teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっす

 投稿者:キャバ  投稿日:2006年11月26日(日)22時26分55秒
  やあ みんな元気してる?
僕は最近フランスに夢中です!
フランス語に フランス料理 ミュゼットに ワイン・・・
来年からマルセイユに移住しようかと思ってる程です。
そんなわけでまたね

http://www.youtube.com/watch?v=0_PVcCYATUw

 
 

掲示板移転のお知らせ

 投稿者:トミー  投稿日:2006年 5月10日(水)18時56分19秒
  スシクルー掲示板は
http://www12.jp-net.ne.jp/fk/bbs.cgi?room=SUSHI
に移転します。

ここの掲示板もスシクルー始動時から使ってきたけど、新しい掲示板に引っ越すことにしました。
新掲示板も携帯で見れます。

ちなみにスシクルーHPも新設しました。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/sushicrew/

 

やっつけ仕事

 投稿者:トミー  投稿日:2006年 5月 5日(金)18時42分45秒
  やっぱり僕が作るとこんなHPになってしまいました。
ごめんなさい。

会社設立はかなり本気だったり、そうじゃなかったり、でも本気だったという噂を聞いたことがあります。
まぁ賛否両論あるとは思いますが、とりあえず進み出しました。
ってことでいいのかな?キャバ君?

http://homepage2.nifty.com/sushicrew/

 

最近は

 投稿者:アパート  投稿日:2006年 5月 3日(水)18時45分31秒
  いそがしいですよ~。 だれも書き込みしていない掲示板で遊んでやる、ぶひーーーーー  

READYMADE 758

 投稿者:村松和昌メール  投稿日:2006年 4月 5日(水)00時57分47秒
  告知失礼します。
READYMADEとLIKE A BOSSAで送る最強パーティー。
気合い入れて遊びに来てください。
2006/05/02/TUE/@JB'S http://www.shscity.com/jbs/
『READYMADE 758』
GUEST LIVE&DJ/野本かりあ(columbia*readymade)
DJ/小西康陽(columbia*readymade)
  神谷直明(BOOT BEAT)
  林俊介
  村松和昌(LIKE A BOSSA)
前売り/2000円 当日/3000円 フライヤー持参/2500円
※前売り購入者にcolumbia*readymadeから
 ノベルティープレゼント。

※混乱を防ぐためJB'SのWEBでの予約、店頭販売のみになります。
両方とも2000円になります。
■JB'S WEBから■
4/1からJB'SのWEBからも
チケット取り置き可能になってます。
こちらも限定数となりますので
お早めに。
http://www.shscity.com/jbs/
『RESERVE』からチケット予約できます。
これも定員オーバーしたら締め切りです。
とりあえず、
確保したい場合は『RESERVE』してみてはどうでしょうか。
■店頭販売■
店頭チケット発売開始は4/8(土)からの予定です。
販売店舗は
アーチレコード.
バナナレコード栄店/パルコ店南館/大須店.
S4CAFEです。
貴重なスペースありがとうございました。

http://0bbs.jp/muramatsu/

 

デトロイト食堂

 投稿者:アキラ  投稿日:2006年 4月 2日(日)19時35分46秒
  すげ~楽しみですキャバさん当日はヨロシクッす!!
ひちょみん様&カレン様前回は遊びにきて頂いたみたいで本当にありがとうございます!!
カズシマキシマムは抜けてしまったけど、
これからも是非ごひいきに!!
前回お話する機会を逃してしまったんで次回こそ!!

告知失礼致します!

Bang The Drum #37 ~6th Anniversary Party~
4/15(土) @Club Daughter
Start 9:00pm~All Night
adv.1500yen 1drink door.2000yen 1drink

DJs: Noiri / 魅惑のクニオ♂/ YH-Z / Akira /Taka / Lovin
&many DJ friends
TAKE (O.S.T) / Yoshida3(ZIP-FM) / KANBE(Shop is no name)
JOE(SOUNDFREAK) / Sawayama(RIDE ON) ・・・&more!?

VJ: テク太郎  FOOD:デトロイト食堂

ありがとう!祝杯あげよう!!バンドラ6周年記念パーティー!!!
今宵は数々のクラブシーンで活躍する楽しいDJ仲間が
ドーターに大集結!!バンドラO.B.も巻き込みさぁ一体
何が起こるかわからない!?
飛び入りDJはもちろんのこと、今回はおなか喜ぶ"食ブース”も
加わり春爛漫。朝が来るまで楽しいパレードは続きます!!
皆さん是非お祝いに駆けつけてくださいね。

貴重なスペースありがとうございました!
不適切な様でしたらお手数ですが削除お願いします。

http://park10.wakwak.com/~bangthedrum

 

沖縄!!

 投稿者:ヒチョミン  投稿日:2006年 3月26日(日)22時35分20秒
  いいねぇ~沖縄は何か時間の流れがゆったりに感じたなぁ~青い海をボーっと見ながらまったりしたい今日この頃っす!
今日はカレンチャンとユッキくんのイベント行って、キャバ君の手料理食べたよ~お肉に味染みてて柔らかくてマジで旨かったよ~
音楽に合わせて絵を描いてるのジーと見たり、久々にまったりできてよい夜でしたぁ~
 

旅行

 投稿者:トミー  投稿日:2006年 3月25日(土)13時56分42秒
  2006年になってから、ちょいと個人的なイベントが立て込んでて忙しかったけどもようやく一段落着きました。

ってわけで
春休みをもらったんで、明日から沖縄に行ってきます。
 

花粉症…

 投稿者:トミー  投稿日:2006年 3月 9日(木)19時46分59秒
  鼻がムズムズして大変ですよ。

新スシサイトは、全然作ってないや。
キャバ君頑張っておくれ~
 

告知~

 投稿者:キャバメール  投稿日:2006年 3月 5日(日)21時32分52秒
  あざーす みんな元気してますかー
次の日曜日、久しぶりにお昼にDJすることになったよ
時間は15:00~22:00で、お値段千円のドリンク付きだよ。場所は、sound bar m'sです!
よかったら買い物ついでとか、気軽に遊びに来てちょー
前日の土曜日は夜に、これまたイベントでFOOD作ります
よかったら連絡ちょーだいね~

http://www.geocities.jp/sushicrew1979/top.bak

 

レンタル掲示板
/4