teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


福田孝司

 投稿者:フクダタカシ  投稿日:2013年12月30日(月)07時46分55秒
  僕はシマバラブ一度聴いただけで好きになりました今日の朝も6時ぐらいの列車に乗っているんですよねもうちょと朝早く列車を見るならキハ20も写してください  
 

福田孝司

 投稿者:フクダタカシ  投稿日:2013年12月30日(月)07時46分51秒
  僕はシマバラブ一度聴いただけで好きになりました今日の朝も6時ぐらいの列車に乗っているんですよねもうちょと朝早く列車を見るならキハ20も写してください
ついでにPlayStation Vitaに送ってください
 

福田孝司

 投稿者:フクダタカシ  投稿日:2013年12月30日(月)07時44分37秒
  僕はシマバラブ一度聴いただけで好きになりました今日の朝も6時ぐらいの列車に乗っているんですよねもうちょと朝早く列車を見るならキハ20も写してください
ついでにPlayStation Vitaに送ってください
 

福田孝司

 投稿者:フクダタカシ  投稿日:2013年12月30日(月)07時44分26秒
  僕はシマバラブ一度聴いただけで好きになりました今日の朝も6時ぐらいの列車に乗っているんですよねもうちょと朝早く列車を見るならキハ20も写してください
ついでにPlayStation Vitaに送ってください
 

福田孝司

 投稿者:フクダタカシ  投稿日:2013年12月30日(月)07時42分16秒
編集済
  僕はシマバラブ一度聴いただけで好きになりました今日の朝も6時ぐらいの列車に乗っているんですよねもうちょと朝早く列車を見るならキハ20も写してください
ついでにPlayStation Vitaに送ってください

www/

 

福田孝司

 投稿者:フクダタカシ  投稿日:2013年12月30日(月)07時41分52秒
  僕はシマバラブ一度聴いただけで好きになりました今日の朝も6時ぐらいの列車に乗っているんですよねもうちょと朝早く列車を見るならキハ20も写してください
ついでにPlayStation Vitaに送ってください
 

福田孝司

 投稿者:フクダタカシ  投稿日:2013年12月30日(月)07時39分51秒
  僕はシマバラブ一度聴いただけで好きになりました今日の朝も6時ぐらいの列車に乗っているんですよねもうちょと朝早く列車を見るならキハ20も写してください  

ブログ更新情報

 投稿者:いしかわ米俵/ピンクの自由  投稿日:2011年 1月 4日(火)02時08分10秒
  久々に

(およそ1年ぶりに)


ピンクの自由のブログ

「ピンクの自由の表現の自由」を更新しました。

http://ameblo.jp/pinknojiyu/


尚、今回の当ブログの、このエントリーは、

The鉄曲急行の名誉および性的羞恥心を害する事項を含むので、

The鉄曲急行が活動を再開し次第、削除する指針です。


ピンクの自由の表現活動にも興味のある方は、

The鉄曲急行のブログとは別にブックマークに登録しておくことをお勧めします。


尚、いしかわ米俵のブログ

http://blog.livedoor.jp/nyan2diesel/


のほうは、鉄道写真撮影等に出かけた際に、

随時更新します。



はっきり言って、こんな売れないThe鉄曲急行の作品なんかより、

「ザ・筆おろし」のテーマソングのほうが日の目を見ていると思います。




(やっぱり、俺は、

鉄ヲタソングより、

エロソングのほうが向いているんじゃね?)


 

無関係な書き込み失礼します

 投稿者:米村  投稿日:2010年 2月17日(水)06時10分28秒
  鳥取市に知人がいてホームページの事情が分かれば連絡お願いします。

1993年、鳥取市の大手企業と意味不明の問題が起こりました。
その後、地元での社会生活の歯車が狂ってしまい非常に悩んでいます。

10年近く前からネットで情報収集していますが、協力者が現れません。
誰も協力してくれないのは不思議です。
2004年に鳥取市出身の茨城の人から「協力を惜しみません」とメールが届きましたが
すぐに僕からのメール受信拒否の措置を取ったようです。
真相を知って関わりを恐れたのでは?・・・

鳥取いのちの電話の男性相談員が興奮した口調で
「手紙を県外に送れ! 地元じゃダメだ!」と言いましたが
僕本人が地元の人から事情を聞き出すのは無理のようです。

地域外の興信所が「調査を引き受ける」と言いましたが
提示額が200万円。この金額では・・・

鳥取市での問題 事情は分かりませんか?
http://sky.geocities.jp/yone8x/jyouhousyuusyuu.html


2007年には権力によって精神病の症状をデッチ上げられた文書を捏造され
(文書は僕の知らないうちに作成)
精神病院に5カ月強制入院になりました。
http://www.geocities.jp/akira2xy/
 

真っ白いジャリのこと

 投稿者:浦安のぬこ  投稿日:2010年 1月27日(水)02時02分1秒
  一年前、堂山から堂崎小のアーチの近くまでは真っ白のジャリでした
たしかに途中までしか、ジャリには なってなかったデスネ
道路作りにむけてどんどんジャリ化していくのだと、あの頃は皆言ってました
…が、しかし、その後サイクリングロード作りの話は消えたみたいです(¬_¬;
以前は春になると島鉄が除草剤を撒いてくれてたけど、もうそれも無いでしょうから
この草ボーボーと蜘蛛の巣だらけは永遠かも??残念な限りです。。。
 

レンタル掲示板
/11