teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おれの夢はこんな感じ。。

 投稿者:夢見るオナニー男  投稿日:2009年 9月26日(土)07時53分41秒
  【無修正新作!】
カミカゼプレミアム 57 : 平井綾
M字開脚マンコ濡れ濡れ!クリトリス高速刺激!
http://www.maniaxfilm.com/page/detail.php?number=KP-057&id=ikki111
 
 

Re:この前悪夢をみました。。

 投稿者:夢介錯侍  投稿日:2004年 3月29日(月)18時27分55秒
  どうもお久し振りです。夢介錯侍です。
管理人さんの介錯も興味深かったのですが、私は別の介錯をしました。
まず裸の女性ですが、これは原始共産制を暗示させます。
3人の脚をM字に開脚させている様は、3つのM、すなわちマルクス、マオ、マルクーゼを暗示していて、結論として監禁されている3人の女性は共産主義を意味するものと思われます。
「縄で縛り、性器に異物を入れたまま目を隠し、口をガムテープで封じている。3人とも僕の部屋の机の下に押し込んである」様子は「僕の部屋はかなりダークな感じになっていて、真っ暗にろうそくをつけたような感じ」とあいまって共産主義国家に対する経済的封じ込め政策を意味していますが、同時に自らの共産主義に対する共感から共産主義的なものを匿ったり、隠し持っている状況をも暗示させます。「部屋は家の3階」が意味するものは、3階はおそらく家の最上階で中枢部と考えられ、下部構造に対する上部構造であり、中心的な思想を共産主義が占めていることを意味します。
「二人にばれてしまう」状況は何か隠していたエロ本が見つかったときのような雰囲気がありますが、これは、共産主義に対する思想取り締まりの厳しい世界、共産主義の文献を所持することさえも何か後ろめたさが付き纏うような世界で、隠し持っていた共産主義の文献を親兄弟に見られてしまったというような状況を意味します。
後半の逃避行は、共産主義国家への脱出行を意味します。
「悪人面をした男がニヤリと不敵な笑みを浮かべている」その顔は恐らくフセインの顔に良く似ている筈です。
フセイン=悪人という観念が植え付けられた結果このように感じる訳ですが、この顔は実際にはマルクスの顔です。フセインが拘束されたときの髭面がマルクスの顔に酷似していたことは記憶に新しいと思います。そして「地割れに挟まった感じ」は、世界の分裂を暗示し、共産主義国家と非共産主義国家の境界を越えたことを意味します。「見知らぬ旅人(というか浮浪者のような感じ)の人に食べ物をもらう」有様は、経済封鎖で困窮を余儀なくされた共産主義国家の住人に生命を助けられることを暗示させます。
結論としては、近未来の反共独裁国家に嫌気が差して、共産主義国家に亡命することを意味しますが、近未来がどの位の時期か、共産主義国家が具体的に何処の国をさすのかは解りません。
 

Re:この前悪夢をみました。。   

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月27日(金)23時47分26秒
  この悪夢のストーリーについてもう一度考えてみました。

この夢には、とても重要なメッセージが隠されていることに気づき、居ても立ってもいられない気持ちから、大急ぎで再度筆をとらさせていただきました。

結論から言うとこの夢は国際テロ組織アル・カイダから、さらには指導者ビン・ラディン氏本人からのメッセージではないか…と介錯してみました。

初めから要約すると…。

1、リアルな性暴力のシーン。
2、母の元をはなれて旅に出る。母は怒ってないが「私」を皮肉な目で見ている。
3、埃っぽい土地へと旅立つ。死ぬ思いをしながらさまよう。
4、ぼろをまとった人から食べ物をもらい親切にされる。

冒頭のシーンがあまりにも暗いので最初は介錯不能だったのですが、後ろの方から読み込んでいくとうまく一刀両断できました。

3、の「埃っぽい土地」は西部劇の舞台ではなく、実はアフガニスタン辺境の砂漠地帯ではないかと睨んでいます。

4、のぼろをまとった親切なひとはアフガンの辺境の村人と仮定します。あの国は資源に乏しく、もともと地元の人々は物質的には豊かとはいえないでしょう。とはいえ、同じイスラム教徒のビン・ラディン氏に冷たくするはずはありません。アメリカ軍の執拗な掃討作戦で命からがら逃げてきた同氏を親切にかくまうアフガンの貧しい村人たち。

2、「母」はビン・ラディン氏らの母国サウジアラビアの象徴ではないですか? 夢の中の「母」の態度は優柔不断な煮え切らない印象があります。親米イスラム国家でありながら自己保身のためイスラム原理主義を厳しく取り締まることもできず、優柔不断に振舞うサウジやエジプトの政府のようですね。テロリストたちはサウジに駐留する米軍と自国の政権に嫌気がさし、国際テロ組織作りの旅にでました。

さて私の介錯の限界は1、のシーンです。イスラム原理主義者はもちろん禁欲的な人たちでしょうから、性暴力の解釈は難しい気がします。無理に解釈するならそうした性に対する抑圧感が夢で暴力的に表出した結果とは言えないでしょうか。

どうも切れ味鈍い介錯ではありましたが、我々の社会に対する警告の意味があるかもしれないので、取り急ぎ介錯させていただきました。
 

Re;この前悪夢をみました。。 

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月26日(木)10時32分26秒
  一読しただけで憂鬱な気分になる暗い夢ですね。私も絶望的な気分になりました。ご苦労様でした。

とくに前半は暗さが具体的で読むに耐えません。
後半の地割れにはまった感じや、浮浪者風の人に食料を分けてもらう部分は、ちょっと微笑ましくて面白い気がします。

今度面白い夢を見たときに、また一つ投稿願います。

 

この前悪夢をみました。。

 投稿者:ttメール  投稿日:2004年 2月24日(火)22時21分45秒
  夢の中で僕は3人の女の人を拉致して、自分の部屋に監禁していた。
3人とも裸で脚をM字に開脚させ、縄で縛り、性器に異物を入れたまま目を隠し、
口をガムテープで封じている。3人とも僕の部屋の机の下に押し込んである。
だけど特に性的な干渉はしない。
その後、部屋に母親と兄が来てその机で二人で話している。
僕は階段にいてやばいと思い早く部屋から出て行って欲しいと思うが、なかなか出て行かない。
自分の部屋に戻り、3人の女の人のうち一人の目隠しを取り、早く出してあげたいと思うのだった。
(自分が拉致監禁したのにも拘らず同情の気持ちを抱いている(笑)。
だが、とうとう二人にばれてしまう。
母は僕を怒るようなことをしないが、僕はもうここには居れないと思い荷物をまとめる。
母は皮肉をこめたような目つきで僕を見ている。
僕はかばんにありったけのパンや缶詰など食糧をつめる。
(あとは母が警察を呼んで何とかしてくれるだろうと思いながら。)

そのあと舞台は駅へ。駅といっても現実的ではなく、西部劇に出てきそうな砂っぽい感じの駅。
僕は電車に乗り、窓から外を見ている。
しばらくすると窓の外に悪人面をした男がニヤリと不敵な笑みを浮かべているのを見る。
もちろん電車で走っているので見えたのは一瞬だが夢の中の僕はハッキリと見たのだった。
すると突然、電車(汽車っぽいかも)が脱線してしまう。
死ぬかと思ったが、地割れに挟まった感じになり、一命をとりとめる。
だが食糧は失ってしまう。
そして、外に出て見知らぬ旅人(というか浮浪者のような感じ)の人に食べ物をもらう。。

覚えているのはこんな感じです。

僕の部屋は家の3階にあります。
夢の中では僕の部屋はかなりダークな感じになっていて、真っ暗にろうそくをつけたような感じです。
この夢は2週間位前に見たものなんですが、今でも思い出すだけで嫌な気持ちになる悪夢です(笑)。
どうか分析お願いします。

 

お願い。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月14日(土)08時48分55秒
  皆様へお願い:

こちらの掲示板は「夢日記」「夢介錯(解釈)」専用です。
その他はメニュー画面の「よろずBBS」にお願いします。
 

Re.中国語上手い

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月14日(土)08時46分3秒
  語学は趣味でやってるのでお恥ずかしい限りです。なんとか通じて嬉しいです。
「好好学習 天天向上」で頑張ります。では。 
 

中国語上手い

 投稿者:iiiii_iiiiiメール  投稿日:2004年 2月13日(金)21時06分20秒
  北京、胡同の冬を拝見しました、文法に間違ったところが少なくないですけど、でも通じます一層頑張ってください。  

Qちゃん。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月 7日(土)21時03分28秒
   愛くるしい笑顔で国民的人気のQちゃん(高橋尚子選手)が旧ソ連の恐るべき細菌兵器「Q熱」の暗示だったとは意外でした。夢介錯侍様の切れ味鋭い介錯(解釈)に感心しました。

 自分なりにまとめると:
1.イスラエルはマスコミの目を誤魔化すために、Q熱を使ったバイオテロをイラクででっち挙げる(フセイン残党のせいにする)。
2.世界の目がイラクに向いている隙に、妊婦を装った女性工作員を自治政府に送り込み、アラファト議長を暗殺する。
ということですね。

 世界の終わりの始まりを暗示するかのようです。正夢になると中東が今以上に不安定化するので私も御免です。

 ところで介錯侍さんの夢介錯は「武道」の方向に偏向しているような気がしますが、「お侍さん」という職業柄、これは仕方の無いことでしょう。
 

Re:Re:高橋選手

 投稿者:夢介錯侍  投稿日:2004年 2月 3日(火)22時08分13秒
  柴田さんの夢介錯興味深く拝見しました。
実は私は、「ヒゲ面の小出監督」をフセインと介錯し、「Qちゃん」はQ熱、つまりフセイン政権の残党がQ熱リケッチアによるバイオテロを企てたが、上手くいかなかったと介錯していました。
最終的にはあまり気分の良い介錯ではないので、発言しようか迷っていたのですが、ここで思い切って発言させて頂きます。
先ず好記録で入賞したにもかかわらず、マスコミは関心を持たない状況ですが、
これは、バイオテロのドサクサにまぎれて、まんまと目的を達成するということを暗示させます。もっともフセイン政権の残党にはバイオテロを起こすだけの力はあるとは思えませんので、これ自体が実はでっち上げられた謀略と考えられます。
そして妊婦のマラソンですが、これは70年代にバーダー・マインホフ(西ドイツ赤軍)がしばしば行なった妊婦を装った爆弾テロを思い起こさせます。つまり妊婦を装った女性コマンドが腹部にプラスチック爆弾を隠し持ち、目的地で爆弾を仕掛けたあと、腹部に膨らませた風船を忍ばせて怪しまれないように帰還するというもので、金賢姫もこの方法で大韓航空機に爆弾を持ち込んだと言われているようです。それで一体今回は何者が爆弾テロを行なうかというと、それはモサド(イスラエルの秘密諜報機関)に違いないでしょう。
そして相手はアラファトPLO議長の可能性が高いと思われます。そういえばアラファトもひげ面ですから、小出監督はアラファト議長を暗示しているのかもしれません。
そもそもイスラエルの軍事力をもってすれば、アラファト議長を殺すことなど容易なことのように思えますが、それを行なえないのは国際世論の強い批判を受けざるをえないからです。イスラエルはこれまで数々の非人道的な行為を行なうに際して、批判をかわす目的で世界的な事件の発生に合わせて行なってきた経緯があります。したがってイスラエルがイラクでバイオテロをでっち上げて、その隙にモサドの女工作員にアラファトを暗殺させるということは大いに考えられることです。
因みにQ熱というのは旧ソ連で細菌兵器として研究されていたらしいですが、旧ソ連は今や最大のユダヤ人排出国家ですから、イスラエルに研究成果が流れたとしても不思議ではありません。
と、これが私の介錯ですが、実際にこのようなことが起きるのは御免です。
 

レンタル掲示板
/2