teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次の

 投稿者:オカダ  投稿日:2011年 4月 3日(日)02時20分45秒
  名古屋ロックのみ会はいつ開催予定ですか?w  
 

お疲れ様です!

 投稿者:ケイ  投稿日:2005年 6月28日(火)18時52分13秒
  日曜は飲み会に参加してくれた皆様
どうもありがとうございました。
また次回ありましたら是非ご参加下さい!
あ、やっと今100sのチケット応募しました・・・
当たる事を祈ります。

>タケシさん
途中からでしたが参加して頂きありがとうございました!
いつもなるべくライブのなさげな土曜や日曜を選んでますので
また飲み会があれば是非ご参加下さい。
 

お疲れ様でした

 投稿者:タケシ  投稿日:2005年 6月27日(月)00時55分0秒
  今日は突然参加させて頂きありがとうございました。
オカザワ君やオカダ君から
名古屋ロック飲み会の話は聞きつつも、
参加するのは初めてでした。
みんなライブ好きだから、
土日の夜でみんな予定ナシっていうのが
奇跡的なんでしょうね。
僕はひきこもってるのでいつでもOKです。
フェス嫌いですが、サマソニは行くかも。大阪。

好きなバンドはeuphoriaとSPIRAL CHORD。
好きなライブハウスはCLUB ROCK'N'ROLLとHUCK FINNです。
よろしくお願いします。
 

こんにちは!

 投稿者:ケイメール  投稿日:2005年 6月 9日(木)18時27分47秒
  もう6月かあ・・・早すぎる!!
あっという間に今年も半分過ぎようとしてますね。
そういえば最近、万博に夕方から行ってきました。
人多すぎっ!もちろん企業パビリオンなんて長蛇の列で見れる訳もなく
外国館を何カ国かチラッと見るだけでとっとと帰ってきました。
せっかく近くで開催しているのであと1~2回は行きたいとは思いますが
色々予習をしてから行くといいかもしれないですね。
すいません、音楽の話全く無しで・・・。

6月26日の飲み会ですが、日曜なので少し早い時間に始めようかなと
思っております。場所は名駅です。
参加いただける方はメールを下さい!


>ケイコさん
書き込みありがとうございます。あと、メールではどうもでした!
是非飲み会ご参加下さい!沢山音楽の話をしましょう。

>カトウさん
フジとエゾに行かれるんですね・・・羨ましいです!
飲み会、もう参加人数に入ってますので(笑)
是非ご参加下さい!
 

おひさしぶりです

 投稿者:ねむ  投稿日:2005年 5月28日(土)21時14分4秒
  こんにちはー岐阜のカトウです。。
今年の夏はフジもエゾもいきます★←あほ

6月に飲み会あるんですね~
たのしいのでまた参加したいなーと思ってるのですかよいでしょうか?
 

初めましてっ

 投稿者:ケイコ  投稿日:2005年 5月14日(土)19時42分41秒
  ケイコと申します。
昨年、大阪より名古屋に戻りまして…
同じ音楽を共有できる友達が居らず、
少々寂しい想いをしておりまふ。
是非ぜひ、飲み会に参加させて頂きたいなぁ~と
思っております!!どうぞ、宜しくお願いします…です。
 

かなりご無沙汰です・・・

 投稿者:ケイ  投稿日:2005年 5月12日(木)18時31分1秒
  お久しぶりです。2月から書き込みしてませんでした;
3月くらいかな~と思っていましたが2月だったとは。
パソコンも全然さわってなかったのでホコリがうっすら・・・
今後は何ヶ月もあかないように気をつけたいと思います!

ところでそろそろ夏フェスの予定は立てていますか?
どのフェスもそれぞれ魅力があって全部に行きたい!!
が、私は今回どのフェスにも今のとこ行く予定ナシです。
みなさんはどのフェスに行かれるんですかね?
オカダさんはフジなんですね!

話変わりますが、6月26日にまた飲み会をやろうかな~と
思っております。
まだ何にも決めておりませんがお暇な方は是非ご参加下さい!
 

おひさしぶりです。

 投稿者:管理人の江藤さんメール  投稿日:2005年 5月 1日(日)22時08分53秒
  >オカダさん

おひさしぶりです。今年はフジロックですか。楽しみですね。
mixiの方は気が向いたら参加してください。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:オカダメール  投稿日:2005年 5月 1日(日)21時42分3秒
  フジロックのメンツがすごいですね!
100sも出ますよ。

今年はエゾでは無く、フジに行きます!

MIXI、未だに招待メールもらってないので、下のURLを見れません(^^;)
つか、MIXI自体を最近知った。
 

mixi版 名古屋ロック飲み会

 投稿者:管理人の江藤さんfrom東京メール  投稿日:2005年 3月18日(金)19時46分44秒
  mixi版 名古屋ロック飲み会を設けました。
名古屋&東海地方の皆様、よろしくお願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=132507

 

買ってきました、ナンバーガールのBEST&B-SIDES

 投稿者:管理人の江藤さんfrom東京メール  投稿日:2005年 3月 4日(金)06時33分0秒
  早速買ってきました、ナンバーガールのBEST&B-SIDES。
ここに収録されてる曲はもうほんとに慣れ親しんだ曲、
ナンバーガールNIGHTや高円寺ロック飲み会ナイトで何度もかけた曲、
そんな曲ばかりですがやっぱりイイ!いつ聴いてもナンバガはやっぱり良い。
こんなバンドはちょっとやそっとじゃ出てこないと改めて思います。
そしてナンバーガールを当たり前のように通って見てた5~6年前を
思い出して「今はもう存在しないバンドなんだなあ~」と切なくなったりしました。
で、元ナンバガの4人は現役でそれぞれバリバリに活躍してるわけで、
時が経つのは早いもんですねえ。



http://www.kouenjirocknomikai.com/~numbergirl/

 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:ケイ  投稿日:2005年 2月23日(水)18時23分36秒
  2月12日の飲み会、参加していただいた皆様
ありがとうございました!
今回もとても楽しかったです。あっという間に時間が過ぎました。
次回は6月頃という事でまたよろしくお願いします!!
 

飲み会のお知らせ

 投稿者:ケイメール  投稿日:2005年 2月 7日(月)18時34分15秒
  2月12日の飲み会なんですが、
名駅で19時30分頃から開始したいと思います。
お暇な方は気軽にご参加下さい!
集合場所・集合時間は参加される方に
直接お知らせいたします。
音楽の話で盛り上がりましょう!!
あ、参加していただける方は一度メールをください。
 

ビックリ!

 投稿者:ケイメール  投稿日:2005年 1月26日(水)18時01分3秒
  ちょっと遅い話ですが、スーパーカー解散するんですね!
驚きました。
結構好きだったので残念です。
ハスキンも解散するんですよね・・・

2月12日の飲み会は名駅でやります。
お店・時間はまだ決めてません。
是非お暇な方は気軽にご参加下さい!
集まり具合が悪いと某オカザワさんに
お願いする事になりそうなので・・・(笑)
 

カウントダウンジャパン最高。

 投稿者:オカダメール  投稿日:2005年 1月19日(水)22時27分46秒
 
さて、タイトルの内容と全然関係ない書き込みですが、
(永久)幹事さま毎度、ご苦労さまです。

集まり具合が悪い場合は某オカザワさんに頼めば、ロキノンの掲示板に
宣伝してきてくれることでしょう。
とりあえず、自分は参加の方向で。
 

曽我部最高!!

 投稿者:ケイメール  投稿日:2005年 1月13日(木)18時45分16秒
  11日に曽我部さんのライブに行ってきました。
今年入って初めてのライブでしたが、
年明け早々こんな凄いライブ観ちゃって幸先良さそうです!
アンコール、曽我部さんがステージから降りてきて
観客の真ん中で歌ってくれたのには感動!!
「ここで逢いましょう」の合唱、最高でした。
ホントにホントに楽しかったです!

今、すぐ下の自分の書き込みを見ていて間違い発見!
10日に書き込みしてるのに11日が経って・・・
とか書いてある。な訳ないですよね;
 

今年も4649です

 投稿者:ケイメール  投稿日:2005年 1月10日(月)18時23分12秒
  明けましておめでとうございます。
早いもので2005年も11日が経ってしまいました・・・
今年はもう少しマメに書き込みするよう頑張りたいです;

ところで延期していた飲み会なんですが2月12日に
やりたいと思っております。
お暇な方は是非ご参加下さい!
場所・時間はまだ決めていないのでまた決まりましたら
ご連絡いたします。
参加していただける方は携帯の方か
nagoyarock@hotmail.comまでメール下さい!
 

こんばんは。

 投稿者:のび  投稿日:2004年12月 1日(水)20時14分33秒
  すごーくひさしぶりに書き込みさせていただきます!
ほんとに1年って早いですねー。
でも今年は良いライブにいっぱい行けて良い年でした。

ゼップ名古屋ももうすぐですね。
でも今までならダイヤでやってたあんなバンドやこんなバンドも
ゼップになると思うとちょっとというかかなりさみしいです。
私もROSSO行く予定です。
こないだタワレコのイベントでROSSOを見ました。
チバさんの髪が短くなっていて安心しました。

個人的に、3月に行きたいライブというか行くライブが山もりです。
名古屋にウィークリーマンション借りるべきかもしれません。
それでは、またお邪魔します。
 

BRAVO!

 投稿者:ケイ  投稿日:2004年11月30日(火)18時36分4秒
  最近すっかり月1の書き込みになってる・・・
早いですね~、あと1ヶ月で今年も終わってしまう。
早すぎる!!

先日曽我部恵一のライブで各務原BRAVOまで行ってきました。
初めて行ってのでかなり迷いましたが、20時開演だったので
何とか間に合いました。
かな~り楽しかったです!!
曽我部さんもダブルオーテレサもすごく自由に音楽を
楽しんで演奏しているのが伝わってきました。
終わったのが23時だったのですが、ホントあっという間でした。
帰りは物販の所に曽我部さんやダブルオーテレサのメンバーが
出てきてくれて買ったTシャツに曽我部さんのサインと
握手をしていただきました。感無量です!
岐阜まで行った甲斐がありました。
1月のクアトロもすっっごく楽しみです!!

今月はLOSTINTIMEやアジカンのライブも行ったのですが
どれも心に残るライブばかりで、
改めて音楽好きで良かったな~と何度も思いました。


この前自分の書き込みに第3回の飲み会を12月あたりにやると
書いてしまいましたが・・・すみません!都合がつかず
来年の1月か2月に延ばす事にしました。きっと2月になりそうです。
早いうちに日にちは決めたいと思いますのでその時はよろしくお願いします!
 

おひさしぶりです。

 投稿者:オカザワメール  投稿日:2004年11月 1日(月)20時52分19秒
  ここに書き込むのはいつぶりでしょうか?(笑)
11、12月がこれでもか!!とばかりに名古屋でいいライブがありますが、
年明けもとんでもない感じですね!!休むヒマがない。(笑)

僕はASHがすごい好きなんですけど、名古屋と広島はクラブクアトロ!!
これははずせないです。曽我部さんや東京事変、ブラフマン、スピッツ、ピロウズ、
そして、念願のロッソが3/29(火)にゼップ名古屋でライブ決定!!
うわーっ、これは絶対に行かないとね。
前にオゾンでオールのイベントにロッソが出た時は時間短かったし、満員で
身動き取れないし、夜中の3時ぐらいで、眠くてしょうがないしで、きつかったけど、
今度のはワンマンですしねー。楽しみだな。
あと、ゼップ名古屋って3月にはライブできる状態なんですね。どの辺なんだろ?
高速道路運転してて、笹島の辺りに観覧車が見えるけど、あそこら辺ですかね?

名古屋ロック飲み会の忘年会とかはやらないんですか?
まぁ、今までって、たいてい土曜日にやってますが、11、12月の土曜日は
ほぼライブが入ってます。参加はちょっと無理そうです。それではまたー。
 

学祭の季節だ・・・

 投稿者:ケイ  投稿日:2004年10月23日(土)18時59分39秒
  すっかり秋になりましたね~。季節の変わり目って事で
風邪を引いてしまいました・・・
先日、バンプオブチキンのライブに行って参りました。
名古屋公演は全部終わってしまいちょっと寂しいですが
とても楽しませていただきました!
ライブの時にお会いした方々、あの時はどうもです。
そしてお疲れ様でした。

そろそろ第3回目の飲み会を開きたいな~と思ってます。
来月あたりにやりたいなと思いましたが、
11月はライブが多いようなので来月末か
12月あたりを考えてます。
また日にちが決まりましたらお伝えしますので
是非ご参加下さい!

 

Buffalo Daughter 学祭ライブ

 投稿者:市大祭実行委員会メール  投稿日:2004年10月22日(金)01時12分19秒
  イベントの告知をさせて下さい。

第54回 名古屋市立大学 市大祭にて、“Buffalo Daughter”のライブを開催します。
お誘い合わせの上、是非お越しください。実行委員一同お待ちしております。

■名古屋市立大学 市大祭 presents “酔宵”■

*Act  --- Buffalo Daughter and more...

*日時 --- 2004年11月13日(土)   開場18:00/開演19:00
*会場 --- 名古屋市立大学 山の畑キャンパス 学生会館2F 大ホール
*Ticket -- 前売り2500円/当日2800円
        
  ●チケットぴあにて10月23日(土)発売開始!!!
     TEL 0570-02-9999  (Pコード 603-602)
      お近くのチケットぴあSPOT、ファミリーマート、サンクス、
     セブンイレブンでも直接お買い求めいただけます。


*お問い合わせは、yoiyoi_1113@hotmailcom 迄、お気軽にどうぞ。
*市大祭Homepage http://shidaisai.net/

管理人様、貴重なスペースを有難うございました。
不適切な書き込みであれば、削除お願いします。
 
                     名古屋市立大学 市大祭実行委員会

http://shidaisai.net/

 

ご期待にお応えして・・・

 投稿者:ケイ  投稿日:2004年 9月28日(火)18時35分46秒
  バンプ、良かったですね~。
ストレイテナー、エルレガーデンも良かったのですが
やっぱりピロウズですね!!
早くワンマンで観たいです・・・大したコメントじゃなくてすみません。

もう話変わりますが、南山大学にくるり来るんですね~。
気づいたのが遅かった為、チケット取れませんでした・・・
何年か前にも学祭で南山に来てましたよね。確か体育館の2階から
観てた覚えがあります。ステージがとても遠かった・・・

>オカダさん
そういえば久しぶりにお会いしましたね。
ものすごくお元気そうでしたね。あのライブの後すぐ別のライブに
行ったとか行ってないとか・・・
あ、25日の大阪のライブ行かれるって前に聞いたのですが
いかがでしたか?
コメント、期待して待っております。
 

ケミカルバンプショウ!

 投稿者:オカダメール  投稿日:2004年 9月24日(金)00時44分28秒
 
いや~、やっぱりバンプはいいですね(誤)

久しぶりに管理人さんを見かけました。
なんかコメント書いてくれると思うので期待して待ってます。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/2909/

 

ご無沙汰です

 投稿者:ケイ  投稿日:2004年 8月29日(日)19時29分15秒
  ここんとこすっかりパソコンから離れていました。
今頃なんですが・・・ロックインジャパン行って参りました。
以前に比べると、今年はチケットがソールドアウトしただけあって
とても人が多かったように思います。
1日目と3日目はライブ終演後、DJブースに最後までいたのですが
あまりの人の多さにビックリしました。去年等に比べるとものすごい
人の数でした。
ちなみに2日目はサッカーのアジアカップ決勝があったので
急いでホテルに帰ってました。
3日間とても楽しかったです!湊やのハム焼きときゅうり1本
最高でした!!
そういえば18日のレインボーも行ってきました。
バンプ以外はロックインジャパンで観たのですが、
会場が違うせいかまた違った雰囲気で楽しかったです。
でももう少し開演時間を早くして演奏時間を
長くして欲しかったなと思います。

今月は各地で色々な野外ライブやフェスがありましたが
みなさんはどこかに行かれましたか?

そういえばつい最近バンプのアルバムが出ましたね~!!
まだあんまり聴いていないのですが相変わらずいつも入っている
最後の曲とあの絵、笑えますね~!!
 

こんばんは

 投稿者:ケイ  投稿日:2004年 7月31日(土)18時40分43秒
  今日は雨降ったり止んだりして嫌な天気ですね。
ついにフジロックも始まってフェスの時季が来たなあ、と
とても実感させられてます。
苗場の方は台風の影響はないみたいですね!
私はロックインジャパンに参加しますが、あと数日後には出発か・・・
と思うと1年ってホントに早いなと感じます。
1年過ぎるのはいいけれど、歳はとりたくないですね;

ココ最近はずっとサッカーの試合、観っぱなしです。
今夜も楽しみだ!!



 

暑い!!

 投稿者:ケイ  投稿日:2004年 7月 9日(金)18時33分0秒
  >カトウ/nemさん
飲み会、ありがとうございました。
あまり話せませんでしたが、帰りにちょっと話す事ができて良かったです。
これからもよろしくです。

>遅刻男さん
飲み会、ありがとうございました。
3回目も都合が合えば是非参加して下さい!
みなさんのフェス話で盛り上がりましょう。

>オカダさん
飲み会、どうもでした。
3回目は朝霧でやりましょうか!!
って無理です。

>みやびさん
是非次回の飲み会はご参加下さい!!
みやびさんもRIJ行かれるんですね。私も行きます。
飲み会ではフェス話聞けるの楽しみにしてますので!

モンパチのメンバーと会われたんですね。すげーー!!
確かライブの時、2~3日前には名古屋に来たって
言っていたのでいてもおかしくないですよね。
う、羨ましい・・・。
 
 

ご無沙汰しています(^ ^ヾ

 投稿者:みやびメール  投稿日:2004年 7月 6日(火)12時29分36秒
  こんにちわ。お久しぶりです。またもや今回も飲み会には参加できずに残念でした・・・・ 前日に親知らずを抜いたのでとてもお見せできるような顔ではなかったので(笑) みなさんの書き込みみてると1回目の時よりも参加メンバーが増えた感じですよね?? 9月予定の3回目には是非行きたいと思います。
あと、もう2週間以上も前の事ですが私もスネオ@ダイナマイトホール(!?)に行ってました。スネオ好きの友達に誘われて観に行ったのですが何曲かは知ってる曲もあって楽しめたのですが・・・・ 個人的に一番聴きたかった曲をやってくれなかったので残念です。来月のRIJで聴ける事を楽しみにしてます。

☆ケイさん☆
またまた今回も幹事お疲れさまでした。3回目は是非行きますのでその時はヨロシクです。
前にモンパチのライブに行ってきたと書き込みしてましたよね??
スネオのライブ後に会場近くの某手羽先屋に友達とゴハンを食べに行ったら案内された隣の席にモンパチがスタッフらしき人と飲んでました。ちなみにその時はメンバーではキヨサクとギターの子(すいません・・・・名前がわからなくて)の2人だけでしたよ。

☆オカダさん☆
お久しぶりです。ヒロさんからオカダさんもスネオに来てるとお聞きしたので「お会いしたいなぁ~」と思っていたのですが・・・・ 携帯を車に置き忘れてしまって連絡とれませんでした。
 

また同じ規格の告知をスイマセン!

 投稿者:魔ゼルな規犬 :090-9170-6967メール  投稿日:2004年 7月 6日(火)02時37分37秒
  7月8日→木曜/ジュピター

 <出現
名古屋東山Club BL
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/8381/BL_map.gif

※PM7時半~入場無料!

・DEXTER(Billy?)
TASKE(coup)
di-bit(merry works/19-t)
 ×
※自由参加型(>>貴公!)
:セッションタイム

 <DJ>
TOPPA/S!G3W@R
魔ゼルな規犬(かたまり)

<VJ/編集>
山下タリバン(御陀仏レーベル)

http://sitenn.finito-web.com/24.html

 

じゃあ、3回目の飲み会は朝霧JAMで。

 投稿者:オカタ  投稿日:2004年 7月 5日(月)00時15分7秒
  よろしくお願いします。

次回もがんばってください。幹事さま。(笑)
 

レンタル掲示板
/7