teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:竜樹@管理人  投稿日:2009年 4月28日(火)15時36分7秒
  >rararaさん

ありがとうございます。
そして11月から今まで更新できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

現在168話を書いていますので、気長にお待ちいただけると助かります。
 
 

(無題)

 投稿者:rarara  投稿日:2009年 4月20日(月)11時49分33秒
  更新お疲れ様です。  

新年のご挨拶

 投稿者:竜樹@管理人  投稿日:2009年 1月 3日(土)03時16分56秒
  皆さん、あけましておめでとうございます。

最近は月に一度のペースでしか更新が出来ていない状況ですが、
どれだけスローペースであっても続けていきますので、
今年もよろしくお願いします。
 

直しました(汗

 投稿者:竜樹@管理人  投稿日:2008年 3月31日(月)23時49分48秒
  はじめまして、古桁さん。竜樹です。

54章の件、ご迷惑をおかけした上に報告までしていただき、ありがとうございます。
ご指摘の通り、54章のページ自体が55章の文章になっていました。
すでに修正済みですので、引き続きご覧いただければ幸いです。
 

はじめまして

 投稿者:古桁  投稿日:2008年 3月31日(月)22時55分0秒
  はじめまして、古桁といいます。
NEWVELからアストサーガを読みに来たのですが、どうやっても54章を読む事が出来ません。( ノД`)シクシク…
URLから直接行ってもダメだったので、54章のページ自体が55章の文章になっているのだと思います。(´・ω・`)
読み飛ばすのは余り好きではないので、時間がありましたら修正よろしくお願いします。(゚▽゚)

http://ficklebamboo.huruike.com/

 

Re:こんばんは♪

 投稿者:竜樹@管理人  投稿日:2008年 3月13日(木)20時44分41秒
  こんばんは、アクアさん。竜樹です。
リニューアル後早速見てもらい、ありがとうございます。

アストサーガの更新力は最近落ち気味ですが、
何を書きたいかがハッキリしているので続けやすいのだと思います。
執筆力は、おそらく小説とは関係ない仕事の部分が内容の幅を広げているのでしょう。
仕事を始めてから更新速度は落ちましたが、考え方の幅はグッと増えましたから。

それではまた。
 

こんばんは♪

 投稿者:アクアメール  投稿日:2008年 3月13日(木)01時04分29秒
  リニューアルお疲れ様です。
竜樹さんの持続力にいつも脱帽させていただいています。
アストサーガの更新力、執筆力素晴らしいです。まだ、未読のとこもあるのでまた後日読ませていただきます。
私としましてはやはり、セミルのキャラが好きです。
こんなにもキャラがいるのに皆、個性的であるのがすごいと思います。ぜひとも参考にさせていただきたいものです。

それでは突然の書き込み失礼しました。

http://bleu-vert.bnnm.net/

 

サイトリニューアル!

 投稿者:竜樹@管理人  投稿日:2008年 3月10日(月)23時22分10秒
  どうも、竜樹です。
この度、当サイトは「ピヨの巣穴」から「竹やぶファンタジー」へと
リニューアルしました。
今後ともよろしくお願いします。
 

おしらせ

 投稿者:竜樹@管理人  投稿日:2008年 3月 5日(水)23時58分49秒
編集済
  どうも、竜樹です。

これまで数年単位でサイトリニューアルの準備を行ってきました。
この準備もようやく自己紹介やらリンクやらの修正を残すのみとなりました。
なので、早ければ今週中にもリニューアルされる可能性があります。

そこで、一つ重要なおしらせがあります。
サイトリニューアル後は、今のコンテンツが大幅になくなります。
初期段階ではアストサーガ以外は何も残りません。
「思いつき」とか「らくがき」とか、全部無くなりますので、
あらかじめご了承ください。

あ、各種短編小説やBLIND COLORは後日修正して残しますのでご安心を。
(いつになることやら…)
 

Re:どうしたんですか

 投稿者:竜樹@管理人  投稿日:2008年 1月 3日(木)22時28分48秒
  どうも、竜樹です。
通りすがりさんの質問にお答えします。

現在サイトリニューアルを計画し、準備をしています。
しかしここ数年仕事が忙しくなり、思うように進んでいません。
また、リニューアルに合わせてアストサーガも修正・加筆している状態です。

以上を踏まえ、まずはアストサーガの修正が終わった時点でリニューアルし、
その後全体のコンテンツも修正していく形になります。
変更があまりに長引くようなら本編を再開させますので、今しばらくお待ちください。
 

レンタル掲示板
/10