teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:charis  投稿日:2007年 8月 6日(月)18時16分3秒
  ととたけ大好きさん、初めまして!
随分久しぶりに自分のホームページを見に来ました(!?)

我が家の遊び方が参考になったとのこととてもうれしく思います。
実は近いところに住んでいますよ。
同じように転勤でこちらに来てから、真面目に遊ぶことばかり考えています。

今はブログに旅行記などを書いていますので、
よかったら遊びに来て下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/charismysite/diary/?ctgy=2

 
 

足跡残し~

 投稿者:ととたけ大好き  投稿日:2007年 2月 4日(日)03時31分19秒
  2007年の初めてのお客様かな?読売ファミリークラブから検索で
飛んできました。大阪からの転勤妻です。更新されてないので何時ごらんになるか
解からないけれど、遊び情報役に立ちました。お金はないけれど探究心いっぱいで
川崎ライフを楽しむためにいかに安くチケットをゲットしようかネット検索しています。
オークションでも読売ふぁみが多いので私も入ることにしようと思いました。
よみうりランドは近所なので新聞のおばちゃんにもらうのですが。
私と同じようなことを考えておられた方がおられて、うれしかったので書き込みました。
ではでは
 

きたよ!

 投稿者:いしくわ  投稿日:2004年 5月19日(水)14時43分30秒
  はじめまして。うちは旅行の計画は直前でいつも誰かが熱出してキャンセルです。
すごくたのしそうでうらやましい。きぶんだけでもありがとう。

http://n-ishikawa.hp.infoseek.co.jp/usr/home/ishi/

 

少し慣れました

 投稿者:CHARI  投稿日:2003年 9月 3日(水)21時25分59秒
  3つもアップロードしました。スキャナーで昔の写真読み取ってやっています。記憶をたどる部分が多いですが、楽しんで作成しています。きちんとできたら検索に登録しようと思います。数あるホームページから縁あってこのページを開いた方、ぜひ何か足跡残してくださいねー!!  

ようこそ☆はじめまして!!

 投稿者:CHARI  投稿日:2003年 8月22日(金)16時34分3秒
  CHARI'S ROOMをご覧いただいてありがとうございます。CHARIです。本日オープンです。ホームページは全くの初心者です。結構、苦労しました(*^^)v 未完成です。そのうちに増やしていきます。お金をかけずに遊ぶの大好き!そんな人がいらっしゃったら、何でもいいから書いていってください。お待ちしています(^_^)v  

レンタル掲示板
/1