teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホネホネロック

 投稿者:はせ  投稿日:2008年 9月23日(火)23時35分58秒
  先日、ケケ肉さん、うっづさん、お寺さん、ぢゅいちさんに久々にお会いしました。
みなさんお元気そうでした。何より、何より。
 
 

7月29日控え室に集合です!

 投稿者:静大オーケストラ友の会2007  投稿日:2007年 6月13日(水)23時40分53秒
  ~夏休み、暑い控え室で久しぶりに合奏をしてみませんか?~

今年もこの時期がやって来ました!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
卒団して○年、楽器はさわってません。という方も、
オーケストラがやめられなくて市民オケで活動中という方も、
懐かしい思い出にひたりながら、暑い控え室で合奏してみませんか?
もちろん、在学中の皆さんもどうぞ・・。
みんなで演奏を一緒に楽しめたら最高だと思っています。
ぜひぜひ、ご参加ください。

2007年7月29日(日曜日)
 12時~
静岡大学学生控室
曲目:マイジン
    チャイ5
    ベト7
    アンコール(威風堂々)

早めに楽譜が欲しい。などについては、下の告知サイトからお問い合わせください。

http://shizu-oke.petit.cc/

 

魔空空間

 投稿者:はせ  投稿日:2006年12月16日(土)01時55分16秒
  今、家にしーすーとじーかーがきています。
しーすーがブラ1をさらってます。
4楽章が大変なことになってます(多分オレの楽器のせい)

しーすーがマジでさらってます。
じーかーはブラ4をみて感動してます。
あいかわらずくらりねっとが好きらしいです。

狂気の夜はいつまでつづくのでしょう・・・。
 

(無題)

 投稿者:はせ  投稿日:2006年12月13日(水)23時17分14秒
  3タテ?何だろう。  

すしくん

 投稿者:きみ  投稿日:2006年12月 8日(金)23時37分32秒
  今日、すしくんと電話しました。
「3タテ」だそうです。
あと、「もしもし」の代わりに「うっづうっづ」を用いました。
とても自然でした。
 

豚足じゃない!?

 投稿者:きみ  投稿日:2006年10月 7日(土)00時54分56秒
  ざわ・・・ざわ・・・
豚足じゃなかったのか・・・!

てゆうか「まいうー」の前振りだったのにー。
 

オレの手は豚足じゃない

 投稿者:まつ  投稿日:2006年10月 6日(金)12時16分4秒
  はせさんの手は、そんなに美味しそうにはみえなかったけど・・・
矢場とんの味噌カツは美味しかったなあ。
 

うわ

 投稿者:はせ  投稿日:2006年10月 5日(木)00時37分7秒
  先に書き込まれてた・・・。
オレの手は豚足じゃない!!!
ということで次回はとんかつ屋さんでも行きますか~。
 

T・うっづ

 投稿者:はせ  投稿日:2006年10月 5日(木)00時29分30秒
  ↓↓↓↓↓2005年8月23日(火)のきみ氏おすすめの焼肉屋さんに行きました。
とんちゃん焼き(味噌味のホルモン?)・レバ刺しがとてもおいしかったです。
いっぱい食べて帰ったらまた体重が増えてました。
きみ氏・みど氏はあいかわらず人でなしでした。

うっづさんにはそのうち東南アジアの水上の家に住んで欲しいと思います。
ケケさんは最近はお元気なのでしょうか。
 

豚足の味 ハセのみぞ知る

 投稿者:きみ  投稿日:2006年10月 5日(木)00時03分2秒
  本日、1年前に書き込みした焼肉屋さんにようやく行きました。
はせさん、味はどうでした???
 

レンタル掲示板
/10