teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:にせモッチー  投稿日:2009年 9月16日(水)02時35分20秒
  20日は参戦できることになりました。

初の覆面マニア、楽しみです。

乱丸選手はもちろん、みちプロでおなじみだったサスケ先生やマッチョ・パンプ選手にお会いできるのも楽しみです!
 
 

お盆

 投稿者:☆乱丸です☆  投稿日:2009年 8月13日(木)18時29分21秒
  北新地店以外は
全店舗営業中です。

なお、乱丸はお盆はお店にいません。

お手紙・ハガキ等のご質問、ありがとうございます。

尚、日記や試合の告知等はmixi、アメブロにアップしております。

これからもこちらのファンサイト共々、よろしくお願いいたします。
 

注意!

 投稿者:よっちゃん丸  投稿日:2009年 8月 6日(木)22時17分30秒
  現在、パソコンから当サイトもしくは掲示板を開くとウィルスが入る可能性があると、サイトを御覧の方からご連絡いただきました。
只今調べておりますが
パソコンからは開かないようお気を付けください。

尚、携帯から当サイト・掲示板を開くのは問題ごさいませんので、ぜひ携帯からご利用ください。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

管理人 よっちゃん丸
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2009年 8月 6日(木)18時03分22秒
  皆様お久しぶりです。
MARUです。

すみません~~~
再来週舞台やるので~宣伝させてください~~~

らんまるさん、ありがとうございます~~!!!

お時間あるかた是非きてください~★


【題名】
誓橋(チカイバシ)

【ストーリー】

「終戦とともに日本人が去り、中華民国がやって来た台湾は今までに無い残酷な二二八事件が起きる。

そんな中、与那国島に逃げこんできた、
王山妃は、自分と同じくらいの子供たちと出会う。
傷を負った子供たちが本当に守りたかったのは
祖国に対するプライドではなく、小さな友情だった。でも…」



【脚本】MARU

【演出】サイマルアラノ

【出演】斎藤啓子、MARU、荒木智子、野中美智子

【日時】
8月22日
14時~ 19時~

8月23日
13時~ 18時~

(四回公演)

【場所】
スタジオ・タカタカブーン(駒込駅から徒歩七分、田端駅から徒歩十分)

【チケット】

前売り・当日 2500円

チケット予約は↓
info@iandifactory.com

または

marumarusp2000@yahoo.co.jp

まで、お名前、日時、枚数、Mailアドレス記載して送ってください

http://ameblo.jp/marumarusp/

 

☆乱ちゃんへ☆

 投稿者:謎の美少女  投稿日:2009年 8月 2日(日)22時31分25秒
  乱ちゃぁん! あれから一年  早いね~^▽^ 今年のお盆もお寿司やさんにいるの?  

なんてったてよっちゃんは乱丸の母

 投稿者:ネコちゃん  投稿日:2009年 7月31日(金)10時26分35秒
  よっちゃん

張り切ってましたよ・・・
袋を持って走ってたから、
想像するに中身は紙テ・・・かも、ククッ

乱ちゃんの事となると
よっちゃんは違うからね。

そうして、いつまでも
乱ちゃんのために頑張ってください。
 

あらら♪

 投稿者:よっちゃん丸  投稿日:2009年 7月31日(金)00時00分46秒
  ネコちゃん、夢の中でも
よっちゃんは、張り切ってましたか・笑
 

夕べ見た夢

 投稿者:ネコちゃん  投稿日:2009年 7月30日(木)20時40分45秒
  乱ちゃん

乱ちゃんの夢をみました・・

そこは新木場のリングではなかった・・
乱ちゃんに会いに控え室に行ったけど
追い返されて・・ショックだった・・

よっちゃんは一人張り切ってた。。。

ネコ夫も会場にいるはずなのに・・・探しても居ないし、
何故だか膝の上の容器に魚が2ぴ・・私がネコだから???

なんだか悲しかったな。。夢なのに。

乱ちゃん元気?
向暑の候、身体に気をつけてね。
 

(無題)

 投稿者:にせモッチー  投稿日:2009年 7月19日(日)00時23分5秒
  闘聾門東京大会、参戦してきました。
乱丸選手がおっしゃったように、独特の空間で戸惑いもありましたが楽しませていただきました。
次回の東京大会は11月8日にまた船堀で開催だそうで、皆さんもいかがでしょうか?
 

この暑さ~

 投稿者:ネコちゃん  投稿日:2009年 7月15日(水)17時54分30秒
  乱ちゃん

梅雨が明けて一気に燃えるような暑さ
元気ですか?

暑さに負けないで頑張ってくださいね。
 

レンタル掲示板
/100