teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


17

 投稿者:RIN  投稿日:2017年 3月12日(日)00時57分25秒
  いつの間にやら2017年。ZIGZOの情報はある。ただし、11月~。  
 

13

 投稿者:RIN  投稿日:2013年 4月12日(金)23時13分37秒
  いつの間にやら2013年。4月現在次のZIGZOの情報なし!  

ZIGZO万歳!

 投稿者:RIN  投稿日:2012年 3月19日(月)23時27分38秒
  お帰りZIGZO、よろしくZIGZO  

被んなよ!

 投稿者:RIN  投稿日:2008年12月 4日(木)23時09分8秒
  高野哲単独行動とスペースフィルターズ(SAKURAサポドラム)の名古屋公演がかぶってる!
ムカツク!両方とも行きたい!!!
 

若い

 投稿者:RIN  投稿日:2006年 8月30日(水)00時03分39秒
  flowを唄った後かな?
何か高くて唄いにくいってスタッフに話してたら歳取ったからだって言われたらしい。
キーが高くて唄い辛い。6年位前か、若かったなー。 なんて言った?

笑う月って誰と誰とバレエ踊ろうって言ってたっけ?
 

高野MCメモ

 投稿者:RIN  投稿日:2006年 8月28日(月)22時52分50秒
  名古屋、暑いらしいね。
今日、まだ名古屋を5分位しか体験してないから、知らないんだよな(ぽいこと)。
東京は涼しいよ、クーラー付いてるから。

暑い中わざわざ車掃除して、ビールを美味しく飲みたいがタメの言い訳で洗車しました。

こんなMCnilじゃないだろ、勝ちゃんと風間をおちょくるくらいでさ。
こんなんも面白いでしょ(って言ってたか?妄想かも)

自分が影響を受けてきたものは海外の音楽が多いからそのカバーとか今までやってきたけど、
思春期の妄想も日本語だったから洋楽のカバーはヤメ。日本語の唄を。

アガペーでは「フィードバック」を表現しようとその歌詞のところで
ギターをアンプに向けて揺さぶっていました。けど、キゥイイインってなかなか言わず、
結果、アンプの調整の何か触ってキュイイイって言わせてました。
ってあれってアンプだよね?全然音楽わからなくてすいません。

ホリデイについてコメントあり。
怪獣現るといわれた曲らしい。きれいにしてあったステージを破壊していったから。
ZIGZOのラストツアーでやったんだけど、間違えちゃってさー、いきなり2番唄っちゃった。
それがDVDになっちゃてさー。
やっちゃーいけないところでやっちゃったミスみたいに落ち込んだ感じに受けたれた。

(愛は)ミラーボールを唄いながらミラーボールを捜す哲。
ないんだっけ?と曲中平気で思ったことを口にする。
笑う月なども失敗すればやり直す。途中まで行って止まって思い出して続ける。
そんな感じのゆる~いライブ。
余興というか何というか、アレは何なんだ?
哲と遊ぼうの会って感じだ。

2006.8.25ell FITS ALLにて
 

久しぶり!

 投稿者:RIN  投稿日:2006年 8月27日(日)13時14分13秒
  nilの高野哲の単独行動に行ってきました。あ、名古屋の。
名古屋には初上陸の単独さん。
とっても楽しかった。終わって2日後の今日ですが、
未だにふとした瞬間思い出しては書き留めたいと思い出すのです。
けど、こうやってPCの前座ると忘れる。
これが時が経つってことなんだろうとちょっと寂しくなりました。
 

メモ

 投稿者:RIN  投稿日:2003年 9月30日(火)16時36分3秒
  ランランランで、ぐにゃぐにゃ言ってたなぁ
RIOTで、tonightが今夜だったなぁ
 

まだ浸ってるよ

 投稿者:RIN  投稿日:2003年 9月26日(金)02時16分32秒
  今日はもう福岡の日ですね。
・・・てっきり名古屋終わりで東京帰ってると思ってたら、出っ放しだったとは。
大阪のレコ屋回りいいなぁ、、うんとね、素の哲をこっそり覗いてみたい。
もちろんこっそり。近づきませよ、噛み付かれそうだもん。

なんか寝れんのですわ。
どうしよう、nil好きすぎ。
 

樫&哲日記更新。

 投稿者:RIN  投稿日:2003年 9月25日(木)15時24分32秒
  樫さんの方はFC限定でごめんなさいなんだけど、手羽先食いすぎ!
美味しかったかい? やまちゃんだろうか風来坊だろうか、または個人のお店だろうか。

前までの哲ではありえないね、
地下街ですれ違ったFANらしき人に愛想よくしようとしてるなんて。
「かまうなバーカ」ってヤツだったと記憶してますが、、、。
日記大いに笑わせてもらいました。
そうそう、たたみかけてたなぁって、、同意。
 

レンタル掲示板
/5