teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


懐かしい

 投稿者:えみりん  投稿日:2016年10月12日(水)22時10分42秒
  閉店前後の書き込み  
 

気が抜けた・・・

 投稿者:分家  投稿日:2009年10月14日(水)16時50分21秒
  10月に入ってから、なんか腑抜けた毎日を送っています。
最終日に行くことが出来て一段落したからかな?
何せ7年のお付き合いだったからね。
ママが落ち着いた頃に飲もうや。
ちなみに24と30~31は予定あり。
 

思いでいっぱい

 投稿者:細いほうの ひろし  投稿日:2009年 9月30日(水)07時54分57秒
  ありがとう。
最後行けなかったけど、いままでありがたかったなぁ。
エミリーさんには迷惑かけちゃったけど、一生の人と出会えたのもエミリンだったし、
楽しかったよ。
またお会いする機会もありそうなんで、これからもヨロシクです。
 

偉い久しぶりでしたが

 投稿者:あっこ  投稿日:2009年 9月29日(火)08時27分37秒
編集済
  ママ、ヒロさん、梓さん、おーちゃん(笑)、ありがとうございました。
おーちゃんエスコートとか言いながら寝てるんじゃない!(笑)

ママの元気な顔と下いジョークが聞けて楽しかったです。
またどこかで!さよならは言わないZE!ヽ( ´ー`)ノ
 

ありがとございました

 投稿者:あゆん  投稿日:2009年 9月29日(火)01時26分43秒
  すっかりあゆんばなれしてしまいましたが、
えみりんにはホントにお世話になりました。
楽しい思い出、教えてもらったこと、全てが僕の財産です。
ありがとうございました!


しばらくは普通の男の子をがんばります。
いつか、また!!
 

最終日に行けなくて・・・

 投稿者:うり坊  投稿日:2009年 9月29日(火)01時00分43秒
  残念です(;_;)
今ごろ盛り上がってるかな♪
でもでも、これからもずーーっとお願いしますね(^o^)
絶対行きますから。。。
 

9/26

 投稿者:真虎 平蔵  投稿日:2009年 9月26日(土)01時33分29秒
  俺は、今日おでんを食べにわざわざ新宿まで行くぞ~~~~~~~~!  

潮風のお家より

 投稿者:花菜  投稿日:2009年 9月19日(土)18時20分58秒
  昨夜は久々ママや常連様にお会い出来て嬉しかったです。
あのあと凸凹◆▽に移動~明け方までドロドロ状態でした(*^^*ゞ
潮風は二日酔いに優しいってホントでした.^.^.
今月、再度お伺い出来る様なら行きますので宜しくです。
 

レンタル掲示板
/1