teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶり

 投稿者:yoshiya  投稿日:2012年 6月24日(日)15時12分51秒
  先日、市内の大学生達が、私の勤務している学校に介護等体験実習に来ました。
その中に川棚小学校で教えた男子がいました。立派なお兄ちゃんになっていました。
成人式で出会った子供達、みんな大きく頼もしい成人になってましたね。(中には変なのもいましたが)
最近、FaceBookを始めたので、FaceBookに登録している人は、担任の名前を検索してみてください。
 
 

あけましておめでとう

 投稿者:yoshi  投稿日:2008年 1月 1日(火)02時20分11秒
  明けまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
8月以来の書き込みです。去年は1月1日に鬼ケ城に登りましたが、今年は天候もよくないので、
また別の機会に登ろうと思います。
今年は10月にベートーヴェンの第九を下関市民会館で演奏します。(仕事に、趣味に、充実した年にするぞ!!)
ここに来られた方は近況の報告をどうぞ。
 

お久w

 投稿者:  投稿日:2007年 8月18日(土)11時51分54秒
  久しぶりに来てもみんな書き込みないですねぇ…笑
今夏休みですよぉww
高校初の夏休み!!
でもあんまり遊んでないというね(爆
もう少しで登校日です。
ちゃんと行ってテキストの答えもらってこなければいけません(泣
電車代が・・・まぁしょうがないんですけどね↓↓↓
でも友達に会えるんでいいとしますww
それではまた来ますね(^0^)
 

高校野球

 投稿者:yoshi  投稿日:2007年 7月29日(日)18時24分4秒
  明日、岩国と豊浦が甲子園をかけて対戦しますね。
下関に住んでいるものとしては、豊浦を応援したいけど、岩国は母校なので岩国を応援します。
この掲示板を見ている人は、今年は野球の応援にいった(かり出された!!)人達が多いかな?
 

お久しぶり

 投稿者:yoshi  投稿日:2007年 6月24日(日)17時19分11秒
  李さん、かきこみありがとう!!
元気そうでしたね。
前にも同じように座っていましたね。
忘れてなんかいませんよ!
とはいえ、悲しいかな、年々顔と名前が一致しなくなるので、
文集等で確かめています。
 

久々

 投稿者:  投稿日:2007年 6月19日(火)23時03分16秒
  久しぶりに書き込みいたします。
この間バ○○ーで先生を見ました。
娘さんと一緒に買い物してました笑”
すごく久しぶりに見ました。
めっちゃ懐かしかったです笑”
話しかけようかと思ったけど、忘れられてたら悲しいと思ったので話しかけませんでした。
でも元気そうで安心しました。
これからも元気で頑張ってくださいね!!笑
 

連休

 投稿者:yoshi  投稿日:2007年 5月 6日(日)18時42分24秒
  長ーい連休終わりましたね。
3、4日は陸上競技の試合を見に山口へ行きました。
昨日は家の掃除。滝部で使っていた教材や書類を整理しました。
市役所のホームページからいけるかなと思ってましたが、まだできていないようです。
先日、「ヘレンケラーを知っていますか?」の映画を観に行きました。
下関や川棚の風景が出てきて身近に感じました。
 

(●´∀`●)

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 3日(木)21時19分14秒
  幡生から歩いて通ってます。
元気にやってますよ。
部活は一応やってます。
市役所のからいけるんですかぁ・・・ 行ってみようっとww
先生も元気そうで安心しました。
これからも元気に頑張ってくださいね!!
 

お元気ですか

 投稿者:yoshi  投稿日:2007年 4月30日(月)22時34分49秒
  李さん、お久しぶり。東駅に近い学校なんですね。元気に通ってますか?部活は何かしてますか?
下関市役所のホームページからいけるのだろうと思いますが、私もまだいったことがないので‥‥。
5月27日(日)に下関市民会館で市民オーケストラの演奏会があります。
のだめのオープニングに使われた、ベートーベンの7番をします。
時間があれば周りの人を誘って聞きにきてください。毎週M高校の音楽堂で練習していますが、
管弦楽部のメンバーに知った名前を見つけて懐かしく思いました。
遠くから通って大変だけど、部活も勉強もがんばってほしいですね。
 

お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ

 投稿者:  投稿日:2007年 4月30日(月)15時59分57秒
  久しぶりにカキコします。
川小のホムペ移動したんですか??
残念です。

でも本当に懐かしいです!!
もう卒業して4年目なんですよねぇ㊦㊦ 早いですねぇ㊤㊤
先生は元気ですか??
ホント時が経つのは早いですねぇ㊦㊦
ついこの間小学校と中学校のアルバムとか文集を見ました。
すごく懐かしくて、卒業式の風景とかが思い出されてお恥ずかしいながらも泣いてしまいました。
小学校の卒業式は先生方が自分たちに歌を歌ってくれてたのと後輩がすごく泣いたのを覚えています。
自分をある人が泣いているのを見て泣くのを我慢していたのに泣いてしまいました。
今思えばとても懐かしいし、いい思い出です。
東駅なら近いですねぇ。
会えるといいですね。
久々に先生に会ってみたいです。

それではまたお会いできる日を楽しみにしてます。
 

レンタル掲示板
/10