teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7月29日控え室に集合です!

 投稿者:静大オーケストラ友の会2007  投稿日:2007年 6月13日(水)23時38分24秒
  ~夏休み、暑い控え室で久しぶりに合奏をしてみませんか?~

今年もこの時期がやって来ました!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
卒団して○年、楽器はさわってません。という方も、
オーケストラがやめられなくて市民オケで活動中という方も、
懐かしい思い出にひたりながら、暑い控え室で合奏してみませんか?
もちろん、在学中の皆さんもどうぞ・・。
みんなで演奏を一緒に楽しめたら最高だと思っています。
ぜひぜひ、ご参加ください。

2007年7月29日(日曜日)
 12時~
静岡大学学生控室
曲目:マイジン
    チャイ5
    ベト7
    アンコール(威風堂々)

早めに楽譜が欲しい。などについては、下の告知サイトからお問い合わせください。

http://shizu-oke.petit.cc/

 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 5月18日(金)03時25分5秒
  こんなところがあったんだねえ。しかし、最後のメッセージが書き込まれたのは3年前とは、何とも寂しいですねえ。
じょうごくさんとか、やよいちゃんとか、懐かしいな~。
 

島田フィルハーモニー管弦楽団団員募集のご案内

 投稿者:takenokosenseメール  投稿日:2004年 2月20日(金)22時56分52秒
  突然の書き込み失礼します。順調に続けていれば(途中で一身上の都合で退団しました)40期だったコンマスをやっていました井出武彦といいます。

私は金谷町の者で現在は島田フィルハーモニー管弦楽団(島フィル)で活動中です。現在島フィルでは団員を募集中です。興味をお持ちになった方はしたのURLを参照してください。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/9486/dan-in-bosyu.htm
 

メンテ

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 1月 5日(月)21時58分9秒
  プロバイダーが1月10日(土)午前9時から15時まで工事のため、
この時間帯HPにはアクセスできません。ご了承下さい。
 

メーリングリスト

 投稿者:はたのメール  投稿日:2003年12月17日(水)19時35分39秒
  突然の書き込み失礼します。40期のはたのです。
ご存知の方もいると思いますが、このたび
静大オケOB・OGのメーリングリスト(ML)を作ることになりました。
今後このMLで定期演奏会および合宿の案内の配信を予定しています。
未登録の方で、登録を希望される方は私までメールください。
また、定期演奏会の時に記入していただいた方も念のため
私まで一度メールください。よろしくお願いします。
 

魔笛

 投稿者:たざきメール  投稿日:2002年12月10日(火)01時52分8秒
  オペラのご案内第2弾です。
22日の昼公演以外であればチケットをご用意できますので、興味のある方はご連絡下さい。

劇団ひまわりとのコラボレーションですので、面白い公演になると思います。

モーツァルト オペラ「魔笛」
(日本語訳上演)
2002年12月22、23日
指揮 吉田顕 
演出 小沢慎吾
副指揮 大野桂一郎
開場開演
日 開場 開演
12/22(日) 
昼公演 13:30 14:00
夜公演 17:30 18:00
12/23(祝) 
昼公演 13:30 14:00
夜公演 17:30 18:00

会場 横浜市泉区文化センター
テアトル・フォンテ
(相鉄線いずみ中央駅徒歩1分)


 

椿姫

 投稿者:たざきメール  投稿日:2002年 7月 3日(水)03時48分50秒
  オペラのご案内です。
会場が少し不便なところですが、よろしければチケットを用意しますのでご連絡ください。

ヴェルディー  歌劇「椿姫」(全3幕 舞台上演形式)

日時  8月3日(土)  18:30 開演
会場  新百合ホール21(小田急線 新百合ヶ丘駅前)
主催     オペラヌォーヴォ
キャスト   
       ヴィオレッタ 安達さおり
       アルフレード 狩野武
       ジェルモン 白幡武
       フローラ 笹子まさえ
       ガストン 渡辺克洋
       ドットーレ 金子充 
       バローネ 水沢聡
       ジュゼッペ 伊藤親市
       マルケーゼ 池上誓一
       フラメンコ 曽我部靖子(フラメンコ協会理事) 
舞台監督   落合 直子

これから暑さも厳しくなりますが、みなさんお体に気をつけて!




 

楽しそう

 投稿者:神谷 文子メール  投稿日:2002年 2月21日(木)02時33分11秒
  田崎君、楽しそうなプログラムですな。あいにく仕事で聞きにいけませんが、楽しんで吹いてください。
さて、先日私MP変えました。すごいのに。E万ってとこです。音色のすばらしさに惚れ惚れ。また、お会いしたときみんなに見せびらかします。
 

みなさんお元気ですか?

 投稿者:たざきメール  投稿日:2002年 2月10日(日)04時47分15秒
  今度、新しく出来るオケの演奏会にのります、ご連絡頂いたらチケットを用意しますので、よろしければお越し下さい(都内ですからほとんどの方にはおもいっきり遠いです
が(^_^;))
ERDE OPERA ORCHESTRA 第1回演奏会

曲目:
バーンスタイン   ミュージカル 「キャンディード」 序曲
ヴェルディ     オペラ 「シチリア島の夕べの祈り」 序曲
チャイコフスキー  幻想序曲「ロミオとジュリエット」
チャイコフスキー  交響曲第5番 

指揮:
吉田 顕
米津 俊広(ロミオとジュリエット)

日時:
2月23日(土)  18:00 開演
    
会場:
杉並区立公会堂(JR中央線 荻窪駅 北口から徒歩5分)

指揮の吉田先生は、山上先生と芸大で同期だったそうです、ほんとに世の中はせまいですね。
寒い日がつづきますが、みなさん風邪などひかれないようお気をつけ下さい。
 

いないよー

 投稿者:ぶんメール  投稿日:2001年12月 8日(土)02時38分43秒
  さっちゃん。土曜日(今日)はいないのよ。ごめん。日曜日の朝にここを出ます。豊響は、今何やってたっけ?私は、第九ちゃんです。あとはアンサンブル。なんと、諸事情あってアンコンでるんだー。ふう。みんなは、どんな曲やってるの?  

レンタル掲示板
/3