teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


各種告知向けBBSへの変更のお知らせ

 投稿者:Kamui@我が輩は猫である  投稿日:2008年 1月 2日(水)01時49分24秒
  旧BBSをイベント告知向けに
開放させていただきます。


是非是非お気軽に宣伝カキコしてください♪(常識の範囲で)

http://music.geocities.jp/kamui_waganeko/

 
 

BBS移転(PC用)のお知らせ

 投稿者:Kamui@我が輩は猫である  投稿日:2005年 5月 6日(金)20時53分30秒
  …という訳で…
BBS移転しました☆
http://hidebbs.net/bbs/helbbs?sw=7
PCでブックマークから飛んで来た方は移動お願いします。
一応携帯でもカキコは可能ですが広告が
アダルト業者関連の可能性有りなのでご了承を…

これからは携帯電話の人や新BBSにカキコする程度の
事じゃない内容のカキコにこのBBSは利用したいと思います。
皆さん、旧BBSのご利用有り難うございました☆

http://www.eonet.ne.jp/~hel-ske/

 

…で、何時になったら

 投稿者:Kamui@我が輩は猫である  投稿日:2005年 5月 4日(水)17時53分36秒
編集済
  以前から用意してる新BBSへの移行がまだなんですけど
何時になったら移行するんだろう?
昨日のアクセス解析にTOMO&ミュウさんと思われる
アクセスがHitしてたからさぁ☆
あっちの方がアイコンも使えるし
NGワードやアクセス規制も出来るからセキュリティ面でも強いと思うし。

http://hidebbs.net/bbs/helbbs?sw=7

まぁ、当分は両方チェックするって方向で。
一応、こっちのBBSは携帯用へるすけHPに
新しいBBSをPC用に割り当てたら良いかな?

http://www.eonet.ne.jp/~hel-ske/

 

KamuiのGW連休予定表

 投稿者:Kamui@我が輩は猫である  投稿日:2005年 4月30日(土)18時26分31秒
  一応、自分自身の覚え書きを兼ねて
GWの休日予定を…

4/29(金)4/30(土)5/1(日)の3連休
5/2(月)が出勤で5/3(火)5/4(水)5/5(木)の3連休
5/6(金)が出勤で5/7(土)5/8(日)の2連休

…って訳Death!!

一応、連絡有る人は連絡してくれ。
中身の有る連絡ならちゃんと対応するし。
ただし、あまりアフォな願いは却下するよ。
折角の休日だから色々したい事も有るし。
相談事したい人間も色々居ると思うけど、
話のスジを通してから話持ってきてね。
最近、オイラの所に話来る時は話のスジ通してない人も結構居るから。

カラオケOFF会とかはしたいねぇ。
場合によっては急遽人を集めるかもしれないし。
本当はもっとまとめて連休&お金有るなら
東京の方にOFF会遠征行きたいんだけどねぇ。
ぶらっきぃさんは引っ越しって話だし
委員長は仕事変えたばかりだし
…他の人はどうなんだろ?

http://www.eonet.ne.jp/~hel-ske/

 

電話回収報告

 投稿者:Kamui Onizuka  投稿日:2005年 4月23日(土)02時09分32秒
編集済
  え~、落とした電話(PHS)、回収しますた☆
迷惑掛けた皆さん、本当にスミマセンですた。
今後、電話無くさない様に気を付けます。(=゚ω゚=)(_。 。_)(=゚ω゚=)ペコリ

Mickey、後で聞いた話だが「鬼塚さんの新しいFOMAの番号教えろ」…って何YO!!(爆
電話回線ストップを「FOMAへの移行」…と推測した気持ちは理解出来るが
おまいは気が早過ぎるw …というかやっぱ、維持費を考えて
WILLCOMの可能性を儂ぁ模索するぞ。
DoCoMo信者じゃないし。DoCoMoブランドには拘る気は今は無いし。
まぁ、電話変えたら絶対おまいには教えるから焦るなw

ミュウさん、電話無くしてる事実を忘れて「飯喰いに行こう♪」
…とマジ電話掛けたのにはワロたwww
まぁ、回収終了後だったから良かったんだけどw

姫、電話回収後、メール&メッセした通りッス。
まぁ、くだらないアフォな歌ばかり作ってるオイラだけど
これからも夜露死苦!!

TOMOは…
別にオイラが電話無くしても迷惑掛かってるカンジじゃなかったなぁ(爆
まぁ、体壊さない程度に仕事頑張ってくれ。

http://www.eonet.ne.jp/~hel-ske/

 

電話は…

 投稿者:Kamui Onizuka  投稿日:2005年 4月20日(水)21時28分8秒
  大丈夫。ダイレクトで手紙届く地点で数日前に決まってるじゃん。
とりあえず、訳有って今から寝るハメに。
仕事前に起きる様にしなきゃ。

http://www.eonet.ne.jp/~hel-ske/

 

心当たり

 投稿者:にぃな  投稿日:2005年 4月20日(水)21時25分31秒
  >みゅーさんさん(←このネタもぉ古い?)
ぇぇ~~~心当たりないですか・・・
言ってなかったっけかなぁ。。。
うぅむ、ぅぅむ。。。
ぁ、ぁれだょ、ぁれ。。。
またメールします(汗


>鬼っちさん
おめでとーございますです
これでぁたしの携帯のアドもわかるわけで(笑
またいつでもメールしてください
ひねくれものの思春期やろぉですが、それなりに意見聞いてるので。

でゎゎ~
 

なんで名前がひらがななんだろう?

 投稿者:ミュウさん  投稿日:2005年 4月20日(水)21時17分50秒
編集済
  >>にぃなさん
aiko bon、某楽器屋のルートで入るのですか!?
というワケで早速手配しましたm(_ _)m

てゆっか
>>みゅぅさんにはもぉ連絡してあるのですが
に心当たりがないのは、ボクが釣られているだけだからですか(-_-?)


>>Kamuiさん
おめでとう!!
今日だったら雨にまみれてないか、心配だけど。

ちなみに田原本警察はココ
です。

右上に、24○線の小阪って交差点があるけど、
ここがオー○ワのある交差点。

わかる?
 

緊急速報!!

 投稿者:Kamui Onizuka  投稿日:2005年 4月20日(水)16時28分41秒
編集済
  DoCoMoからダイレクトメールキタ━━━(=゚ω゚=)━━━!!!!

えぇ、勿論、あの件ですYO!!
落としたPHSが見付かったんですYO!!
今日はもう遅いけど明日仕事終了後
警察署まで速攻取りに行こうと思います。

まぁ、何でしょ。これで大きな電話紛失事件は3度目ですが
全てオイラの元に戻ってますにゃあ。
悪運が強いのか、それ以前の問題なのかwww
今回の件は教訓として今度からカールコード式のストラップを使おうかと…

今回電話を無くした事で結構想像以上に周りを困らせたかと思います。
ごめんなさい (=゚ω゚=)(_。 。_)(=゚ω゚=)ペコリ
えぇ、実際色々と騒動になりますたからにゃあ。
一歩間違えばもう一生連絡取れない様な人が出る可能性も有りましたし(汗
(この辺はミュウさんも「怖ぇぇ~!!」…とビビってたし)
皆さん、電話は無くさない様に気を付けましょう。
電話の切れ目が縁の切れ目Death!!

ところで…
愚問だが田原本警察署って何処?(滝汗

http://www.eonet.ne.jp/~hel-ske/

 

姫へのレスとメルアド

 投稿者:Kamui Onizuka  投稿日:2005年 4月19日(火)19時34分13秒
編集済
  ふむ、姫、aiko bon買ったかぁ。アレを読破するのは
結構エネルギー要りそうだにゃあ。

まぁ、姫とのやり取りならメッセンジャーorPCのメールが良さ気な予感。
メッセならリアルタイムでやり取り出来るしね。
ウチの周りでMSNメッセ使ってる奴って姫とMickey位か。
今のオイラと連絡取る一番の有効手段がMSNメッセンジャーだから。
一応、今回一時的にアドレス晒しとこうか。
MSNメッセンジャー持ってる人でオイラとメッセしたい人は
このアドレスをPCに入力しといてね。
oxygen_kamui迷惑メール対策にスペース空けて…@hotmail.com
んで、現在のメインのPCのアドレスはYahooメールだったりする。
コチラも期間限定で晒すね。
oxygen_kamui迷惑メール対策にスペース空けて…@yahoo.co.jp

…っていうか現在姫の携帯メルアドはこっちで
分からなくなってる状況だったりする(汗
電話無くして連絡するのが一気に厳しくなったからにゃあ。
とりあえずコッチでPHSを無事確保するまでは
姫の携帯アドレスが分からない状況だからにゃあ。

こないだの大荒れにぃな…まぁ、あれは仕方無い罠。
謝ってるって事は有る程度状況把握出来てるんだろうし。
まぁ、あまり気にしないでくれ。( =゚ω゚=)ノシ

http://www.eonet.ne.jp/~hel-ske/

 

挙手っっ

 投稿者:にぃな  投稿日:2005年 4月19日(火)11時18分9秒
  今までかなり姿を消していたので何気に投稿。

aiko bon買いましたよ(笑
わざわざ某楽器屋さんで取り寄せてもらってw
いやはや、写真とか多いけど、やっぱり文字も多い
買ったその日にちょびっと(半分くらい)読んでみてそれからじっくり読む時間もなく・・・
結局半分くらいで止まったまんまです(ぁたしらしいと言えばぁたしらしいのか?)
ちょうど次から読むところが名盤の紹介だったり
かなり中途半端なところで読むのとまってます(汗

私信ですが
鬼っちさんにお願いしたいことがありまして。
みゅぅさんにはもぉ連絡してあるのですが、ブログみたらかなり焦って(爆
うぅむ、とりあえず、、、どこに連絡するのが一番かとかよくわかんないから連絡待ちであったり。。。
とりあえず、連絡お待ちしておりますです

こないだの大荒れにぃな・・・ごめんなさぃでした
 

お久しぶりです!!!!

 投稿者:yamayuri  投稿日:2005年 4月17日(日)00時36分59秒
  こんばんわ!!!!
とってもお久しぶりです!!!!
書き込みありがとうございます!!!!
私は楓眞です!!!!
覚えてくれてますかね????(汗)
Sky Blueの者です。

短いですがこの辺で失礼します…(汗) またお邪魔させていただきます!!!!

http://www.rak1.jp/one/user/skyblue2/

 

緊急連絡!!

 投稿者:Kamui Onizuka  投稿日:2005年 4月15日(金)20時18分11秒
  え~、大変恥ずかしい事ですが…
電話(PHS)無くしますた!!(泣
┬┴┬┴|ヽ(TωT= )i||i<か、悲すぃ…

今回は今までと違い自力で見付けるのは絶対無理Death!!
朝、会ってるミュウさんなら分かると思うが
今回は非常に行動範囲が広過ぎるので。
天理市・磯城郡・橿原市の自転車往復コースだから…

なので皆さん、Kamuiとの直接の連絡方法は
※KamuiのYahooメールのアドレスにメール
※(皆に見られても構わない内容なら)へるすけBBSにカキコする
♪♪♪ HR/HM Chat Room ♪♪♪でChat参加(Kamui入室時限定)
※MSNメッセンジャーでのやり取り(Kamuiオンライン時限定)

…に限られます。

皆さん、色々迷惑お掛けします。ゴメン。
オイラの電話の情報有ったら連絡宜しくどす。
場合によっては電話をキャリア毎変える可能性も…
日曜はミュウさんorMickey辺りと一緒に居た方が無難かもにゃ…

http://www.eonet.ne.jp/~hel-ske/

 

4/13投稿予定だったBlog記事

 投稿者:Kamui Onizuka  投稿日:2005年 4月13日(水)21時04分42秒
  本日、本屋でaikoのアーティスト本
「aiko bon」なるモノを見付けますた☆
400ページを超える特大ボリュームでカラー・ページや写真も多いし
aikoのお気に入りの名盤30枚の紹介もされてるし。
UNICORNを挙げてたのは嬉しかったにゃあ。
(オイラはUNICORNで音楽の世界に入ったので)

え?なんでaikoかって?
いや、へるすけってaikoと縁が深いんスYO!!
ミュウさんにぃな姫がaikoファンだし
我が猫ライブでも2回aikoの曲を演奏されてるしね。

しかし…aiko bonって…値段が高いYO!!(号泣
2800円?まぁ、ファンなら絶対買うだろうが
CD1枚買える様な値段は中高生には辛いだろ!!
まぁ、オイラは買わないにゃ。

…で、
ミュウさん、買うのか?買うのか?買うのか!!

http://www.eonet.ne.jp/~hel-ske/

 

最近へるすけBlogが…

 投稿者:Kamui Onizuka  投稿日:2005年 4月11日(月)20時01分51秒
  へるすけBlogが最近、サーバー移転&新システム移行の為に
閲覧出来ない状態が続いてますにゃあ(汗

そんな訳で色々Blogのネタは一応書いてるけど
Blogが復活再開するまでの間、
このBBSをBlog記事の避難所に使う予定です。
(Blog再開されたら削除してBlogに再UP予定)

http://www.eonet.ne.jp/~hel-ske/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 4月 2日(土)03時15分3秒
  Kamuiさん>やっと復活ですょ―。半年位活動停止してましたからね。
来るの、歓迎です。むしろ、カモンベィベ★(古。って感じですから。
色々入手出来てよいですね。私は今は貯金箱におきゃね貯めてる途中ですから・・・。
全く空からおきゃねが降ってきて欲しい限りですょ(んな訳・・・。

TOMOさん>お久しぶりですね―。お受験・・・あれって辛いですよね・・・。
本当は公立狙ってたんですが、頭足りなくて私立になっちゃって(TOMOさんとかも知ってるゃも・・・。
あっちゃぁ。って感じですね・・・。
来るのお待ちしておりますょ――(何様。
 

まぢで冬眠してました

 投稿者:TOMO  投稿日:2005年 3月27日(日)13時54分41秒
編集済
  10000Hit達成ありがとうございます。←遅い!

>樹さん
久しぶりです。受験お疲れ様でしたーー。
バンド活動、期待してますよ☆
また、そちらの掲示板に遊びに行きます。

>ぶらっきぃサン
僕の絵、見てくださったんですなー。ありがとうございます。恥ずかしい限りです(>_<)
当時は音楽や勉強そっちのけで(ミニ四駆とかはやってたけど…)
ベラスケスやミケランジェロ目指して(笑)描き続けてましたわ~、懐かしい…。
これからもよろしくお願いします。
 

10000Hit達成ありがとう☆

 投稿者:Kamui@我が輩は猫である  投稿日:2005年 3月20日(日)20時34分34秒
  >>樹クン
おぉ、とうとう復活かぁ。そんな訳でまたそっちにも遊びに行くよん♪
こっちも様々な機材をGetしたんでにゃ。お互い音楽活動頑張ろうYO!!

>>ぶらっきぃさん
おぉ、有り難うございます。
最近は皆、更新されないへるすけHPじゃなく
定期的に更新されるへるすけBlogに直接飛んでるみたいなので
なかなか10000Hit到達出来ませんでした。
これもへるすけを見守ってる皆さんのお陰Death♪
先程、電話でもお話しましたけどまた宜しくDeath☆

http://www.eonet.ne.jp/~hel-ske/

 

10000hit☆

 投稿者:ぶらっきぃ  投稿日:2005年 3月 9日(水)14時37分26秒
  おめでとうございますm(_ _)m (踏みましたので、御報告)

TOMOさんの絵、すばらしいですね。あの、おたまの質感、すごいです!
Kamuiさん、では、また、チャットでも、よろしくですm(_ _)m
 

お久しぶりです。

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 6日(日)18時12分1秒
  こんにちわ。
前にこちらに出入りしていたSky Blueの樹です。
Sky Blueはみんなの受験も終了し、やっとのことで休止が終わったところです。
そんなこんなで、また活動を始めます。
またこちらにもちょくちょく顔を出していきたいと思うので宜しくお願いします(ペコリ。
 

レンタル掲示板
/9