に行こぉっと思ってるんで行ったら又ココに書き込みまぁす♪
 

おぉ

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2006年 5月16日(火)02時08分43秒
  おひさしやね。りぃちゃん。
そうそう大阪で弾き語りやるみたいなので、時間あったら行ってあげてください。
とはいうものの、私は全然観に行けてません。(汗)

じゃ、また!
 

あえてこっちの名前で(笑)

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 5月12日(金)21時30分36秒
  久しぶりの書き込みです★
今PARABOLAのBBS見たら【オーノさんが7月に浪速に来る】って書いてあってめっちゃ嬉しくなっちゃいました。
そしてルン♪ルンでここにきちゃいました。
 

いやいや。。。

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2006年 5月 9日(火)08時37分22秒
  GW、終わっちゃいました。
どんなGWをすごしましたか?

私はコンとお通夜と告別式と、、、仕事。(泣)

去年の手帳見たら、SUPPER EGG MACHINEのラストライヴが4/28にラママであって行ってた。
あとは5/5にリリックスのライヴ。

当分楽しみはありません、、、
 

えっと、、、再び。

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2006年 4月28日(金)21時54分9秒
  明日から旅立ちます。  

久しぶりに

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2006年 4月23日(日)23時01分55秒
  バンドのことでも、、、
っていうか、また活動休止のお知らせがありました。
(私が状況的にライヴに行けない時期に、、、)
“スリークウォーター”
今年になって、知っているバンドの活動休止が相次いでます。
そんな時期なんですかね?
どこも、1日も早く復活してくれることを願っています。
 

えっと、、、

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2006年 4月20日(木)20時11分41秒
  バンドとは全然関係ありませんが、、、
明日4/21(金)夜10時~TBS(6CH)の山下智久主演の『クロサギ』2話を観てください。
ゲスト出演でやまぴーと同じNEWSの小山慶一郎くんが悪いほうの役ででます。
よろしくぅ。
 

久し振りのライヴ

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2006年 4月16日(日)02時40分43秒
  行って来ました。
スナッフロールのワンマン@クレスト。
スナッフ自体は去年の12月以来で、、、
すご~く優しい気持ちになりました。
ここのところ色々あって優しさって言葉どこかに消えちゃっていたんだけど、思い出させてもらいました。

★ねずみ。★
久し振りに会えてよかった。
またどこかで会えるよね?
 

びっくり

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2006年 4月 1日(土)04時56分20秒
  久し振りにTHPLAYのHPに行ったらリニュされていて、しかもTHPLAY→SPLAYになってて、しかもしかもポニーキャニオンからメジャー(?)デビューとか、、、
びっくりだぁ。
でも掲示板無くておめでとうがいえないから、ここで言います。

★SPLAY★
2006/06/21
DEBUT SINGLE「Ring your bell」ポニーキャニオンよりリリース決定!!
全4曲入り

おめでとう!!
 

放置プレイ炸裂!

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2006年 4月 1日(土)04時40分52秒
  はい、前回カキコから1ヶ月です。
4月になっちゃいましたね。
どんな3月をお過ごしだったでしょうか?
PARABOLAメンバーも元気でしょうか?
上野の桜も満開で本日見ごろです!
(私は毎日通勤途中なので見てます。)
そういえば3月はライヴ行ってなかったな。
ドームとレインボーホールには行ったけれど。

4月はスナッフロールワンマンもあるので行きたいけれど、締めの金曜なので微妙です。

みんなぁ~!
お薦めライヴの告知してくださぁい。
 

3月になっちゃいましたね。

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2006年 3月 1日(水)02時54分26秒
  2月はライヴ2本しか行ってません。
ありえないから、、、
でも、お金も無かったし、3月4月のNEWS&カツン魂のことを考えたら遊び歩いていられないし、、、
でもその2本は充実でした。
2/21JANE-DOE、2/28SOGAR PANIC。
お疲れ様でした。
 

しまぁ~ん!

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2006年 2月15日(水)02時23分47秒
  来てくれたんだね。
ありがとう。
ライヴするんだね。
その日ライヴ予定あるけど、時間的に可能であれば行きます。
ハシゴしちゃいます。(笑)

どないしとる?ってライヴには行ってないなぁ。
何かわからんけど、バタバタして時間が無い。(汗)
しまんが関西弁になってるから、私も関西弁になってみた。(笑)
 

ライブです

 投稿者:しまんメール  投稿日:2006年 2月14日(火)11時21分39秒
  どうもお世話になっておりますしまーんです。
ライブの告知に参りました。

2月21日(月)渋谷7thFloor 19:00Start
前売り2000円
「高垣乃理子」さんのバックバンドのサポートをやっとります。
出番は19:30からです。
PARABOLAとは違う感じの音楽ですがお時間あるかたはぜひ来てください!
連絡いただけたら前売りにてチケット用意します。

RICOさん
ひさしぶりやねん!どないしとる?
わしは受験生のケアで大変ですわーほんま。
時間あったら来てや~

http://www.takagakinoriko.com

 

お久し振りです☆彡

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2006年 2月12日(日)22時44分25秒
  千葉くん、お元気でしたか?
お知らせに来てくれて、ありがとう。
早速バンドのHPにもお邪魔させていただきました。
すでに、ライヴも決まっていて、これからの活動が楽しみです。
時間があれば、是非、ライヴにもお邪魔します。
また、お話できるのを楽しみにしています。
 

お久しぶり。

 投稿者:千葉  投稿日:2006年 2月11日(土)12時48分13秒
  ☆RICO☆さん元気かい?

元スタンダールVoの千葉です。
覚えているかな?

新しいバンドが動きだしますよ。

バンドホームページ
http://members3.jcom.home.ne.jp/mementosonus/

簡単に仕上げたホームページだけど、音源も聴けるのでとりあえず聴いてみてくださいな。

かっこいいぜ!!


またライブでRICOさんに会いたいです。
 

お疲れ様でしたぁ。

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2006年 1月25日(水)22時44分21秒
  ★ねずみ。
あっ、実践したんだ。
私はやってません。(笑)
マサミツくんはやってみたかな?
今日は何故かSICKの曲なんか聞いてます。
『五感』はやっぱ名曲だよ。
涙出てきたもん。
思わずブログにも書いてしまったよ。(笑)

えっと携帯復活しました。
日曜に。
報告が今になってしまった。(汗)
 

なかなかキテます。

 投稿者:ねずみ。  投稿日:2006年 1月22日(日)23時49分22秒
  ココに書き込みするのは久しぶりだよね。
20日はお疲れさま。
久しぶりにリコちんに会えて嬉しかったよ。

で、ライブ後に話していた足の親指を結んでっていうヤツ
何気にやってるんだけど、腹筋が鍛えられます。って感じよん。
いつまで続くか分からないけど、ちょっと暫くは遊び半分で頑張ります。(笑)
 

お知らせ。

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2006年 1月22日(日)02時39分44秒
  えっと、RICOちんの携帯壊れました。
なのかな?
FOMAカード認識不可になって、メールの送受信、WEB閲覧諸々できなくなりました。
連絡はここの下の管理者へメールでお願いします。
auはつい数日前にアド変えてしまいました、、、(汗)
PCのアドを知ってる方はそちらでもいいです。
よろしくお願いします。
既に携帯にメールしている方はお手数ですが、PCかここの下のアドにメールください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

どうなっちゃうの、、、諸々のデータ、、、(汗)
 

今年は、、、

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2006年 1月10日(火)02時15分28秒
  年末年始のジャニーズカウントダウンに始まり、1/4②公演、1/6①公演NEWSコン、1/7①公演KAT-TUN対関ジャニ∞の舞台“DREAM BOYS”とジャニ三昧でした。
楽しいジャニ三昧も1/7の舞台で終わってしまいました。

1月はPARABOLAとTHPLAYの対バンもあります。
そこは楽しみです。
 

A HAPPY NEWs YEAR☆彡

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2006年 1月 1日(日)22時00分15秒
  2006年になりました。
みんなはどこで新年を迎えましたか?
私は、7年ぶりに東京ドームで新年を迎えました。
生で観た『修二と彰』に感激(泣)でした。
そしてKAT-TUNもNEWSもステキでした。
ミラクルもあった2006年の年明けでした。

2006年もどうぞよろしくお願いします。
 

2005年の終わりに☆彡

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2005年12月31日(土)03時24分22秒
  今年は後半放置することが多かったのですが、許してください。
こんな掲示板ですが、ライヴ情報など告知してください。

2006年がみなさまにとってステキな年になりますように!
 

本日

 投稿者:☆RICO☆@管理人  投稿日:2005年12月27日(火)21時53分24秒
  12/27は尚ちゃんのお誕生日~!!!
41歳???
最近お顔を拝見していないのですが、おげんきでしょうか?

すみません。
ずっとライヴ告知アップできていません。
今メタ忙しくてライヴ自体あまり行けてません。
なので、告知したいかたはしてください~!!!
 

レンタル掲示板
/9