teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宿

 投稿者:グーチョキ観光  投稿日:2017年 9月14日(木)20時20分33秒
  宿泊費はスペシャルデーで、19700円です。参考までに、名古屋駅から伊豆急下田発着は列車+宿泊で、35500円です。  
 

秋の旅行

 投稿者:グーチョキ観光  投稿日:2017年 9月 6日(水)21時56分0秒
  旅行の列車が決まりました。21日京都8時8分、名古屋8時59分、豊橋9時35分、掛川10時5分、熱海着10時59分のこだま号です。熱海発11時22分の踊り子107号に乗り換え、12時36分伊豆急下田着です。その他詳しいコースや旅行費用などは、参加される方に旅行社から郵送して頂きます。締め切りは10月19日です。  

秋の旅行

 投稿者:グーチョキ観光  投稿日:2017年 8月 8日(火)19時11分30秒
  猛暑の次は台風と、今年の夏を越すのは大変そうですね。秋の旅行ですが、11月21日、22日に伊豆半島の弓ヶ浜にある季一遊[ときいちゆう]という宿を予約しました。詳しいコースなどは決まり次第お知らせします。  

新年会

 投稿者:豊橋のママ  投稿日:2016年12月 4日(日)20時46分54秒
  短い秋が終わり、師走に入りましたね。15日の新年会ですが、11時15分に金時計前に集合、締め切りは8日にしますので、参加される方は、ちーママまで。ランチの後のカラオケ屋さんも予約済みだそうです。ここで嬉しいお知らせ…なんと、今回、網屋さんと長野のよぴこちゃんも出席してくださいます。今から、すごーく楽しみです。では、良いお年をお迎え下さいませ。  

新年会

 投稿者:豊橋のママ  投稿日:2016年11月 3日(木)19時02分33秒
  先日のなばなの里のイルミネーションは素敵でしたね。ただ、ホテルの中居さんが残念で、旅行社からもお詫びしておいて欲しいとのことでした。少し早いですが、新年会を1月15日日曜日の11時半に叙々苑を予約しました…勿論、ちーママが。近くなったら、もう一度お知らせしますが、予定に入れておいて下さい。  

お詫びとお知らせ

 投稿者:グーチョキ観光  投稿日:2016年10月12日(水)20時07分16秒
  急に秋めいてきました。旅行社から発送が14日になるため、振り込みが難しい方は当日私に渡して下さるようにと連絡がありました。遅くなって申し訳ないとのことです。また、ランチですが11時から90分、1280円~。高速バスは予約不要で12時20分、12時50分あたりの予定です。片道1060円、往復1900円、所要時間50分だそうです。名鉄バスセンター四階から乗車になります。  

なばなの里

 投稿者:グーチョキ観光  投稿日:2016年10月 6日(木)19時49分21秒
  なばなの里の参加者は10人です。24日月曜日、名古屋、金時計前10時30分集合、昼食は大名古屋ビルヂング三階の神田さくまに11時予約を、ちーママがしてくださいました。少し早いですが、予約は11時と12時半過ぎしか出来ないそうなので…ゆっくり食べてから、高速バスで、なばなの里に向かいます。いつも通り、旅行社にお願いしてありますので…暫くお待ち下さい。  

秋の旅行

 投稿者:グーチョキ観光  投稿日:2016年 8月 1日(月)17時22分48秒
  暑い日が続きますが体調など崩していませんか?秋の旅行は昨年のお約束通り、なばなの里です。宿は一度は泊まりたいホテル花水木…値打ちな日を選んで10月24日、25日に予約しました。一泊二食28800円、なばなの里、ナガシマスパーランド、湯あみの島共に二日間入場できます。名古屋から高速バスで40分だそうです。締め切りは10月5日、ちーママが私まで申し込んで下さい。イルミネーションも10月下旬から楽しめるそうです。  

新年会

 投稿者:豊橋のママ  投稿日:2016年 1月14日(木)19時21分23秒
  今年も宜しくお願いいたします。新年会の参加者は十名です。なんと、網屋ママが娘さんの出産のお手伝いで名古屋にいて、今回出席されます…久しぶりに会えるのも、とっても楽しみです。  

新年会

 投稿者:豊橋のママ  投稿日:2015年11月26日(木)20時43分3秒
  秋の旅行は雨の姫路城でしたが、そのスケールに感激!宿の食事も最高でしたね。新年会ですが、1月17日日曜日午前11時30分から、叙々苑で。集合場所、時間は金時計前11時15分、参加される方は1月10日までに、ちーママへ申し込んで下さい。  

レンタル掲示板
/21