teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


学年同窓会

 投稿者:河上雄登  投稿日:2016年10月 3日(月)07時16分36秒
  2016学年同窓会のお知らせ

日時:本年12月30日(金)

   5時半受付開始、6時開演

場所:京阪祇園四条駅すぐ上「レストラン菊水」

会費:7000円(3時間飲み放題)

このサイトで出席表明していただくか、葉書(もうすぐ、届きます)で返信ください。返信期限11月末日です。

皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加下さい。


 
 

口コミ同窓会

 投稿者:河上  投稿日:2015年10月24日(土)08時41分49秒
  口コミ同窓会詳細
日時 本年12月30日
   受付5時半から。開宴6時から。
場所 「台所てんや」で検索下さい。
会費 5000円...
出席者は、12月14日までにこのサイト等で返信いただくか、090の96932872(河上)までSMSか電話下さい。

 

学年同窓詳細

 投稿者:河上  投稿日:2013年11月 4日(月)18時42分53秒
  日時:12月30日 午後5時半受付開始。6時スタート。
場所:レストラン菊水 四条京阪。南座向かい。(「菊水」にて検索可能)
今回はみんなに葉書をだしていませんが、どうぞお誘いあわせのうえ、ご参加下さい。
なお、二次会は木屋町にて9時ごろから予定しています。
 

学年同窓会

 投稿者:河上雄登  投稿日:2013年 8月24日(土)19時51分1秒
  そろそろ同窓会の時季です。
今年の12月30日に学年同窓会を行う予定でいます。
詳細は、また後日お知らせいたしますが、皆さん、こぞって参加下さい。
 

時間のずれ(若しくはタイムスリップ)

 投稿者:河上雄登  投稿日:2012年 1月27日(金)00時01分3秒
   なんや今日、朝起きたら、時間が昔に返って、2010年5月9日な気がしました。
不思議ですねえ。
 コーヒーにゴキブリが入っていた話とは違うんですが。
 なんとなく、皆さん、時間というものがずれていると感じることはありませんか。
 ちょっと面白い話です(人によっては爆笑かもしれませんが)
 以上、例のごとくただの一人ごと気味。
 

ここは、生きてますよ(笑)

 投稿者:河上雄登  投稿日:2011年10月15日(土)00時04分8秒
  SIさんがおしゃってる学年だよりをのせた私ですが、

まず、同窓会には是非来てください!

次回の同窓会は三学年合同(我々と二つ下まで)でやろうかという案も出ています。
それはそれで楽しいと思いますので、検討中です。

今日は以上です。。。
 

ここ、生きてるかな?

 投稿者:S.I.  投稿日:2011年10月11日(火)19時11分39秒
  全体同窓会の案内が来て、2年ぶりくらいにのぞいてみましたが誰もいないw

うちの学年、たくさん亡くなってたんですね…
つながりが濃いからなのか、先生しかり先輩・後輩しかり、そういうお別れの場に行くことが20代の時から多すぎた気がします。

ところで、誰か東海地方におられる方っていませんか?
今、愛知県某市に住んでますが、子供の幼稚園(全体で140人くらいの規模のカトリック園)で、なんと同じクラスに岩倉卒のママが居ました! 学年は下なんですけど…
あと、イベントで係わった方の妹さんも岩倉卒(この方も2つ下)だそうで、大学は人数が人数だけに、ここらでも卒業生は多いのですが、岩倉卒の方に出逢えるなんてびっくりでした♪

同窓会、一度も行けてないので、次回はぜひ!と思っています。
 

失敗(結婚(2回目))

 投稿者:河上雄登  投稿日:2011年 4月22日(金)18時26分57秒
  皆様には、ご迷惑をおかけしている方もいらっしゃるかと存じ上げますが、
この間、「2回目」の結婚に失敗しました(号泣)。
戸籍上はまだ未婚ですが、かなり滅入っております。誰か少しなぐさめてください。

まだまだ挑戦魂だけは消えていませんので、女性にチャレンジしまくるつもりですが、この魂がいつまでつづくか不安です。35歳。みなさん、もろもろ頑張りましょう!
 

今年の「全体」同窓会

 投稿者:河上  投稿日:2010年11月17日(水)17時08分36秒
  例年のとおり、全体の同窓会が下記のように、開催されます。

http://www.doshisha.gr.jp/

僕は出欠未定ですが、こぞって参加してください!
以上、連絡のみ。
 

忙しい時ほど

 投稿者:カワカミユウト  投稿日:2010年 3月30日(火)22時50分25秒
  忙しい時ほど、何か書いておかないと、ということで何か書きます。
この掲示板のカウンターがありますが、直接掲示板にサイトインすると
必ずしもカウントされるわけではないようですね(知らんかったけど)。
気がつけば、もうすぐ4000はカウントしよるなあ、という思いです。
4000を10で割ったくらいの人数が私どもの同級生の数になりますね。
みんな全員と同じ日に会える同窓会はおそらく不可能でしょう。
けれども、いつかみんなと卒業後に会えた、という日が来れば、
とても恵まれている学年だと考えています。
とりあえず何か書いただけですので、失礼します。
 

レンタル掲示板
/11