teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


え?名古屋メシ以外も楽しめたでしょ?

 投稿者:特命係長  投稿日:2008年 7月21日(月)17時47分0秒
  同期会、おつかれさまでした。
あと幹事、大変お疲れ様でございました。
みんなとはいかないまでも、あれだけの人数が集まれたので
とても楽しかったです。
次回は兵庫?関東組もお誘いあわせの上、参加できますように・・・。
追記:
これを読んだあなた!
メッセージは必ず残してね。
いつも読んでるよ~、はナシ。
 
 

やはり沖縄ではなかったか

 投稿者:ヒラ  投稿日:2008年 5月18日(日)22時43分42秒
  ゆかりちゃん、いつも同期会のお世話ありがとう!
同期会はやはり「名古屋」だよね~。沖縄の夢が破れて残念ですが(まだ言うか)、幹事二宮様も新婚でお忙しいでしょうから、名古屋を満喫させていただきたいと思います。
次回こそ青い空、白い砂浜の沖縄で!?
今年の私、実はかなり忙しい。。でも是非参加したいので、日程確認次第連絡しまーす。
 

36期同期会

 投稿者:ゆかり  投稿日:2008年 5月 8日(木)22時49分15秒
  お久しぶりです。
36期同期会を開催します!
今のところ7月19・20日または26・27日のいずれかの土日を考えてます。
もちろん場所は「名古屋」です!
名簿を頼りにメールしてみましたが、いくつか戻ってきたのもあり・・。
どこまで届いてるのか分からず、カキコしてみました・・。
(こっちのほうが反応無いかもだけど)
この掲示板を見ている同期の方!
参加希望と希望日を連絡ください!!
待ってまーす。
 

何でもない話

 投稿者:にの  投稿日:2008年 4月28日(月)10時06分5秒
  会社のGWに入りましたので久しぶりに覗いてみました。
書き込み・・・少ないデスネ。
最近Go○gleマップの航空写真を見ました。
2005年のデータらしいけど静大付近は余り変わりありませんなあ。
(遺伝子実験施設なるものが控え室付近にできているようですが)
昔住んでいたアパートとか、航空写真で健在ぶりを見るっていうのも
なかなかいいもんでした。
…では。
 

↓↓おめでとう!!

 投稿者:ヒラ  投稿日:2008年 2月27日(水)22時16分48秒
  ↓↓一体誰?と思ったら、二宮くんなんだ!ご結婚おめでとうございます!!二宮くん、これからは掲示板で甘~い報告していいよ。
文章がありえないくらい堅くて、いたずら書き込みかと思いました。。。ゆかりちゃんが謎解きをしてくれて良かったわ。
次は誰かな~。楽しみですね。
 

↓おめでとう!

 投稿者:ゆかり  投稿日:2008年 1月30日(水)12時54分28秒
編集済
  ついに先を越されてしまった・・。
でも、「新しい人生」おめでとう!
心から祝福します!

でもせめて入籍報告くらい、ちゃんと名前を出してしなよー、二宮君。
おめでたいんだからさー。
しかし、みんなはいつこの報告に気づくのだろう・・。
 

書き込みも少ないですが…

 投稿者:男性陣の一人  投稿日:2007年12月10日(月)22時13分39秒
  長いこと悠々自適な生活を送ってまいりましたが
人生の一区切りをつけ新しい人生を歩むことになりました。
同期の皆様がこの掲示板を見ているとは余り思えませんが…
今後とも宜しくです。
 

早いもんですね・・・

 投稿者:ゆかり  投稿日:2007年10月 6日(土)22時03分12秒
  お久しぶりです。
早いもんでもう10月ですね・・。
この調子ではすぐに年を越えそうな勢いですね・・。
みんなは元気でしょうか?

先日、士業の交流会に行ってきました!
弁護士やら税理士やら司法書士やら、要するに「士」ってつく資格を持つ人達の集まりで、大規模な名刺交換会を行ってきました。
基本的に知らない人と会って話をするのは苦手なので、疲れたけど。
今後のビジネスに繋がればいいかな、って感じです。

あと変わったことと言えば、10月1日付けで事務所が移転しました。
って言っても歩いて15分くらいの距離を移動したたけですが・・。
それでも引越しは一仕事で、未だに対応に追われる日々です。
でもとりあえず元気にやってます。

とりあえず、近況報告まで。
また、みんなの近況も知りたいな。
では。
 

ネットカフェより○○を込めて

 投稿者:にの  投稿日:2007年 7月 9日(月)23時54分31秒
  ↓の↓!!おめでとうございます!
久しぶりにアクセス…
この前あべちゃんに会いに四国まで行ってきました。
でも電話したけど番号変わっててつながらなかった!
おいしい徳島ラーメンの店、教えてほしかった…。
仕方がないから四万十川でカヌーしてきました。
 

7月29日控え室に集合です!

 投稿者:静大オーケストラ友の会2007  投稿日:2007年 6月13日(水)23時39分53秒
  ~夏休み、暑い控え室で久しぶりに合奏をしてみませんか?~

今年もこの時期がやって来ました!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
卒団して○年、楽器はさわってません。という方も、
オーケストラがやめられなくて市民オケで活動中という方も、
懐かしい思い出にひたりながら、暑い控え室で合奏してみませんか?
もちろん、在学中の皆さんもどうぞ・・。
みんなで演奏を一緒に楽しめたら最高だと思っています。
ぜひぜひ、ご参加ください。

2007年7月29日(日曜日)
 12時~
静岡大学学生控室
曲目:マイジン
    チャイ5
    ベト7
    アンコール(威風堂々)

早めに楽譜が欲しい。などについては、下の告知サイトからお問い合わせください。

http://shizu-oke.petit.cc/

 

レンタル掲示板
/10