teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます。

 投稿者:日産  投稿日:2015年 1月 1日(木)01時15分19秒
  今年は琵琶湖の船上でカウントダウン花火を打ち上げて年を越しました。
今年もよろしくお願いします。
 
 

南草津の現場

 投稿者:しん  投稿日:2014年 6月13日(金)21時37分38秒
  只今足場解体中でーす♪  

お、反応あり

 投稿者:日産  投稿日:2014年 3月15日(土)00時20分54秒
  今いる花火会社が今後水上演出に力に入れていくためです。
本日も私が船を運転して琵琶湖上で花火を上げてました。
今年のカウントダウンでアメリカの花火会社に協力し、ドバイでギネスに挑戦してました。
その時に私が準備した場所の200箇所以上が海上でした。船の免許があればもっと戦力になったのにと思いました。
今年夏、広島県福山市の花火大会で今までにない水上演出を企画しています。今から楽しみです。
 

なぜ?

 投稿者:しん  投稿日:2014年 3月 6日(木)19時34分56秒
  何故に!?  

だれかみてるかな~

 投稿者:日産  投稿日:2014年 2月27日(木)18時11分12秒
  船舶免許取りました。2級ですけど。  

彦根東

 投稿者:てつや  投稿日:2013年 8月22日(木)13時05分35秒
  ベスト4まで行った花巻東に一回戦で当たって
負けてたよ。残念でしたががんばったと
思います。
 

ところで

 投稿者:しん  投稿日:2013年 8月19日(月)06時18分38秒
  彦根東は何回戦までいったの?全然高校野球見れなかったわ~  

甲子園

 投稿者:てつや  投稿日:2013年 7月29日(月)14時52分20秒
  彦根東が甲子園初出場を決めたって!!
西東京では昨日都立の星日野高校が敗退したので
残念だったのですがちょっとうれしいニュースでした。
(近江兄弟社関係の方には申し訳ないですが)
 

りょーかーい

 投稿者:しん  投稿日:2013年 7月24日(水)22時53分26秒
  ボチボチ書き込むわ~  

しんちゃんへ

 投稿者:てつや  投稿日:2013年 7月24日(水)10時02分46秒
  直したよー。管理画面に二年もアクセスしてなかったらしい。
またぼちぼちよろしく
 

レンタル掲示板
/16