teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに更新

 投稿者:ひろりん  投稿日:2008年 2月 2日(土)23時46分42秒
  久しぶりにHPを更新してみました。
もはや、WEBの世界も、シコシコHTMLでは、
個人サイトといえども、ちょっと時代遅れの感がありますねえ・・・。
何か新しいことを始めたい今日この頃です。
 
 

Re:どうもっ!

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 8月 7日(火)22時23分59秒
  北4、お疲れ様でした。
天気も良かったみたいですし、楽しめました?
女神湖、行きたい所ですが、ちょっと仕事の調子が悪そうな気配・・・。
暫くは、体力増大に努めることになりそうです。
 

どうもっ!

 投稿者:番頭其の壱  投稿日:2007年 8月 3日(金)13時57分59秒
  駅風呂へ引っ越しますた。北4開催ちうの応援メッセージに感謝ですぅ。女神湖で会いましょう!

http://BANTOUNO1.exblog.jp/

 

Re:御無沙汰ですぅ。

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 2月 1日(木)00時59分5秒
  2月3日はカミさん孝行のために沖縄へ行く予定でして、
残念ながら行けませんです。
パリダカ報告、BTOU、北海道と、盛りだくさんで、楽しそうだなあ!
楽しんで来て下さいませ。
 

御無沙汰ですぅ。

 投稿者:番頭其の壱  投稿日:2007年 1月31日(水)14時03分31秒
  二月三日のプレゼンは来られるンですかぁ?

http://puriba.pretty5.com/5ch32000/

 

Re: さいたまし

 投稿者:ひろりん  投稿日:2006年10月19日(木)06時14分27秒
  いらっしゃいませ。
そう言えば、さいたまは、といださんのご近所でしたね。
今度、おじゃまします!
私の方は、最近、すっかりチャリダーな生活ですが、
XR400Rも、鋭意セットアップ継続中。
また一緒に走りましょう!
 

さいたまし

 投稿者:といだ  投稿日:2006年10月19日(木)00時42分54秒
  ご無沙汰しています。

あれ、その日に氷川神社へ行ったのに。。。
そこから20分そこそこの所で生息しております。
今度、お近くへおこしのさいは、よろしこ!

http://homepage3.nifty.com/six_wheels/

 

Re: 乗鞍スカイライン

 投稿者:ひろりん  投稿日:2006年10月 5日(木)22時31分45秒
  ども!おひさです。
地球温暖化防止に微力ながら貢献してます。
せっかくのマウンテンバイクなので、次回は、山の中のシングルトラック開拓!と行きたい所ですが、山オヤジ恐い(笑)

※残念ながら、今年は女神湖中止みたいですね。
 

乗鞍スカイライン。

 投稿者:番頭其の壱  投稿日:2006年10月 5日(木)00時54分19秒
  凄いなぁ!自転車ですかっ!しかもマウンテンバイク。中学生の頃、碓井峠の旧道をランドナーで登ったコトが有るンだ。ヒルクライムはロードレーサーが欲しいよねっ!

http://puriba.pretty5.com/5ch32000/

 

Re: お久しぶりです

 投稿者:ひろりんメール  投稿日:2006年 4月23日(日)23時39分13秒
  熊谷さん、ご無沙汰しています。
そうですか、グーグルにヒットしましたか。
検索エンジンは偉大ですねぇ(笑)
今年もTBI出られるんですね。
さらにパワーアップした走りで頑張って下さい。

残念ながら、今年のGWはずーーーっと仕事で福岡です。
SSERのHPで楽しませて頂きたいと思います(笑)
またTBIでお会いしましょう。
 

レンタル掲示板
/13